【視線恐怖症の治し方】自己・他者視線恐怖症、正視恐怖症を根本原因から克服! どの治療でも治ったことがない人へ視線恐怖の治し方を提供(視線恐怖症あるあるチェック)
【視線恐怖症とは?】視線恐怖症は自意識が芽生える思春期に発症しやすく『人の視線が怖い、自分の視線が人に迷惑を与えている』と非常に生きづらい思考に陥る症状です。視線を気にしないようにしようと思うほど、視線への執着が悪化し、ますます神経過敏に陥ります。 【正視恐怖症とは?】人の目を見て話せない症状です。【自己視線恐怖と他者視線恐怖とは?】自己視線恐怖症は、自分の視線が人に迷惑を与えていると思ってしまう症状であり、他者視線恐怖症は人から見られることに異常な恐怖を感じる症状です。 【革命的な視線恐怖症の治し方】視線恐怖症は「人から嫌われたくない、よく思われたい」という思考が、自意識の高まりとともに病的に頭から離れなくなります。そのため理性や強い意志を持ってしても、症状をさらに悪化させるため、非常に克服が難しいと言われています。しかし無意識情動領域から、根本原因を解消できる技術の開発に成功しました。
【視線恐怖症チェック】視線に引っ張られる、神経過敏が暴走していく…! 視線恐怖症とは? そのの症状について聞き取り調査
Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで視線恐怖症の症状に苦しめられてきた方が多く通われてきました。
これまで視線恐怖症の治し方や治療法を模索し、少しも克服できなかった方ばかりでした。
当所では、そのような視線恐怖症で苦しんできた方に15年以上にわたり聞き取り調査を実施してきました。
視線恐怖症あるある、その症状や苦しみについて以下のように述べていただきました
・薬を飲みながら視線恐怖症の症状を凌ぐ毎日で心身が疲弊していた。薬ばかり増えて効き目もなくなっている
・本やネット、オンラインセミナー、カウンセリングなど視線恐怖症の治し方を試してきたけれど、頭の表面の対処法ばかりで、暴走する自分の神経やネガティブ思考、感情を制御できなかった
・視線恐怖症のせいで仕事が地獄のようにきつく、転職を繰り返している。
・このまま視線恐怖症が治らない状態では、もう社会で生きていけない絶望感に駆られる
・いつまで時間を経っても、視線恐怖症の症状が治ってくれない。常に視線、人の目ばかり執着して意識から外れない
・人がいると勝手に神経過敏になり身構え、心身ともにガチガチになってしまう
・自分の視線が人に迷惑を与えてしまい、居たたまれなくなる。常に申し訳無さ、自己嫌悪に苛まれる(自己視線恐怖症、脇見恐怖症)
・人の視線が気になってしょうがない。落ち着かない、視線が引っ張られてどうしようもない(他者視線恐怖症)
・どうしても視線のせいで挙動不審になってしまう
・思春期の頃から視線恐怖症を発症し、一度、自分や他人の視線にとらわれたら、二度と視線から解放された思考ができなくなった
・人の目を見て話せない。相手に自分の視線が不快感を与えていると思うと、視線を合わせられない。だからコミュニケーションがまともに取れず死にたくなる(正視恐怖症)
・電車など正面に人がいると、どこを見ていいかわからない、とたんに落ち着かなくなる
・どうしても脇見してしまう。脇見しなくても、視線が隣に引っ張られ、イライラ、落ち着きの無さ、申し訳無さで消えてなくなりたくなる(脇見恐怖症)
・自分の表情が見られることが怖い。歪んだ笑顔や表情が人に迷惑をかけたり、相手に不快感を与えているかもと不安が強い(表情・笑顔恐怖症)
・『人から変に思われたくない、人から嫌われたら生きてはいけない、よく思われなくては』という思考が強い。そのためますます人の視線を気にしてしまう負のスパイラルに陥っている
このようなご自身で体験された視線恐怖症あるあるを述べていただきました。
これらの問題は根が深く、視線恐怖症克服のための必死の努力やそのエネルギーが逆に悪化させる厄介な性質があります。
視線を気にしないようにしようという頑張りも、余計神経過敏さを悪化させ、重度の視線恐怖症やひどいうつ症状へと増幅させてしまいかねません。
