アイキャッチ画像

2023年4月16日(日曜日)に流山おおたかの森駅前で行われる「みっけフェスタ2023spring」において、親子50組(100人)でヨガをするイベント

出張ヨガサービスを提供しているKinmaku.Yoga(代表ロッティ)は流山おおたかの森駅前にある森のまち広場にて100人が参加できる親子ヨガのイベントを開催する。Suria(ヨガウェアブランド)のヨガマット、オーガニックバックのモニター企画も!

 

■開催の背景

コロナ禍でここ数年間は大人数でのイベントの開催が難しい世の中でした。家族でお出かけ中もマスクをしていることが増え、相手の笑顔を見る事も以前より減ったはずです。そこで親子の絆を深めていけるヨガのポーズや、マスクをしていると忘れてしまう'深い呼吸'を思い出してもらうために親子でのヨガイベントを企画しました。「子育てタウン」としてメディアでも多く取り上げられている流山おおたかの森にてこのイベントはピッタリです。ぜひ、お誘い合わせの上ご予約ください。

 

■イベント概要

テーマ「360°世界一周」

親子50組(100名様)と簡単なヨガのポーズや、呼吸法を行なっていきます。

'世界一周妄想の旅'をしていきます。レッスンの間にはいろんな国が出てくるので、好きなポーズを見つけながら一緒に旅をしていきましょう!

帰る頃には旅行に行った気分に!

ご予約頂いた方には、SNSを使ってご応募頂くことで、Suria(ヨガウェアブランド)のヨガマットもしくはオーガニックバックがあたるモニター企画もご用意しています。

 

※講師は親子ヨガをはじめとする様々なヨガイベントに出演経験があります。

 

【開催場所】流山おおたかの森駅(つくばエキスプレス、東武アーバンパークライン)の駅前にある「森のまち広場」。駅と商業施設に囲まれた広場に常設されたステージを使って行います。

 

なお、親子100人ヨガは、「みっけフェスタ2023spring」内の催しとして行われるものです。「みっけフェスタ」は、流山おおたかの森駅高架下の商業施設「こかげテラス」にあるスキルのセレクトショップmikke!が主催するイベントです。当日は、会場内に30を超えるワークショップやハンドメイド品のブースが出店するほか、ステージ上でもさまざまなジャンルのパフォーマンスが展開されます。

 

【日時】2023年4月16日(日曜)

【場所】流山おおたかの森駅 森のまち広場

【イベント公式サイト】

https://select-type.com/ev/?ev=19e05dG7GWo

【主催】Kinmaku.Yoga

https://www.lottyyoga.com/


 

【共催】mikke! https://mikke3.com/

【問合せ】lottyyoga@gmail.com(ロッティ)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Kinmaku.Yoga
代表者名 加部春后シャーロット
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域