アイキャッチ画像

【なぜ急に不安感に襲われる?対処法】夜、急に不安感に襲われる、泣く、動悸、息苦しい、うつ…原因は抑圧感情! 薬やスピリチュアルでは困難な脳根源からの不安対処法!

【なぜ急に不安感に襲われる?】自分を抑圧して生きてきた人がなりやすく、動悸や泣く、息苦しさ、うつ、恐怖感、焦燥感などに襲われます。ストレス原因、ホルモンバランスの乱れ、過去の負の経験値や心の傷、睡眠不足、孤独感が絡まり合い、急に不安感に襲われ、様々な辛さをもたらします。 【急に不安感に襲われたときの対処法】不安に襲われると息が浅くなるため呼吸法や瞑想が重要です。また不安で立ち止まるのではなくあえて行動をすることも不安感対処法として有効です。そしてなぜ急に不安感に襲われたのかしっかり原因を特定する必要があります。 【不安原因を破壊、二度と不安に苛まれない脳になる方法】不安感が生じる根本原因を破壊できる技術が開発。無意識情動領域から、過去の人生の流れを含めて強力に訴求でき、トラウマ解消や深い自己理解、自己価値の上昇をもたらすことが可能です。それにより急に不安に襲われない脳を構築していけます。

不安感は消そうと努力すると悪化する…強力な感情=不安感の苦しみと原因

急に不安感に襲われる原因とは?  怖い、不安、泣く、うつ…効果的な対処法がない方へ

急に不安感に襲われる…なぜかわからない、理由はないのに不安に苛まれている…

しかし、そうなるには必ず原因が無意識情動領域下に抑圧されており、自分の人生における悩みのルーツが関わっています。

 

不安感は自分の身を守る感情ですが、それが過剰になるとひどい生きづらさをもたらし、不安感を拡大再生産させていきます。

 

急に襲われる不安感に効果的対処やコントロールができないと、うつや不安障害、恐怖症が悪化していく悪循環にはまる危険性があります。

 

急に不安感に襲われた時の対処法として、『カウンセリング、薬物療法、心理療法、瞑想、スピリチュアルヒーリング、コーチング』などの様々な治し方が存在しています。
しかし、不安感を生み出す根本原因にアクセスすることは困難です。
脳内と無意識情動領域下の抑圧から解決しない限り、『怖い、不安、泣く、動悸、息苦しい、抑うつ』の負のスパイラルは終わりません。

急に不安感に襲われる診断。受講者からの聞き取り調査を発表

【聞き取り調査】「急に不安感に襲われる」症状の診断

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで急に不安感に襲われる症状に苦しんできた方が多く通われてきました。
その方々に不安症状の苦しみや原因について聞き取り調査を行いました。

 

夜になると急に不安感に襲われる、不安でたまらなくなる

 

・不安感に襲われる原因が、幼少期の心の傷にある。いい感情を抑圧して生きてこざるを得なかった

 

・うつになってしまい、毎日が抑うつや希死念慮や強い不安感に襲われる

 

・急に不安感に襲われた時、抗不安薬を飲むしか対処法がない。薬の量も増えているため、副作用が心配

 

パニック障害があり、突然の恐怖感や強烈な不安感に襲われる。息苦しさ、動悸の爆発、過呼吸、予期不安などに苦しんでいる

 

・ずっと自分を抑え込んで生きてきた。人目を気にしたり、他人軸で生きてきて、感動とは遠い人生だった

仕事や人間関係のストレスがひどく、抑圧感情のはけ口もなかった。ずっと我慢して生きてきた
 

過去のトラウマがあり、時間が経ってもPTSD(心的外傷後ストレス障害)症状に襲われる

 

強迫観念があり、ストレスがひどい時や夜(朝)に特に急に不安感に襲われ、強迫観念と戦っている

 

適応障害のため、ストレスフルな出来事が続いたときに、対処不可能な不安に襲われる

 

自律神経のバランスが壊れて、交感神経が圧倒的優位になっていると思う。そのため動悸や息苦しさ、めまいや吐き気、息苦しさがいつまでも治らない

 