だからこそ、他のカウンセラー、心理療法士や精神科医では不可能な深い無意識情動領域に一瞬でアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、視線恐怖症の治し方を模索する皆さまのお役に立てると考えております。
視線恐怖症の原因を根本から解決できる方法があります↓
https://kokc.jp/e/3fd561b5da197f863bae92e7bcb4380d/1674818/
視線恐怖症の治し方を完璧に知識でわかっても症状を制御できない…しかし、制御できない精神領域から視線恐怖症の原因を克服できる革命的な方法が開発
Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自開発に成功した『脳内・無意識訴求技術』を用い、視線恐怖症を克服できず苦しまれてきた人向けのセッションを行います。
https://kokc.jp/e/3fd561b5da197f863bae92e7bcb4380d/1674818/
↑視線恐怖症克服セッション
(告知サイト。セッション詳細、視線恐怖症克服体験談、料金など掲載)
視線恐怖症が治らないまま、仕事や日常生活に支障をきたし、毎日ストレスと不安と恐怖と緊張で消耗している方が大勢います。
従来の視線恐怖症の治し方として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、オンラインセミナー、自己啓発』などがあります。
しかし、どれも根本から視線恐怖症を克服改善させるには威力不足、無意識情動領域から勝手に症状を発症させる視線恐怖症の根本原因に手が届きません。
そのため辛い視線恐怖症で苦しむ方は、ドクターショッピング、心理セラピー難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないまま、辛い社会的生活をひたすら耐えています。
その間に、視線恐怖症が治らない自分への自己否定感と絶望感がひどくなり、ひどいうつ症状や仕事も退職せざるをえないなど、さらに悩みを引き寄せてしまいます。
視線恐怖症は強い恐怖と不安、そして過剰な緊張と密接にリンクしているため、いくら考え方、対処法を教わっても、話を聞いてもらっても、決して自分の神経と強い負の感情を説得できません(さらに視線にとらわれ、引っ張られ続けます)。
視線恐怖症を克服できないのは、気合や努力、根性が不足しているからではなく、治し方の位置が違っているだけです。
理性や知恵の力ではアクセスできない深い精神領域から視線恐怖症の根本原因を破壊、抑圧感情を解放させ、視線や対人緊張の執着を減らす必要があります。視線恐怖症を克服した人の体験談、喜びの声を紹介
Dream Artでは15年以上にわたり、470名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、視線恐怖症を克服改善された方の喜びの声を紹介させてください。
(10代 高校生 視線恐怖症状:脇見恐怖症)
高校生の時に救っていただきました! 今では大学で楽しくやっています! ほんとうにありがたいです。
(20代 大学生 男性 視線恐怖症状:赤面症・視線恐怖症)
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。本当にありがとうございました。
(40代 女性 経営者 視線恐怖症状:娘様の視線恐怖症)
娘の心の奥底に岩波先生の神業クラスの技術でインパクトを起こさない限り、私共は未だに暗闇をさまよっていたと思います。
家族みんな救われました!
(20代 会社員 女性 視線恐怖症状:脇見恐怖症・自己視線恐怖症)
症状もやわらいでいってやっと人並みに生きることを楽しめるようになりました。
何にも考えずに明るく生きていた頃の私を取り戻すことができました。
(30代 主婦 女性 視線恐怖症状:社会不安障害)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!
