アイキャッチ画像

≪新店舗≫ Gente di Mare 3月9日(木)オープン リラックス&ラグジュアリーをコンセプトにヨーロッパのモダンなスタイルをご提案

MARINE&WALK YOKOHAMAでは、3月9日(木)にリラックス&ラグジュアリーをコンセプトとするGente di Mareがオープンしました。 Gente di Mareは、イタリアを中心としたドレスやカジュアルの高感度なブランドを取りそろえ、落ち着 いた内装でリラックスした雰囲気の中お買い物を楽しんでいただける空間となっています。

MARINE&WALK YOKOHAMAでは、3月9日(木)にリラックス&ラグジュアリーをコンセプトとするGente di Mareがオープンしました。

 

Gente di Mareは、イタリアを中心としたドレスやカジュアルの高感度なブランドを取りそろえ、落ち着 いた内装でリラックスした雰囲気の中お買い物を楽しんでいただける空間となっています。

休日や余暇を楽しんでいらっしゃる感度の高いお客様を中心に、普段のビジネスシーンのドレスアップへのご相談も承れるようなMD、さらにはフレグランスや小物までしっかりと品揃えして横浜のお散歩の際に気軽に立ち寄っていただけるお店となっています。

 


LARDINI ニットジャケット
肌当たりが良くツヤのあるコッ トン糸で編み上げたシングルフ ロントのニットジャケットです。

 

LARDINI シャツジャケット
上質なリネン100%の素材のイタリアらしい サマージャケット。

 

CIRCOLO 1901 ジャケット
チルコロが独自に開発したストレッチ性・通気性の高い、鹿の子織りのジャージー生地で仕立てたジャージージャケット。

 

3/9(木)~3/19(日)の期間中は限定ノベルティも配布

Gente オリジナル白ワイン

 

■配布条件:税込33,000円以上お買い上げの方
■先着順 限定数:40本
■実施期間: 3/9(木)~3/19

 

■開催日:3月9日(木)オープン

■施設名:MARINE&WALK YOKOHAMA

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みなとみらいPRセンター
代表者名 石渡秀和
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリース

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域