このような急に不安感に襲われる原因や悩みについて述べていただきました。

仕事や日常で急に不安感に襲われる方へ

急な不安感に襲われる症状対処法の決定版

そして、

自分の意志や気力、理性での対処法では不安感が消せない、

専門家(カウンセラー、メンタルコーチ、スピリチュアルセラピスト、精神科医など)が提供する対処法を試してもピンとこなかった方
が多く当所のセッションを受講されてきました。

 

Dream Art代表岩波英知が50年以上に渡る脳内と無意識への実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒トランス技術を用い、『急に不安感に襲われる』症状と闘っている方に

 

急に不安感に襲われる人向け自己正常化プログラム』を東京・大阪で開催します。

https://kokc.jp/e/c8fb4924a8a090b225f8b1b63b9d4e12/2193991/

(告知サイト。日程、詳細、料金、不安感克服体験談が掲載)

 

強い不安感をもたらしている強い負の抑圧感情、トラウマやストレス原因を過去にさかのぼって破壊、うつ、ストレス症状、不安障害などの自力で対処が難しい症状の克服改善が可能です。
 

机上の空論で終わる従来の強い不安感対処法と比較し、圧倒的な体感効果の差がもたらされます。
 

メンタルの悩みは決定的体感と効果の実感を通してのみ大きく変えられます
頭の表面、ピンとこない、体感効果のない対処法では強い不安感情にジレンマを感じるだけになります

 

急に不安感に襲われる状態には必ず理由があって発症しています。
逆にその根本原因への無意識的執着を消すことで、急に不安感に襲われる必要性が自己内面から消失していきます。

それをもたらせる革命的な誘導施術が開発されました。 

 

 

涙、動悸、息苦しさ…急に不安感に襲われる生きづらさを解消され方の体験談

急に不安感に襲われる生きづらさを解消した方の体験談、うつ病や不安障害に苦しんできたお客様の克服体験談を紹介

Dream Artでは495件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、不安症状を解消された方の喜びの声を紹介させていただきます。

(20代 大学生 男性)
何をしても不安、何をしなくても不安。
そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(30代 会社員 男性)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

 
(30代 主婦 女性)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

 

(20代 医学生 男性)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

(20代 公務員 男性)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(30代 外資系 男性)
仕事のストレスと将来への不安で思考停止状態になりました。
焦りだけはひどくでも何もできない…そんな状況を救ってくださったのが岩波先生の脳覚醒技術でした。
みなぎるエネルギーと自信を脳内で実感してから、昔のエネルギッシュな自分を取り戻すことができました。

(20代 女性)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(40代 公務員 男性)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。
生きる希望がグンと湧いて出てきました。

 

☆自己正常化セッション受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

☆急に不安感に襲われる人向け自己正常化プログラムはこちらを参照してください
(東京、大阪開催。詳細、料金、不安感解消体験談など)

https://kokc.jp/e/c8fb4924a8a090b225f8b1b63b9d4e12/2193991/

 

急に不安感に襲われるネガティブ感情対処法、うつ症状も劇的改善

一瞬で不安感が生み出す源流を遡れるトリガーが引かれます。ネガティブな抑圧感情から解放され、不安感に襲われないメンタルを取り戻せる

なぜ旧来の不安感対処法、カウンセリングやスピリチュアルヒーリング、心理療法、薬物治療などでは強い不安感を生み出すネガティブエネルギーを抑えられないのでしょうか?
 

脳は変化を好まず、不安感に襲われなくなる変化ですら拒否してしまうのです。


そのため、頭の表面をなぞるだけ、ピンとこない体感ばかりの対処法や知識的対処法では、変化を恐れる脳に弾き飛ばされます(メンタルブロック、無意識的防衛機制、現状維持バイアスによって)。

それでは不安でたまらない感情を抑えられず、ただの気休め対処法で終わります。

 

逆に、究極に深く脳と感覚が研ぎ澄まされた体感(超トランス状態=瞑想状態の極致)を作ることで、その高次元の体感から脳が変化を受け入れます。
メンタルブロック、無意識的防衛機制、現状維持バイアスが解除されるほどの深い意識の世界に誘導され、根本原因が消失していきます。


従来の心理療法、カウンセリング、スピリチュアルワーク、抗不安薬治療などの対処法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

 

99.3%の方が岩波英知の誘導技術レベルを、他の方法と比べ大きく上回っていると回答しています↓

強い体感を伴わない不安感対処法では、悩みの源流に決して手が届きません

下回っていたと回答した方は誰一人おられませんでした。
なぜ急に不安感に襲われ為す術がなかったのか? 
それは原因に全くアクセスできる威力がない対処法だったからにすぎず、自分の責任では決してありません。