(20代 大学院生 男性 視線恐怖症状:正視恐怖症)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
対人関係でも自信を取り戻し、就職も決まり、失ってきた時間をこれから奪還していこう思っています。先生がいなければ、人生が投了していたと思います。
(20代 主婦 女性 視線恐怖症状:表情恐怖症・視線恐怖症)
とにかくこのままではいけない、待っているだけじゃ何も変わらない、何とか、何かを早くしなくてはという思いをかきたてられ、プログラムを受けてみました。
あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。
(60代 会社役員 男性 神視線恐怖症状:対人恐怖・社会不安障害)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、感謝の思いがあふれます。
(20代 会社員 女性 視線恐怖症状:自己視線線恐怖症・正視恐怖症)
ここで初めて私は自分の無意識から発生している視線恐怖の源を掴むことができました。
視線恐怖で曇りきっていた視野が、はっきりクリアになったときは、本当に嬉しかったです。
(30代 会社員 男性 視線恐怖症状:対人恐怖・視線恐怖症)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。
(20代 公務員 男性 視線恐怖症状:他者視線恐怖症・対人恐怖症)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
(20代 会社員 男性 視線恐怖症)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。
(30代 女性 視線恐怖症状:他者視線恐怖症・社交不安障害)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!
(20代 女性 視線恐怖症状:社交不安障害)
顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。 無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。
こちらに視線恐怖症を克服した人の体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
*当プログラムで視線恐怖症を克服した人の成功事例も下記に掲載されています
☆視線恐怖症の治し方、克服するためのヒントが↓に多数掲載(岩波先生の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/
視線恐怖症の原因を強力に克服。思考・行動・勇気・覚悟が大きく変わっていきます(視線に飲まれる自分から飲み込む自分へ)
当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『視線恐怖症や社会不安障害、対人恐怖症、赤面症、表情恐怖症』などで苦しみ、どんな治し方を試しても社交不安障害や視線恐怖症を根本克服できなかった方が多く通われてきていました。
視線恐怖症の症状が続くことで、神経過敏になり、防衛本能が高まり、過剰に自意識が暴走し、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(超変性意識状態)に誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。
視線恐怖症になると、社会的動物である人間であるため、生きるか死ぬかの死活問題となってしまいます。
いつまでも逃げ続けることもできず、視線恐怖と対人緊張の中、社会生活をしなければならない苦しみがあります。
私たちは、旧来の治し方ではアクセス不能な深い無意識領域から、過去に遡り、強力に対人不安の原因(対人トラウマ、対人緊張、認知の歪み、ネガティブ感情の抑圧)を破壊していくことができます。
視線恐怖症は必ず幼少期から思春期を経て、現在に至るまで、そうならざるをえない原因と事情をそれぞれ抱えています。
その情報は自分の無意識情動領域に固着しており、そこから解決しない限り、常に人の視線、自分の視線に苦しむことを繰り返してしまいます。
根本から克服したい人に革命的といわれる誘導施術を用意しています。
https://kokc.jp/e/3fd561b5da197f863bae92e7bcb4380d/1674818/
↑視線恐怖症克服セッション
(告知サイト。セッション詳細、視線恐怖症克服体験談など掲載)
