アイキャッチ画像

圧倒的な美しさを誇る、次世代スマートフォンガラスフィルム「LUMIERA」のアンバサダーが決定!

2023年2月にエントリーを開始した「「LUMIERA」公式アンバサダーオーディション」現役俳優、モデル、タレントや、アスリート、文化人、インフルエンサー、SNSが得意な学生、社会人等数百名の応募者の中から、約90名による2次審査、10名による最終面接を経て、5名のアンバサダーが決定しました!

圧倒的に美しく見える次世代スマートフォンガラスフィルム「LUMIERA」は、
日本の先端技術が可能にした特殊反射防止フィルムと二次強化ガラスフィルムの二重構造を誇ります。
ルミエラは強く、見やすく、美しい。想像を超える次世代フィルムです。

 

次世代スマートフォンガラスフィルム「LUMIERA」の魅力は、

Instagramで「#ルミエラ」をチェック!
<企画公式ページ>
https://narrow.jp/audition/8438

 

◯グランプリ 大山愛翔さん
タレント
https://www.instagram.com/cq_mato_o/

コメント
「神奈川県出身で、タレント活動をしています。グランプリという素敵な賞をいただけて光栄です!
現在、Instagram,Twitter,TikTokで発信をしており、今後LUMIERAのアンバサダーとして、ルミエラの魅力がよく伝わるように、更にたくさんの方に知っていただけるよう、工夫して発信していきたいです!よろしくお願い致します。」

 

◯アンバサダー 小林優渚(うーたん)さん
モデル
https://www.instagram.com/u___tan29/


コメント
「この度、アンバサダーを受賞させていただきました小林優渚(うーたん)です。
これからたくさんの方にLUMIERAの魅力をお伝えできるように頑張ります!」

 

◯アンバサダー 長原央門さん
俳優
https://www.instagram.com/hiroto_nagahara/

コメント
「皆さんはじめまして!Glanz entertainment所属  長原央門です!
俳優として映像系をメインに活動しております。
まずは今回のオーディション期間中たくさんの応援ありがとうございました!
そしてこの度、LUMIERA公式アンバサダーに選出して頂きとても光栄です。
グランプリこそ逃して悔しい思いをしましたが、これからも商品の魅力を発信して1人でも多くの方にLUMIERAのフィルムを知って頂けるよう努めると共に、
アンバサダーとしての活動を通して俳優としても飛躍できるよう精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!」

 

◯アンバサダー Emmaさん
海外生活を経て、自身で英語教室を経営
https://www.instagram.com/emmakakei/

コメント
「私は10代後半からロンドンに留学しスペイン・イタリアで長く生活した後、東京で15年生活しておりました。
コロナがきっかけで秋田県の人口2,000人程しかいない故郷に帰省したことが人生はのターニングポイントとなり、英語教室を起業しました。教室を飛び出して外でレッスンするちょっと変わった面白い英語教室、そして先生として地元で知ってもらっています。
Instagramをメインに独学で撮影方法や加工技術を学びSNSの発信力・奥深さを感じ投稿することの楽しを感じています。
ルミエラとの出会いは衝撃的なものでした!ルミエラのもつ素晴らしさをアンバサダーとしてより多くの人に伝え実際に手にして体感して欲しい!日本だけではなく海外にも広めたい!そのためにこれまで以上努力しルミエラに貢献できるアンバサダーになりたいと思っております。」

 

◯アンバサダー 高田裕香さん
大学生、モデル
https://www.instagram.com/_o0128_/

コメント
「大阪府出身の高田裕香です。現役大学生でモデル活動もしています。
配信やTikTok、Instagramをメインに発信していて、アンバサダーとして商品の認知拡大に貢献していきたいです。」


アンバサダーには、賞金(グランプリ1名20万円、アンバサダー各5万円)の他、任期中の商品提供、全国約240店舗のドコモショップ掲示POPやLUMIERA公式HPへのモデル起用、スチールモデル、CM出演、取材対応等があります。
ラインナップの充実や販売店舗の拡大、海外展開などを進め、ますます多くの方々にLUMIERAを使っていただける商品として貢献していく予定です。
今後のアンバサダー活動にもご注目ください。


~LUMIERA~
〈公式WEB〉
https://lumiera.jp/
https://lumiera.jp/apps/note/lp/
〈公式YouTubeチャンネル〉
https://www.youtube.com/@lumiera--3507
〈公式Instagram〉
https://www.instagram.com/lumiera_sns/

 

~オーディション事務局~
本プロジェクト公式ページ
https://narrow.jp/audition/8438
会員10.8万人突破!オーディション情報サイトnarrow
https://narrow.jp/
narrow公式Instagram
https://www.instagram.com/narrow_official/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジェミー株式会社
代表者名 渋谷 幸太郎
業種 ネットサービス

コラム

    ジェミー株式会社の
    関連プレスリリース

    ジェミー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域