 

圧倒的な体感、手につかめるほどの無意識情動領域が顕在化する決定的体験
 

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、
脳や心のプロである脳科学者や脳外科医、精神科医、心理カウンセラー、スピリチュアルセラピスト、瞑想指導者も多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても、当プログラムでは常識外のことが起こり、皆様衝撃的感動を実感されています。

 

この決定的な体感だからこそ、不安感に襲われ、生きづらさを感じている方に他所では不可能な体感効果をもたらせます。

 

人生で最も深い意識が変容した状態(脳覚醒トランス状態)に入ると、強い不安感を抑えることができます。
過去の悩みのルーツにもアクセスさせられ、はじめて不安やうつの塊が根源から氷解していきます。

 

急に不安感に襲われる感情対処法のヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)

https://www.mind-artist.com/kotodama/

急に不安感に襲われる…その対処法への知恵袋

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・短期間で急に不安感に襲われる症状を解消したい

 

・夜に不安でたまらなくなる時の感情を自力でもコントロールしたい

 

・うつやストレス障害、不安障害、パニック障害を克服したい

 

・ネガティブ感情をリセットしたい

 

・強くなりたい、不安感にさいなまれる人生はもう嫌だ

 

・急に不安感に襲われる原因やトラウマを根本から解消したい

 

・扁桃体の暴走を鎮めたい

このような方のお力になっていきます。

 

☆急に不安感に襲われる人向け自己正常化セッションはこちらを参照してください
(東京、大阪開催。詳細、料金、不安感解消体験談など)

https://kokc.jp/e/c8fb4924a8a090b225f8b1b63b9d4e12/2193991/

 

自己正常化プログラム(公式サイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
不安感を解消された方の体験談

プログラム受講者の成功事例と体験談紹介

【40代 男性 精神科医 強い不安感対処体験談】
☆精神科医の自分でも限界を感じ参加。抑うつ状態が晴れていきました


自己の不安感、離人感から精神医学に興味を持ち、その道を進みました。
一時的にそれらの症状は寛解していましたが、精神科医の仕事へのストレスから、再び悪化していきました。 

自分自身が薬を飲み続けても解決できない壁に直面しながら、治療で抗うつ薬などを与えていることの罪悪感で、心が引き裂かれる思いでした。


しかし、抗うつ薬に頼らざるを得ず、次第に副作用が出るようになり、また患者さんから副作用の苦情を言われることへの恐怖感も出てしまいました。

自分の能力、悩み、そして日本の精神医療の限界から、かねてよりその道の専門家の岩波先生の力を借りるしかないとの結論に達しました。


今の私は堂々と精神科医の仕事を続けられています。
薬にも頼らず、不安感や離人感もあれ以来出ていません。
先生とは違うアプローチで、極力薬に頼らず困っている人の力になりたいと思います。
抑うつが晴れていって生きる無上の喜びに包まれた感動をよく覚えています。

 

 

 (30代 女性 主婦) 

☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

 

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。
それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。


朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

 

薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。


こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

 

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。


親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。

今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。


 

(20代 男性 国家公務員)

☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

 

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
 

私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。

親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。

無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。

いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

 

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。

しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。

薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

 

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。

認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。

悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。

そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

 

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。

完璧主義はいつか破綻きます。

完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

 

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。

自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。

 

 

(40代 女性 会社員)

☆ずっとずっと無理していて、潰れてしまったのも当たり前だと気づけました

 

2年前からうつ病(原因不明の不安感や孤独感や後悔の念と憂鬱)と診断され心療内科に通っておりました。でも、薬をのんでも症状は一向によくなりませんでした。

 

通院、カウンセリングをしたり、本を読んだり努力しているつもりでしたが、それどころか、孤独が強くなるし、自分は母親失格で欠陥商品で社会に適合できないと日々強く思うようになる一方でした。

苦しくて孤独やうつ病を克服したいのですが、自分で自分を変えることも支えることができなくなりました。

 

苦しさを耐え忍び涙を流してどうすればよいか分からないまま、子育てをしなくてはならないのですが、頑張ろうと頭が思っても心がついていかないのです。

友達や家族や父母姉妹がいても、どこから来るか分からない孤独感、大きな不安は消せませんでした。

 