視線恐怖症あるあるを発表
アンケートによりますと、視線恐怖症がもたらす心の罠には以下のようなことがあります。
・視線恐怖症を治そうと思えば思うほど、社会不安が増し余計悪化させてしまった
・人と接しない仕事ばかりしている。経済的にも苦しく、仕事のやりがいもなく、なんのために生きているかわからない
・薬を飲んでなんとか視線恐怖症をしのいできたが、効果が薄くなっている、一生薬に頼り続けるのは嫌だ
・常に自己嫌悪の毎日。「人にどう思われた、嫌われた、迷惑をかけた」と後悔と不安ばかり
・気にしないようにしようと思うことが、逆に視線を気にしてしまう結果に終わる
・やたら人と目があってしまう。イライラするし不快でたまらない
・人と話すと、緊張で余裕がなくなり、しどろもどろ、挙動不審になる
・人の輪に溶け込めず悔しい。疎外感、孤独感を感じる
・楽しくしている人を見ると、劣等感を感じる
・人が笑っていると、自分のことを笑っているかもと被害妄想がひどくなる
・プライドが高いのに自己肯定感が低い。そのギャップで苦しんでいる
・仕事でも外出しても常に人の視線、視線、視線。落ち着くばしょがどこにもない絶望
・他者の視線に異常に恐怖を持ってしまい、最悪なほど落ち着かなくなる
・自然に人と目を合わせて話せない。人生から自然さ、何も考えていない状態がなくなっている
・視線恐怖症の症状さえなければ、能力を存分に発揮できるのにと思うと悔しくてたまらない 。どれだけ損をして生きているかわからない
・お店に行っても万引きを疑っているのではないか、変に思っているのではないかと考えてしまう
このような視線恐怖症あるあるを吐露してくださいました。
彼ら彼女らは、視線恐怖症の治し方を様々模索し、それでも自分を変えられず時間を無駄にしてきた悔しさ、仕事の悩み、将来の経済的な不安、先の見えなさにも二重三重の苦しみを抱えていました。
自己正常化プログラム
(公式サイト。こちらから受けることができます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
誘導施術を体験した99.3%の方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
※過去に受けられた心理療法士、カウンセリング、メンタルコーチ、精神科医や心療内科医等と比べた結果(303名にアンケート)。
視線恐怖症を克服した人の成功事例と体験談を紹介
(20代 会社員 女性 脇見恐怖症・自己視線恐怖症)
☆自己視線に脇見に正視恐怖症。人生を諦めていたのに…
☆お礼☆
自己視線恐怖症・脇目恐怖症克服の件では大変なご厄介になりました。
毎日が絶望の中生きなければならない運命だったのが、プログラムに参加できたことで(最初は劣等生でしたが)、症状もやわらいでいってやっと人並みに生きることを楽しめるようになりました。
何にも考えずに明るく生きていた頃の私を取り戻すことができました。結婚もできました。昔はどんな人とでも目を合わせて話せなかったから結婚なんてできないと諦めていました。本当にありがとうございました。
脇見恐怖の苦しさはなった人じゃないとわからないと思いますが、もし良くならなかったら事故死に見せかけた自殺を具体的に考えているほど瀬戸際にまで追い詰められていました。
神経症段階に嵌り込んでしまったら強い意志の力でも変えられないものですね。特に視線や脇見は。そのエネルギーが症状の悪化に向かってしまうから厄介でした。
☆脇見恐怖と自己視線恐怖☆
自分の視界や視界の端っこでも一瞬でも人が入ると、相手を異常に意識して引っ張られてしまい、視線を向けてしまう、もしくは送っているのではないかという恐怖がありました。
そのせいで人が迷惑をしているし、その場に居れません。逃げ出そうとしても無理な場合は眼をつぶるしか避ける手段がありませんでした。失明したほうが絶対に幸せに生きられると思っていました。
自分では視線の焦点を黒板や教師などに合わせたいのに、どうしても視野に入る人が気になってしまい、自分の視線を意識から外すことできない。
人がこちらを見ていたり、見ているかもしれないと思うともっと気になってしまってどうしようもなくなる。
私が自分の意志と反して相手を見てしまっているかも、私の視線に気づいて迷惑しているのかも、最初は気づかなくても私の視線で嫌な気分を感じ始めるのではないか?という悩みがありました。
☆職場や日常でのきつい毎日
きつい状態のまま大学を卒業して会社で事務仕事をしても、パーテーションに区切られていないデスクで周りに人がいる状態では落ち着いてできませんでした。
