アイキャッチ画像

多胎(双子や三つ子)をはじめとする子育て家庭と社会のつながりをつくるために活動する団体を応援できるチャリティーアイテムを、2月6日から1週間限定販売

京都発のチャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」は、NPO法人「つなげる」とコラボし、オリジナルデザインのチャリティーアイテムを制作。チャリティー付きアイテムとして、2023年2月6日(月)から2023年2月12日(日)まで、JAMMIN ECサイト(https://jammin.co.jp)にて1週間限定販売いたします。 

< 本リリースのポイント >

①  ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを制作しています。

②  デザインのコンセプトは「みんなで、一緒に」。二つの花と、その成長を見守る動植物を描き、多胎育児をはじめとする育児が孤立せず、皆が手を取り、見守り合いながら、温かく共に成長していこうという思いを込めました。

③  アイテムの販売期間を限定することで、通常応援している人だけでなく、気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。

アイテム購入ごとに700円がチャリティーされ、2023年2月に兵庫県尼崎市にオープン予定の、多胎育児に特化した居場所「ふたごハウス」を運営するための資金として活用されます。

 

■チャリティーアイテム販売の概要

 販売期間:2023年2月6日(月)0時~2023年2月12日(日)24時までの1週間限定

 販売価格:Tシャツ 3,500円など(税・700円の寄付込、送料別)

 購  入:JAMMIN ECサイトより https://jammin.co.jp(販売開始時間に切り替わります)

 

 

■NPO法人「つなげる」について

「命の誕生を当たり前に喜べる社会」を目指し、多胎(双子や三つ子)をはじめとする子育て家庭と社会の「つながり」をつくるために活動しています。

 

2023/2/6〜2023/2/12の1週間、JAMMINのホームページからチャリティーアイテムを購入すると、1アイテム購入につき700円がチャリティーされ、2月に尼崎市にオープン予定の多胎育児に特化した居場所「ふたごハウス」を運営するための資金として活用されます。

 

 

■チャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」について

JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティー、MADE IN JAPANのアイテムなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。

 

2014年4月のブランド・スタートから累計で7,000万円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JAMMIN合同会社
代表者名 西田太一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリース

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域