アイキャッチ画像

ベースは日本。香りはフランス。ラヴォア社の新ブランド「yayoi」が、第二の故郷フランス開催のパリコレで初お披露目。

ファッショウィーク パリ・コレクション「通称パリコレ」(2023年2月27日〜 3月7日)、和の世界ブランドとして海外の方にもご評価いただいている、LAVOIE社の新ブランド「yayoi」が、オフィシャルスポンサーとして加わることが決定致しました。

ファッショウィーク パリ・コレクション「通称パリコレ」(2023年2月27日〜

3月7日)、和の世界ブランドとして海外の方にもご評価いただいている、LAVOIE社の新ブランド「yayoi」が、オフィシャルスポンサーとして加わることが決定致しました。

 

LAVOIE 社の新ブランド「yayoi」は、世界に冠たるメイドインジャパン×感性の国フランスがコラボして生まれた和の世界ブランドです。

 

この度、フランスで開催されるファッショウィーク パリ・コレクション公式スポンサーとして参加の要請を受け、もう一つの故郷フランスで初お披露目することとなりました。

 

フランスだけではなく、世界各地から来場のゲストの皆様にyayoiのギフトセットを提供予定です。

 

 

 

 

yayoi(ヤヨイ)とは
繊細な日本の感覚と、洗練されたフランスの感性が出会い、ひとつに。新しい“和”を追い求めたブランド「yayoi(ヤヨイ)」。目を閉じて香気を吸い込めば、どこか懐かしくも新しい。そんな“和”の香りを まとったスキンケア&ボディケア製品です。
繊細で雅やかな日本と、シックでエレガントなフランス。2つの国の感覚が融合 したブランド、「yayoi」で、美しさへの扉を開きます。

 

<ネーミングの由来>

ロゴの最初の文字、「y」は着物の合わせのイメージ。たおやかさがありながら、自らの意志で凛と立つ、新しい時代の日本女性像を表して います。また、「yayoi」は活発な海外交流の中で生まれた、弥生文化を想起させる言葉。上質な“和”を提案し続けるという意思を、ブランド名に込めました。

 



 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ラヴォア
代表者名 松岡伴子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ラヴォアの
    関連プレスリリース

    株式会社ラヴォアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域