集中してパソコンに視線をやりたいけれど、向かいの人や隣の人や近づいてくる人に意識が無いてしまって、本当にきつかったです。
勝手に気になる対象の人を見ないようにしよう、意識しないようにしようと強く念じても、異様に肩こりや首が痛くなり、目がとても疲れました。
精神面も疲労感で一杯で、仕事が終わった後は何もやりたくないし、翌日の出勤を考えると死にたくなっていました。
普通に視線で送ったり振る舞おうとしても、無理をしてしまいどうしてもぎこちなくなり、相手から変に思われました。
そんな自分が嫌で抹殺したいくらい脇見恐怖や自己視線恐怖に人生をボロボロにさせられました。
電車でも美容室でもレストランでも人がいる限り私に落ち着いた時間はありませんでした。
職場と同じことを繰り返すだけで息が抜けるときは、部屋に一人で引きこもっている時だけです。
それでも職場のことを考えると不安でたまらなくなって泣きはらしていました。
視線恐怖になるまでは、視線のことなんて考えたこともなかったのに、常に人の視線、自分の視線のことしか考えられなくなりました。
なるべく人の視線に晒されないように、自己視線が外に漏れないようにデスクの上を工夫していましたが、それも無理な態勢でパソコンを見なくてはいけないので、身体への負担にはねかえり、頭皮が固まり、目が疲れ、肩や背中が張り、集中力がないまま毎日地獄のような生活をしていました。
人の何十倍も疲れてきって、死んだほうがマシだといつも考えざるを得ませんでした。
視線恐怖で周りの人に迷惑をかけて申し訳なくなり、何度も会社を変えました。
一年も仕事が続いたことがありません。
多くの脇見恐怖症の人がいることを悩んでから知りました。
一刻も早く抜け出せることを心より祈っています。
(20代 大学院生 男性 正視恐怖症)
人の目を見て話せない…催眠や薬でも治らず…
16歳の時に、正視恐怖症になり、急に、人の目を見て話をすることが恐怖になりました。 それまでは、なんの意識もせずに、誰とでも目を見て話しができて、普通に楽しく会話を出来ていたんですが、突然、異常な意識が僕の視線にかかることで、相手に不快な思いをさせていることに恐怖を感じました。
実際に、友達は嫌な顔をしたり、こわばった顔をしたり、急に罪悪感というか申し訳無さを感じました。同時に、人の視線も怖くなり、それから、4,5年間、視線恐怖症と対人恐怖がなすすべなく悪化していきました。
催眠療法や向精神薬に頼ったものの、どれも効果が出ず、こちらに通う頃には、緊張と恐怖心のあまり、人とまともに話すことすらできなくなっていきました。挙動不審人間として陰口を叩かれるぐらいでした。
就職も働くことも絶対に無理だと諦め、院に進みました。将来、このままだと確実に終わること(もう終わってましたが)の不安で進退きわまっていた時に、無意識への技術の評判を知りました。
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
対人関係でも自信を取り戻し、就職も決まり、失ってきた時間をこれから奪還していこう思っています。先生がいなければ、人生が投了していたと思います。
(20代 主婦 女性 表情恐怖症・視線恐怖症)
☆治らなかった命を捨てるしかなかった脇目恐怖が無意識から解決していきました
対人恐怖のうち、表情恐怖症と視線恐怖症に、ずっと悩み続けておりました。中学を卒業した頃、視線のきつさや表情がこわばってしまう症状が出てしまいました。
それで相手に不愉快な思いをさせてしまい、私の本意を誤解をされ、避けられることや、無視されることなど、しょっちゅう経験してきました。
小さい子どもがおり、お母さん同士との会話がとても辛く、私の表情と眼の緊張が、相手にも緊張を与えてしまうみたいで、心苦しかったです。それで人間関係をなるべく避けていました。
しかし、このままだと、子どもまで友達ができなくなってしまいそうで、とてもかわいいそうに思い、どうにかしなければ親子とも、大変なことになると焦りましたが、何を試しても改善できませんでした。
いずれ、子どもも話せる年頃になったら、私は娘の顔を見て普通に話せるのかいろいろ考えてしまい、将来に、ますます自信がなくなり、どうしていいか分からなくなり、とても辛くなっていました。
鏡を見て、いい表情や目つきを装ったりしますが、人前に出てしまうと全く意味がありませんでした。
ネットで、岩波先生のプログラム経験者のサイトを発見した時は、同じ症状で悩む人が多くいることに驚きました。そして、同じ体験をされた方、克服された方の手記が私に勇気をくださいました。
とにかくこのままではいけない、待っているだけじゃ何も変わらない、何とか、何かを早くしなくてはという思いをかきたてられ、プログラムを受けてみました。
