アイキャッチ画像

革新的なAI技術を駆使した語学学習アプリ「バイリンガルAIチャット」βリリース、効果的な会話練習で語学力を次のレベルへ!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

合同会社ピグマルは革新的なAI技術を活用した語学学習アプリ「バイリンガルAIチャット」をβリリースしました。このアプリでは、自然な会話練習、音声認識・合成機能、低ストレス環境が提供され、学習者が自分のペースで効果的な会話練習ができます。現在は無料で利用可能で、Androidプラットフォームでダウンロードできます。チームはユーザーのフィードバックを重視し、今後もアプリの改善を行います。

合同会社ピグマル(本社:東京都品川区)は、革新的なAI技術を駆使した語学学習アプリ「バイリンガルAIチャット」をβリリースしました。

 

語学学習において、実際に会話をする機会が重要であることは広く認識されていますが、現状では多くの学習者が十分な会話機会を得られず、コミュニケーション力の向上に課題があります。本アプリは、学習者が自分の母国語で会話し、AIが学習者の学びたい言語で返答する独自の学習スタイルを提供し、この課題を解決します。以下の主要な特徴が、この目的を達成するのに役立ちます。

 

1.  自然な会話の練習: 当アプリのAIは、学習者の母国語と学びたい言語の両方を理解し、より自然な会話の流れを練習できるように設計されています。これにより、実際の会話シーンでのコミュニケーション力が向上します。
   
2.  音声認識・合成機能: 学習者が話す言葉を正確に認識し、リアルタイムでAIとの会話が可能です。また、AIが学習者の学びたい言語で返答する際に、自然な発音で音声を生成し、学習者が聞くことができます。

 

3.  低ストレス環境: AIとのプライベートな会話環境で、学習者は恥ずかしさや緊張感なく、自分のペースで学習を進めることができます。
   

「バイリンガルAIチャット」は、現在無料で利用できますが、広告が表示されることがあり、一部利用上限が設定されています。アプリはAndroidプラットフォームで利用可能です。詳細な情報は、Google Playストアで確認できます。

 

ダウンロードリンク:[https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pigmal.voice_chat_ai](https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pigmal.voice_chat_ai)

 

私たちのチームは、ユーザーのフィードバックを大切にしており、今後もアプリの改善に努めてまいります。ご意見やご感想がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

「バイリンガルAIチャット」を使って、効果的な会話練習で語学力を次のレベルへと引き上げましょう!我々は、このアプリが皆さんの語学学習のサポートとなることを楽しみにしております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社ピグマル
代表者名 伊藤元
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    合同会社ピグマルの
    関連プレスリリース

    合同会社ピグマルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域