アイキャッチ画像

あきらめていたサビもこすらず簡単、スピード除去!頑固なサビを強力に溶解&徹底除去する即効性の強力サビ取り剤「サビ取りストロング」が新発売!

この度、呉工業株式会社は、サビを強力に溶解&徹底除去する即効性の強力サビ取り剤「サビ取りストロング」を9月13日(水)に発売いたしました。

「サビ取りストロング」はスプレーするだけで頑固なサビを短時間で強力に分解し、溶解・除去する即効性にすぐれたリキッドタイプの強力サビ取り剤です。

 

▽サビを溶解しながら紫色に変化!

高濃度チオグリコール酸塩×無機酸塩の相乗効果により素材に密着するリキッドジェルがサビを分解し溶解&除去します。

サビを溶解しながら紫色に変化するので効果を視認できます。

 

▽分解・溶解のメカニズム

①チオグリコール酸塩が素早く浸透しサビを瞬時に分解します。また、無機酸塩がサビを細分化することでチオグリコール酸塩の分解性能をより高めます。

※イメージ図

➁細かく分解されたサビが溶解しながら紫色に変化します。

※イメージ図

③水で濡らした布で拭き取るか水で洗い流すことできれいに除去できます。

※イメージ図

 

▽あきらめていたサビも徹底除去!素材への安全性も両立!

鉄・銅などのサビやアルミ・ステンレス・陶器・樹脂などに付着したもらいサビもすばやく浸透し強力に除去します。高いサビ除去効果と素材への安全性を両立した弱酸性タイプです。

 

―製品特長―

●高濃度チオグリコール酸塩がすばやく浸透しサビを瞬時に分解します。

●無機酸塩が分解性能を高め、頑固なサビも強力に除去します。

●高いサビ除去効果と素材への安全性を両立した弱酸性タイプです。

●サビを溶解しながら紫色に変化するので効果を視認できます。

●錆びた金属から移るもらいサビもすっきり落とします。

●素材に密着するリキッドジェルタイプです。

 

―用途―

●鉄・銅・真鍮などのサビの除去

●アルミ・ステンレス・陶器・樹脂などに付着したもらいサビの除去

 

―製品概要―

商品名:サビ取りストロング

内容量:250g

希望小売価格:オープン



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 呉工業株式会社
代表者名 呉 美齡
業種 その他製造業

コラム

    呉工業株式会社の
    関連プレスリリース

    呉工業株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域