今はお母さん同士とも誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。最初は不安でしたが、恐怖感や不安感も薄らいでいき、私自身を肯定できるようになってからは、どんどん自信が積み重なっていきました。
幸い、子どもも明るく元気な子に育っています。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。先生は私たち親子の、家族の恩人です。
(30代 会社員 男性 対人恐怖・視線恐怖症)
☆仕事中常に症状のせいで落ち着かない。疲労とストレスばかりの毎日が楽になった。
ただ、助かりたい。いまいましい神経症から解き放たれたい一心で、神経症になってから十年近く生きてきました。
仕事中、自己視線のせいで周りが不快な思いをしていないかと気になり、集中力は欠け、思うように仕事が出来ず、体を硬直させ、自然に振舞えず、限界が近づいているように感じていました。退職しても次の職場が持つか自信がありません。
今の会社をやめたら、考えたくなかったですが、社会的な死を迎えることは間違いなかったと思います。
帰宅しても、すべての力を使い果たし、部屋でグッタ リするしかなく、着替えも風呂もやる気が起きず、朝も自分を徹底的に追い詰めないと、起床も出社もできません。外食一つとっても、座る座席の位置ばかりが気に病み、尋常じゃ無い疲労感に襲われます。会話もうまくいかない自分にいらだちを感じ、どれだけ無駄な力を無駄なことばかり使っているのかと考えると、自分の不幸を呪いたくなっていました。
苦しさに耐えるだけの人生を送り、なぜ自分が苦しんでまで生きているかもわからなくなり、、この状態でいてあと何年もつのかな? 持たなかったらその時どうなるのだろう? とうつ病に近い状態になっていきました。
何をするにもこの神経症が、重い鎖で私を縛りつけ、自由に身動きを取らせてくれませんでした。
この重い鎖を断ち切ってくれるのは、自己正常化プログラムしか無いと思えました。同様な症状の人が良くなっていること、先生の自信、多くの人が救われていることを知り、ここがダメなら全てダメだという覚悟を持って望みました。
焦りで空回りをしたこともありましたが、深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。根本的に解決できるプログラムを受けられて、幸運でした。心強い指導をありがとうございました。
当プログラムで視線恐怖症を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:視線恐怖症克服セッション
https://kokc.jp/e/3fd561b5da197f863bae92e7bcb4380d/1674818/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
社会不安障害や視線恐怖症を克服し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。
Dream Art オフィシャルサイトはこちら
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
企業名 | Dream Art Laboratory |
---|---|
代表者名 | 岩波英知 |
業種 | 教育 |
コラム
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリース
-
【瞬時に心を鍛えるメンタル強化方法】メンタルタフネスの鍛え方・心の鍛え方を学んでもメンタル強化にはならない。心を鍛える修行をいくら実践しても体感効果がない方へ
2024年10月16日 19時
-
【脳内報酬系を鍛えるには】脳の刺激活性化は報酬系(ドーパミン、セロトニン)を鍛えることから。脳内の報酬回路が劇的に動き出す革新的誘導法! 報酬系の働きが弱い方へ
2024年10月15日 11時
-
【シャドウワーク効果】スピリチュアルや心理学本でシャドウワークを学んでも無意識が自己受容を拒否…潜在意識が顕在化するネガティブも受け入れる究極の瞑想状態に誘導!
2024年10月13日 17時
-
【ふわふわと現実感がない】現実感消失症の治し方! 夢の中にいるような感覚や現実感を取り戻す!自分が自分じゃない感覚=うつや離人感から解放され自分の感覚と繋がる!
2024年8月19日 14時
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリースをもっと見る