アイキャッチ画像

シニアSNS「おしるこ」が歩いて貯めよう豪華プレゼント交換キャンペーンを実施決定

「50歳からの生活を楽しく、よりアクティブに」を促進してきた50歳以上限定のシニアSNSアプリ「おしるこ」を運営しているカイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:後藤 崇 以下、カイト)では、シニアの健康をサポートするため「歩数と消費カロリー」機能と「おさんぽ会員」をリリース。おさんぽコンテンツリリースにあわせて、より皆さんの歩数を通じた交流と健康を促進したいことから、-ココロもカラダも健康に-と題して、ヘルスケアプロジェクト化。2023年5月16日、プロジェクト内で、豪華プレゼント交換キャンペーンを実施することを決定しました。

-ココロもカラダも健康に-ヘルスケアプロジェクトとは?

現代のシニアである「令和シニア」の健康感を紐解くとともに、「おしるこ」を通じた令和シニアの健康をサポートするサービスや商品を紹介し、企業のヘルスケアへの取り組みをPRします。


 

▼▼資料ダウンロードはこちら▼▼

https://00m.in/XEJKF


 

-ココロもカラダも健康に-ヘルスケアプロジェクト開始の背景

日本社会では、高齢者の一人暮らし世帯増加による孤立化や、要介護者等の増加に伴う医療費の増大など、様々な高齢化による課題が指摘されています。しかしながら、シニア自身がより楽しくアクティブになることで、課題を解決する一助にしたいとプロジェクトの設立に至りました。


 

-歩いて豪華商品交換キャンペーンとは?

しかしながら、実際のところ、健康のために運動の重要性は認識していても、なかなか続かないシニアは多いもの。そこで、「おしるこ」では、日常の歩数を通した交流促進はもちろん、歩いた歩数で獲得したおしるこポイントから交換できる豪華商品交換キャンペーンを実施。シニアの皆さまの歩数向上を後押しします。

実際にポイントを使って交換いただいた商品やサービスに対してはアンケート調査も実施。今後のアクティブシニア施策にご活用いただけます。ぜひ、写真や動画編集も日頃から行うアクティブシニアに貴社の商品やサービスを広く使ってみてもらいませんか?


 

-歩いて豪華商品交換キャンペーン開催概要

実施期間   :2023年9月〜11月の3ヶ月間

想定商品   :補聴器、その他化粧品や健康商品などの消費財、学習サービスなど

必要ポイント数:1ポイント〜(商材によって、異なります)


 

○-ココロもカラダも健康に-ヘルスケアプロジェクトに参加するメリットは?

自社で単独での「令和シニア」×ヘルスケアなイメージ訴求・定着を行うには、制作に時間や費用が掛かるだけでなく、集客へも時間・コスト・人材の投資が必要になります。また、自社からの発信になることから、偏った目線での訴求になることも。


 

『-ココロもカラダも健康に- ヘルスケアプロジェクト』なら、

・知名度はないけれど、シニアフレンドリーな商材を大企業と合同で広くPRしたい

・50代以上のアクティブシニアに商品を届けて、アンケートや口コミ収集を行いたい

・ITの知見はないけれど、webでのPR集客を始めたい

といったご要望にお応えすることができます。


 

○今だけのプレエントリー特典*があります!

●特典その1!1ヶ月単独バナー掲載プレゼント!

現在、プレエントリー特典として おしるこ内【単独バナー1ヶ月掲載プレゼント】特典をご用意しております。


 

●特典その2!おしるこへの広告出稿が50%OFF!

プレエントリー企業様は、おしるこへの広告出稿(記事広告、プッシュ配信)価格が50%値引きにて可能になります。*プレエントリー期間中のみの申込み特典です。


 

まずは下記より資料をダウンロードしてください。

▼▼資料ダウンロードはこちら▼▼

https://00m.in/XEJKF


 

【50歳以上限定のシニアSNSアプリ「おしるこ」】 

https://oshiruco.com/

50歳からの生活を楽しく、よりアクティブに。「おしるこ」は、大人のためのコミュニティアプリです。


【会社概要】

名称:カイト株式会社 ( https://cayto.jp/ )

住所:東京都港区西麻布1丁目14-15-3F

資本金:8,747万円(資本準備金含む)

事業内容:シニア事業/ITソリューション事業/グリーン事業


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 カイト株式会社
代表者名 後藤 崇
業種 ネットサービス

コラム

    カイト株式会社の
    関連プレスリリース

    カイト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域