アイキャッチ画像

【WEB3.0】NFTで遊べるブラウザゲーム「こすぷれ!」のクラウドファンディングCAMPFIREにて目標額達成しました!

【目標金額達成!】コンテンツデザイン事業を手掛ける、株式会社muku. (所在地:新潟県三条市、代表取締役:田中栄二)は、NFTで遊べるブラウザゲーム「こすぷれ!」のクラウドファンディングをCAMPFIREにて2023年4月24日(月)12:00〜2023年5月21日(日)の期間に実施しています。クラウドファンディング開始から3日間で目標達成いたしました!

WEB3.0、ブロックチェーンを活用したNFTゲーム「こすぷれ!」を世界へ送るべく英語版を作成するためのクラウドファンディングをCAMPFIREにて実施しています。

▼キャンペーンページ

https://camp-fire.jp/projects/view/668920

 

上記リンクより、CAMPFIREアカウントを作成でき、プロジェクトを事前にお気に入りに登録できます。 

【プロジェクト概要】

私たちが制作する恋愛シミュレーションゲーム「こすぷれ!」は、プレイヤーは主人公となり、とある大学のサークル活動を通じて、魅力的なヒロインたちとの恋愛を楽しむことができるゲームです。

 

本クラウドファンディングでは、このゲームの英語版を作成するための翻訳費用を募集するものです。

 

【クラウドファンディングページ】

クラウドファンディングの詳細やバックリターンに関する情報は、下記のページにてご確認いただけます。 

https://camp-fire.jp/projects/view/668920

 

【本プロジェクトのNFTの役割】

「こすぷれ!」はウォレットにNFTを持っているだけでゲームのプレイができます。

更には、ダウンロードコンテンツ(DLC)は追加のNFTを販売することで実現が可能です。

 

 

またNFTの利点は再販が可能ということ。
既存のデジタルダウンロードのゲームは再販ができません。

さらにパッケージ版と違って、OpenSeaなどのプラットフォームで設定をすれば私達クリエイター側も再販で利益を得ることができます。

この仕組みはNFTでしか今の所実現できない利点と考えています。

そういった意味でNFTは新しいゲーム販売方法として最適かもしれないと考えています。

【リターンの内容】

通常のリターン

・プレイチケットNFT
・イラストNFT
・ダイナミックNFT
・キャラクター命名権付きダイナミックNFT 各キャラクター分

 

早割リターン

通常価格よりお得にご支援いただけます。

・プレイチケットNFT
・プレイチケットNFT 2枚セット
・イラストNFT【完売】
・ダイナミックNFT【残り2枚】
・ダイナミックNFT 全キャラ3枚セット【完売】

【公式Twitter】

ゲームプロジェクトの都度の発信や詳細に関しては以下の公式Twitterにて行っております。
https://twitter.com/kaminari3der



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社muku.
代表者名 田中えいじ
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社muku.の
    関連プレスリリース

    株式会社muku.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域