アイキャッチ画像

S/PARK シーズナルフェア 2023年春のテーマは「UV対策」

S/PARKでは、2023年3月から5月末まで、2023年春の「UV対策」シーズナルフェアが始まっています。 春は、寒い冬が過ぎて陽光がさし、おしゃれをして出かけるのが楽しみな季節。 肌をしっかりケアして、あなたにぴったりの春のメークをさがしてみませんか?

S/PARKでは、2023年3月から5月末まで、2023年春の「UV対策」シーズナルフェアが始まっています。

春は、寒い冬が過ぎて陽光がさし、おしゃれをして出かけるのが楽しみな季節。
肌をしっかりケアして、あなたにぴったりの春のメークをさがしてみませんか?

S/PARK Museum: UVカメラによるファンデーションのUV防御効果をご紹介中。
S/PARK Beauty Bar: 春にぴったりのメーキャップ化粧品をご紹介中
S/PARK Cafe: 春を楽しむ期間限定メニューをおすすめ中
S/PARK Studio: UVケア化粧品をロッカーにてお試しできます。

季節ごとに変化するS/PARKをぜひお楽しみください!

 

■日程 2023/03/01~2023/05/31

■施設名 資生堂グローバルイノベーションセンター(S/PARK)

■イベントURL https://spark.shiseido.co.jp/topics/4271/

 

資生堂グローバルイノベーションセンター(S/PARK)

S/PARKは「美のひらめきと出会う場所」をコンセプトにした美の複合体験施設です。1階は、食と美の研究から生まれたメニューを楽しめる「S/PARK Cafe」、資生堂の研究知見などに基づく美しくなるプログラムを体験できるスポーツ施設「S/PARK Studio」、オリジナル化粧品をつくることができる「S/PARK Beauty Bar」、そして2階はアートやサイエンス、そして最先端技術を感じられる体験型ミュージアム「S/PARK Museum」となっています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みなとみらいPRセンター
代表者名 石渡秀和
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリース

    みなとみらいPRセンターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域