アイキャッチ画像

【1月24日(火)開催】オンラインセミナー ~DMとWEBを繋げて どんな情報が取れるの?2023年勝てるDM戦略策定のススメ~

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

(株)小松総合印刷は、2023年1月24日(火)11:00 ~ 11:45にオンラインセミナーを開催いたします。近年、紙DMもMA(マーケティングオートメーション)と組合せる事が当たり前となってきておりますが、MAを活用する前にまず最初にやらなければいけないことは、顧客行動をログとして取得・蓄積する事です。皆さんの携わっているDMは送るだけのDMになっていませんか?ログが取れる仕組みになってさえいれば、MAと連動させる事や、ログ分析して次回販促に反映させる事もできます。今回のセミナーでは、ログの取れる仕組みについてと取得したログの活用例をご紹介致します。

近年、デジタル化やDX化を推進している最中、紙DMに関しても今ではMA(マーケティングオートメーション)と組合せる事が当たり前となってきており、活用する企業様も年々多くなってきております。

まだMAを活用された事が無い方もいるかと思いますが、MAを活用する前にまず最初にやらなければいけない事は、顧客行動をログとして取得・蓄積する事です。

 

皆さんの携わっているDMは送るだけのDMになっていませんか?
ログが取れる仕組みになってさえいれば、MAと連動させる事や、ログ分析して次回販促に反映させる事もできます。

今回のセミナーでは、ログの取れる仕組みについてと取得したログの活用例をご紹介致します。

1時間弱のセミナーとなります。ぜひお気軽にご参加ください。

 

参加をご希望される場合は以下フォームからお申し込みください。
【参加申し込みフォーム】

https://media-mx.jp/v320230124onlineseminar


【開催日時】

1月24日(火) 11:00~11:45

【内容】

1)送るだけのDMをやめ、ログが取得できるDMに。

・ログを取得する方法とは

2)取得したログの活用例紹介

・どんなログが取得できるのか

・どんな形で見えるのか

・どういった活用ができるのか



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社小松総合印刷
代表者名 小松 肇彦
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリース

    株式会社小松総合印刷の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域