アイキャッチ画像

田町のオーガニックセレクトショップ「regalo」がワークショップを開催! ~節分に向けて親子でオリジナルお面をつくれます~

オーガニックセレクトショップ regaloは、2023年1月29日(日)にワークショップを開催いたします。 今回は親子で一緒に手を動かしながら、節分で使えるお面の作成をおこないます。 親子でつくったお面と共に、「鬼は外、福は内」と掛け声をあげながら豆まきをして邪気祓いと幸せをご家庭に呼びこみませんか?

オーガニックセレクトショップ  regalo(所在地:港区芝浦 2-16-7 代表取締役:宮田亮)は、2023年1月29日(日)にワークショップを開催いたします。

 

今回は親子で一緒に手を動かしながら、節分で使えるお面の作成をおこないます。

2月初旬は立春もあり季節の変わり目の時期。この季節の変わり目には邪気が生じやすいともいわれています。その邪気を追い払うためにも親子でつくったお面と共に豆まきをして厄除けをしましょう。

【ワークショップの概要】

節分に向けて鬼のお面を作成するワークショップです♪♪♪

輪郭はご用意がありますが、目や鼻・口をどこに置くかはお子さま次第!

世界にひとつのオリジナルお面を作成します。

目と鼻は決まった材料をどこに貼り付けるか、そして口はお子さまが手書きするのでオリジナリティーがアップします!

 

お面が完成後、フォトスポットも準備していますので、記念撮影も出来ます!

また、輪投げや鬼倒し(ボウリング)のゲームコーナーもご用意します!

条件クリアで景品をお渡しします!

たくさんのお子さまのチャレンジをお待ちしております。

 

■日付 :2023年1月29日(日)

■時間 :10:00~13:00

    ※先着30組限定     

■場所 :SHIBAURA space HP:https://shibauraspace.com/?cid=ig

     東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 2F

     (JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分)

     ※regaloが入っている建物2F

■最寄駅:JR山手線 田町駅 芝浦口(東口)

■参加費:1,000円/人(税込)

      ※お子さま一人の料金となります(保護者の方は無料)。

  ■主催 :株式会社ONE

  ※イベント当日は、感染症対策をしております

【regaloについて】

2019年12月、港区田町にオープンしたオーガニックセレクトショップ。

”regalo”とは、イタリア語で ”贈り物”を意味します。
 

「ママと家族に幸せな時間を提供する」というコンセプトのもと、自分に、そして大切な人に贈りたくなるような、上質なオーガニック商品を取り揃えています。
 

オープンのきっかけは、オーナー自身、肌が弱かったことです。

体に取り入れるものにこだわったことで、オーガニックの価値に気付き、その価値を多くの方へ知っていただきたいという想いから、regaloというお店がオープンしました。
 

産婦人科の愛育病院から徒歩5分の立地ということもあり、生活雑貨だけでなくベビー用のオーガニック商品にも力を入れております。出産祝いの購入で立ち寄る方もおられます。
 

今後もさらに、お客様と共に成長しながら地域貢献するお店を目指していきます。

ぜひ、近くにお立ち寄りの際は、足を運んでみてください。
 

<店舗概要>

 住所  : 東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 1F

 最寄  : JR山手線 田町駅 芝浦口(東口) 徒歩7分

 電話番号: 03-6435-0439

 営業時間: 平日・土日祝10:00~19:00

 休業日 : 不定休

 HP    : https://regalo-select.com/
 

<本件に関するお問い合わせ先>

 広報担当: 佐藤

 電話番号: 03-6435-0439

   mail      : contact@regalo-select.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ONE
代表者名 宮田亮
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ONEの
    関連プレスリリース

    株式会社ONEの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域