アイキャッチ画像

『ayayoga fes2023』にグラフェンジェル、ハンナが登場!!

株式会社BARNUM (本社:東京都千代田区、代表取締役:西尾 美徳、以下「バーナム」)は、世界中が注目する新素材「グラフェン※1」と塚原温泉※2を配合したジェル、有機発酵液100%のオーガニックドリンク「HannaH」(ハンナ)を原宿で開催される『ayayoga fes2023』に出展する。

大人気ヨガクリエイターayaさんによる3周年イベント『ayayoga fes2023』

今回のイベントはヨガメインではなく、トークがメイン!

「一年後の差を生む美人習慣」を学べるものとなっている。

ayaさんが実際に使って良かった製品を厳選した、特設ブランドブースも多数設置される。

単なる販売ブースではなく、その場で味見をしたり、商品を簡単に体験できるテスティング、さらには無料で持ち帰ることのできるミニお土産まで用意されている。

今回のグラフェンジェル、ハンナの出展は、別のイベントでの出展の際、ayaさんが興味を持ったことがきっかけで実現。

 

 

グラフェンジェルはヨガやストレッチ前に塗ることで、可動域が広がり身体も動かしやすくなると好評だ。

プロスポーツ選手にも愛用者多数、SNSでは『神ジェル』と話題になっており、今回のイベントにも期待の声が寄せられている。

 

 

ハンナも続々と愛飲者が増加している。

原料には、JAS認証の有機野菜や有機果物のみを使用。

JAS認証の有機野菜や有機果物は、日本の農家の0.2%しか栽培されておらず、希少価値が高く信頼されている。そんな33種類の野菜や果物を一つ一つ樽を別々に分け、水を一滴も添加せず素材の水分だけを利用した『浸透圧抽出法』にて長期発酵。後添加は一切なし、100%発酵液だけを瓶に詰めた希少なオーガニックドリンクだ。

愛飲者からは、「酵素ドリンクの多くは果汁や加糖ぶどう糖液糖が後添加されており、甘味が強く独特の味のものが多い中、これは本当に飲みやすく美味しいです!子供が自ら飲みたがるのも素材の良さの証ですね」と喜びの声が。

健康のために毎日発酵食品や良質な果物・野菜を摂取したいと、家族で毎日飲んだり、ファスティングに選ばれたりと、定期購入者のファンも増えている。

 

現在、グラフェンジェルもハンナもECやPOP UPイベントでしか購入できないため、実際にお試しできる数少ない機会となっている。

ハンナは6月20日より価格改定が予定されており、今回のイベントではお得な割引特典もあるので、価格改定前のこのチャンスをお見逃しなく!

 

※1 整肌成分

※2 保湿成分

 

 

イベントの詳細はこちら

開催日時:2023年6月10日(土)  13:00~18:00 

会場:WITH HARAJUKU HALL( 東京都渋谷区神宮前1丁目14-30 WITH HARAJUKU 3F)

 

お問い合わせ: info@glamsa.jp

 

イベントの詳細とチケットの購入はこちら

http://in.aaya.yoga/20230610event_ayayoga


 

商品に関する問い合わせ

info@barnum.jp 担当:岡崎



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BARNUM
代表者名 西尾 美徳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリース

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域