このままではいけないと思い、孤独や不安やうつの原因を先生のお力で追求し解消させてほしい目的でプログラムを受けてみました。

私はずっと孤独でした。孤独だと感じないように心に蓋をして成長してきましたが大人になってからスカスカな心に気づきました。

 

姉妹で比較され優秀な姉ばかり褒められ、私は褒められた記憶がありません。姉は叩かれたことがないのに私だけ手を出されました。

でも、その記憶も感情も抹殺して生きてきました。

無理やり笑顔を作って周りに合わせて、孤独を埋めようとして生きてきました。

それは私本来の生き方ではなく、無理がかかった演技で本当の感情を置き忘れてしまいました。

 

この原因はものすごく深いトランス状態時にはっきりわかり、先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。

とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。

ずっとずっと無理していて、潰れてしまったのも当たり前だと思いました。
 

うつ病や不安や孤独もなくなり、自分のことをすごく愛せるようになりました。

子供のこともこれまで以上に愛情を感じられるようになりましたし、夫婦仲もスムーズに行くようになりました。

もっともっと早くに岩波先生にお会いしたかったです。

 

 

(50代 男性 会社役員)

☆深い意識の世界に入ることで自動的に問題解決が為されていきました


数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。
胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。
 

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。
瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。


自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。

瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。

脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。
理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。


瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。
体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。
興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。妻共々有難うございました。
 

 

(30代 男性 会社員)
☆最初は信じられない、目を疑うことばかりでしたが…
 

なぜ自分を変えられないのだろうと問い続けた結果、僕の中の不安や弱い心が無くならないとダメだとわかってはいました。
ベースを壊さないと新しい自分に生まれ変われないのだと気づき、そこで脳をリセットできる先生のセッションを知り、運命的なものを感じました。

はじめは人に遅れをとってしまった焦りがありましたが、僕にも脳覚醒体験が到来しました。
不安も心配も焦りも全部無になっていた自分になっていました。 

何よりも自分が強気一辺倒になっていて、不安や弱気や短所などがどうでもいいと思える心境に達したのが嬉しかったです。

それまでの僕は理想の自分になろうとあがいてきましたが、一度も絶対感覚になれたことはありませんでした。
しかしセッションを通し、今では自分を強気に保てる術を覚え、何よりもそれが大きな自信となっています。

最初は信じられない、目を疑うことばかりでしたが、自分が絶対的な実感を知ってからは全て信じられるようになりました。

 

 

(40代 男性 会社員)

☆瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実化できる技術

 

私は、幼少時のトラウマ故か、生きづらさを感じ、運が悪いことばかり身に降り掛かっていました。

常に世間や社会との違和感から来る不安を抱えておりました。

そのため、すでに思春期の頃から精神世界系の本を読み続けたり、たまに瞑想などをしておりましたが、本に書いてあるような効果を感じたことはありません。

やらないよりマシでやっていたようなものです。

精神的な安堵感やポシティブ思考、愛に包まれた感覚にはどうしても至らず、感覚的にも変性意識に入れたことはあったかどうかといったところです。
(覚醒瞑想状態の本物の変性意識からしたら、あんなものは無変性意識でした)

いっそ、このような精神状況を受け入れ、そのままで生きることが運命で諦めようと思っておりました。


しかし、会社で要職に就くようになり、環境、地位、責任感、様々なことに変化が起きました。
だましだましやっていたことが通用しなくなり、自らの力では改善が難しいジレンマに陥りました。

瞑想をやってきた人ほど先生の技術に感動すると聞き、先生のものすごい自信にも触れ、この人しかいないと思いました。

私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。

環境の変化を乗り切ることができ、好調な状態を維持し続けられています。

瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。

 

プログラムの具体的な体験談はこちらにも多数掲載

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

過去に遡り急に不安感に襲われる原因にアクセス、強力対処

 

【実施概要】

イベント名:急に不安感に襲われる人向け自己正常化プログラム

https://kokc.jp/e/c8fb4924a8a090b225f8b1b63b9d4e12/2193991/

会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

お気軽にお問い合わせください

急に不安感に襲われる対処方法に精通し、岩波の脳覚醒トランス技術に造詣の深い担当がお答えします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域