アイキャッチ画像

えほんやさんMOEへ行こう!絵本のつみきフェア 全国の書店で開催中!先着で限定グッズがもらえる!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

全国の書店で絵本と絵本グッズ売り場を展開するえほんやさんMOEは、2023年5月末まで「絵本のつみきフェア」を開催中です!

世代を超えて愛されているロングセラー絵本のキャラクターたちが、まるで絵本から飛び出してきたようなダイカット積み木になった「絵本のつみき」シリーズ。

積み木としてはもちろん、家族の思い出やお部屋のインテリアとして大人も楽しめる商品です。

 

おかげさまで今年で発売から4年を迎え、絵本のつみきのラインナップ数も10作品以上!

日頃の感謝を込めて全国の書店の中の絵本グッズを取り扱うコーナー「えほんやさんMOE」にて「絵本のつみきフェア」を開催中です。絵本のつみきフェア期間中に対象の絵本のつみきをご購入いただくと、絵本の限定グッズがもらえます!

※フェアを開催していない書店もございます。詳しくは下記詳細ページURLからご確認ください。

 

▼絵本のつみきフェア開催中の店舗

https://oyakonojikanlabo.jp/ehon-no-tsumiki-fair/
 

 

【フェア概要】

対象の絵本のつみきを購入すると絵本の限定グッズをプレゼント!

 

【絵本の限定品内容】

 

■A スイミー、ノンタン取扱店
①絵本のつみき「スイミー」ご購入で、スイミー60周年記念シールをプレゼント
②絵本のつみき「ノンタン」シリーズご購入で、ノンタン缶バッジ6種のうちいずれか1つをプレゼント

 

■B スイミー取扱店
・絵本のつみき「スイミー」ご購入で、スイミー60周年記念シール&スイミースタンプをプレゼント

 

※店舗によってもらえるプレゼントが異なります。詳しくはフェア詳細ページをご確認ください。

▼フェア詳細ページURL

https://oyakonojikanlabo.jp/ehon-no-tsumiki-fair/

 

 

可愛い絵本グッズをたくさん取り揃えた「えほんやさんMOE」コーナーにぜひ遊びに来てくださいね!

 

__________________

今後の当社の取り組みについて

 

私たちは「親子」に寄り添ったプロダクト、サービス、仕組みを徹底して作り続けることで、親子が夢中になる体験や夢を創造しています。

また、【親子の時間研究所】という名を掲げ、「子供がいる喜び」を可視化・具現化し、新しいライフスタイルとして定着させます。

 

「親子の時間研究所HP」

https://oyakonojikanlabo.jp/

 

 

子育て応援カンパニー「ライブエンタープライズ」について

私たちは親子の時間を幸せにするという方針に基づき、様々な雑貨を作っている小さな会社です。

そして、私たちは「親子の時間研究所」を通してママの社会参加への貢献。

ママにとって本当に役に立つサービスやプロダクトを創るを本気で追及していきます。

 

 

代表者:代表取締役 藤井 周

設立:2005年2月21日

資本金:1000万円

URL:https://liveenterprise.jp/

事業内容:親子向けの商品企画・開発



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ライブエンタープライズ
代表者名 藤井 周
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ライブエンタープライズの
    関連プレスリリース

    株式会社ライブエンタープライズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域