アイキャッチ画像

【浜松初出店】日本一の占い師在籍数!占いの館浜松駅前北口店が2023年2月末オープン

株式会社千里眼(本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は2023年2月末日に浜松エリア初となる、占いの館千里眼 浜松駅前北口店をオープンいたします。占いの館千里眼では日本一の占い師在籍を誇る全国約1,200名以上の占い師が所属し、年間50万人が利用しています。

株式会社千里眼(本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は、2023年末日に占いの館千里眼 浜松駅北口店をオープンいたします。

浜松エリアでは初出店となり、全国69店舗目、国内最大を誇る店舗数となります。

 

浜松エリア初となる占いの館千里眼

これまで近隣での愛知(名古屋、栄)、静岡(新静岡駅前)の占いの館千里眼をご利用されていたお客様から浜松店の出店のご希望をいただき、出店の運びとなりました。

浜松エリア初となる店舗「浜松駅前北口店」は浜松駅徒歩1分の立地となり、アクセスも便利です。鑑定個室は4ブースを設置し、秘密厳守で占えます。

 

全国69店舗、国内最大級の占いの館

2011年に大阪・難波に占いの館千里眼1号店となる「難波本店」をオープンし、以降、京都、名古屋をはじめ全国40の都道府県に店舗を展開しております。

占い師の在籍は1,200名以上にのぼり、霊感霊視・タロット占い・四柱推命・手相・風水などの占術から相談内容に応じて複数の占術を使い分けて占います。

テレビ、雑誌などで活躍される占い師と店舗で実際に鑑定ができるのも強みの一つです。

現在年間のご利用は約50万人となっております。

 

占いの館千里眼の理念「お客様の味方になる」

占いの館千里眼では、占いが当たるのはもとより、「お客様の味方になる」を理念としております。占いに来られる際にプライバシーを守り安心して鑑定できるよう個室ブースで秘密厳守で鑑定を行っております。

受付はホームページから24時間受付できるほか、お電話での受付、またご予約なしでも店頭タブレットで鑑定の順番をとることができます。

鑑定料金はおひとり20分2,200円(税込)~とリーズナブルな料金設定で、ご相談ごとにあわせて鑑定分数を10分ごとでお選びいただけます。料金は前払い、鑑定時間ごとでの明朗会計となっておりますので、安心して鑑定を受けることができます。

 

占いの館千里眼 浜松駅前北口店予定(浜松駅前ピースビル6階)


■占いの館千里眼 浜松駅前北口店
2023年2月末日オープン

住所:〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル6階

営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:なし
鑑定料金:対面占い20分2,200円~鑑定分数に応じて
問い合わせ:050-2018-3433
ホームページ:https://senrigan.info/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域