アイキャッチ画像

商談自動化AIコンサルタント「LinKa」を提供するナノコネ、新サービス「AI メタルーム」のCMを6月5日に公開

株式会社ナノコネクト(代表取締役:木島 貴志、本社:兵庫県神戸市中央区、以下ナノコネ)は、自社の提案する新たな働き方「メタワーク」*1を推進する新サービス、「AI メタルーム」のCMを公開しました。

ナノコネは、SaaS型新サービス「AI メタルーム」のCMを放映開始しました。
本CM は「今日の仕事はなに気分?」のキャッチコピーのもと、「AI メタルーム」を用いることでリアルワークとリモートワークの垣根を超えたシームレスな働き方である「メタワーク」を実現できる様子をキャッチーに描いています。
「AI メタルーム」を使い、「好きなファッションでいきいきとオフィスで働きたい」「家で勉強中の息子と一緒に頑張りたい」といった、「気分」に合わせて柔軟に働く人々を、ポップなミュージックとアニメーションを用いて「メタメタいいじゃん」と肯定的に表現しました。 

 

●「AI メタルーム」概要
リリース日:2023年6月13日(火)
サイトURL:https://ai-metaroom.com/

 

「AI メタルーム」は、自社の提案する新たな働き方「メタワーク」を推進するSaaS型新サービスです。リアルワークとリモートワークを組み合わせたメタバース空間で業務ができ、仕事に必要なマテリアル*2を一元管理することができます。


*1「メタワーク」とは、ナノコネが推進する、リアルワークとリモートワークの垣根を超えたシームレスな働き方です。「メタワーク」を実現することにより、時間にとらわれずに質の高い業務を行えるため、生産性の最大化が期待できます。
*2「マテリアル」とは、実物の資産や設備と、電子上の資産などのデータのことです。

 

●ナノコネとは
ナノコネは、ゲーミフィケーションとAIを活用してアプリやWebサービスを開発する神戸の企業です。ゲームで夢中になる仕組みを活用した開発パッケージの「Skywalker」を用いて、お客様のニーズに合わせたサービスを企画・開発から保守運用まで一貫して手掛けています。
また、商談自動化AIコンサルタント「LinKa」をはじめとした自社製品も提供。
「驚きをあなたのもとへ」というミッションのもと、長年蓄積してきたAI×ゲーミフィケーションの力と、様々な分野の開発技術を活用して、世の中に貢献できる良いサービスを提供し続け、「驚き」を世の中に届けていきます。


●会社情報
会社情報
会社名 :株式会社ナノコネクト
・代表者 :代表取締役 木島 貴志
・設 立 :2006年3月9日
・所在地 :〒650-0035
         兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング23F
・TEL :078-331-6333
・FAX :078-331-6332
・URL :https://www.nanoconnect.co.jp/
・事業内容 :
 ICTソリューション事業
 ・AI
  AI(人工知能)技術を利用した、業務自動化やビジネス付加価値を創造する
 ・ゲーミフィケーション
  ゲーミフィケーション技術を利用して、新たな価値を創造する
 ・オートモーティブ
  オートモーティブテクノロジーを利用した新しい移動体験と価値の創造
 ・システム開発
  ・スマホアプリ開発(Android、iPhone)
  ・組込みシステム開発
  ・クラウドシステム開発
  ・業務システム開発 
 


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ナノコネクト
代表者名 木島 貴志
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ナノコネクトの
    関連プレスリリース

    株式会社ナノコネクトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域