アイキャッチ画像

パワフルブレーンズ、シャイニング社と業務提携 地鶏串焼家「鳥みや」のフランチャイズ加盟開発を支援

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

フランチャイズ支援事業を行う株式会社パワフルブレーンズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役 西山公人)は、有限会社シャイニング(本社:群馬県前橋市、代表取締役 宮原弘典)と、地鶏串焼家「鳥みや」のフランチャイズ展開における加盟店開発につきまして業務提携を致しましたので、下記のとおりお知らせいたします。 → https://powerfulbrains.co.jp/fc/brands/tori.html

【フランチャイズ展開の背景】

企業として新規事業に進出するにも、個人として独立開業するにも、長く続く業態であることが必須です。

 

『地鶏串焼家「鳥みや」』は、「さつま若しゃも」・「はりま」という地鶏と銘柄鶏を使用し、美味しくリーズナブルな商品を提供し、また、落ち着いた内装・ジャズを中心としたBGMにより、地元のお客様に寛ぎながら楽しいひと時を過ごしていただける空間を提供しています。

これからの飲食店は、ホンモノこそが生き残ると信じ、更なる高みに向けて精進して参ります。

 

今回の募集では、全くの未経験者でもホンモノの焼き鳥屋の経営ができるまで、技術面・経営面において、全力でサポートして参ります。

 

新規事業をお考えの方・独立開業をお考えの方、地元に愛され長く続くホンモノの飲食店を経営していだきたく、よろしくお願い致します。

 

 

【地鶏串焼家「鳥みや」とは?】

 

●産地直送の新鮮素材!

本部代表の宮原の頑張りにより、吟味した鶏を産地直送で仕入れることに成功。

安心・安全で、美味しくリーズナブルな鶏を新鮮な状態で安定供給します。

 

●初心者から職人へ!

飲食店未経験者でも、焼き鳥屋の経営を一から丁寧に指導します。  

本物の鶏を使い、備長炭を使いこなし、最高に美味しい商品を提供できるよう職人技を

伝授します。

 

●お店作りを徹底サポート!

繁盛店開業に向けて、物件探しのサポートをします。  

居抜き物件の活用や地元業者の活用で、初期費用を徹底的に抑えます。

 

 

【地鶏串焼家「鳥みや」のFCチェーン方針】

 

●出店資金が抑えられるよう考えます

1、居抜き物件の再利用

2、店舗づくりを安くする

-1内装業者は加盟店が地元手配(本部手配も可能)

-2設備機器・備品加盟店手配(本部手配も可能)

 

●加盟店の利益が最大になるように考えています

1、月のロイヤリティ(固定7万円)

2、仕入れ先は全て紹介

3、味に絶大な自信

 

●焼き鳥屋のマイナス点解決

煙=強力な排煙装置で店内に煙・臭いは発生しません。

串さし=丁寧な指導によりスピードアップします。

 

 

【営業支援の体制】

今回の業務提携において、パワフルブレーンズはFC加盟店開発に関する業務を全面的に引き受け、当面10店舗の新規出店を目標に支援活動をして参ります。

 

◆株式会社パワフルブレーンズについて

1.会社名 :株式会社パワフルブレーンズ

2.代表者 :代表取締役 西山公人

3.所在地 :東京都渋谷区渋谷2丁目7番12号 URL  https://powerfulbrains.co.jp/

4.設立  :2006年2月

5.資本金 :5,000万円

6.事業内容:経営コンサルティング事業、フランチャイズ支援事業

 

◆有限会社シャイニングについて

1.会社名 :有限会社シャイニング

2.代表者 :代表取締役 宮原弘典

3.所在地 :群馬県前橋市南町3丁目30-1 中島駅南ビル1F

URL  https://torimiya.jp/

4.設立  :2001年7月

5.資本金 :300万円

6.事業内容:飲食店経営、フランチャイズ事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パワフルブレーンズ
代表者名 西山公人
業種 その他サービス

コラム

    株式会社パワフルブレーンズの
    関連プレスリリース

    株式会社パワフルブレーンズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域