アイキャッチ画像

初肉で新年の運試し! 都会のチャージスポット『ステーキロッヂ』で1月3日(火)〜5日(木)の3日間、10人に1人が無料になる「お年玉キャンペーン」をご用意!

株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『ステーキロッヂ』は渋谷宇田川店、池袋店、市川店に続く新店舗を2022年12月にヨドバシAkiba8階にオープン。2023年は、より多くの方の心と体のチャージスポットとなることを目指しています。同店では1月3日(火)〜1月5日(木)の3日間、新年を祝うお年玉キャンペーンとして、お会計時にくじ引きを実施。当たりが出たら、その場で当日のご飲食代金(ステーキ1皿分)が無料になる、新年の景気づけにふさわしいイベントをご用意いたしました。10人に1人が当選する高確率で、2023年をスタートする皆様へエールを送ります。

2023年の肉はじめは『ステーキロッヂ』で運試し!

都会の真ん中で美味しいお肉をリーズナブルに味わえる本格ステーキハウス『ステーキロッヂ』。渋谷宇田川店、池袋店、市川店に続き、2022年末には秋葉原にもオープンしました。性別や年代を超え、幅広い層の方々から支持をいただいています。

 

日常は登山だ。心も体もチャージするステーキを提供!

様々なボーダーが取り払われつつある現代。個人個人の可能性が広がるということは、さらに高みを目指す方々のプレッシャーも、おのずと強まっています。

そんな険しい毎日の中で『ステーキロッヂ』は、人々が目標やハードルとなる「山」の頂上を目指し、越えていくための活力を、美味しいステーキとして提供しています。お客様1人1人が、そのときどきに不足している栄養素や心の栄養を補える「チャージスポット」として、2023年も都会の真ん中で日夜営業してまいります。

 

新年のスタートはステーキで!

 体の基礎を作るタンパク質や、活力を補助する鉄分やビタミンが豊富な牛や豚。代謝を促すカルニチンやイミドペプチドが豊富なチキンやラム。他に類を見ないジビエステーキなど、様々なステーキでたっぷりチャージしてみてはいかがでしょう。

 

金運も筋運も上昇!? 10人に1人が無料になる大チャンス!

『ステーキロッヂ』の店内では連日、ボディメイクやダイエットに関心の高いお客様の姿が見受けられます。そんな常連様をはじめ、より多くの方々に、おいしいステーキで体を整える楽しさや喜びを感じていただきたい。そんな思いでご用意したのが、今回の「お年玉キャンペーン」です。
店内でステーキを召し上がった後は、お会計時のくじ引きで運試しを。10人に1人の確率で当たりをご用意しています。当たりくじを引いた方は、当日のご飲食代金を無料(※)とさせていただきます。

新年の幕開けに、ぜひ金運(筋運)試しをお楽しみください!

※ステーキ1皿分が対象、トッピングやドリンクは対象外となります。
 

ステーキロッヂ 2023お年玉キャンペーン

■日時:2023年1月3日(火)~1月5日(木)
■対象店舗:ステーキロッヂ 渋谷宇田川店、池袋店、市川店、ヨドバシAkiba店
■内容:お会計時のくじ引きで当たりが出たらご飲食代金が無料に。
※その場でくじを開封いただき、1名様分のお食事(ステーキ1皿分)が無料となります。
※当たりくじで無料になるのはステーキ1皿分です。トッピングやドリンクは対象外となります。
※当日のみの対象。
※くじを引けるのは、1度の来店に1枚までとなります。
※年末年始のため、各店の営業時間が通常と異なりますのでご注意ください。対象期間の各店営業時間は以下を予定しています。
 

池袋店

1/3(火) 12:00~22:00(L.O.21:30)
1/4(水) 11:00~23:00(L.O.22:30)


市川店

1/3(火) 11:00~20:00(L.O.19:30)
1/4(水) 11:00~22:00(L.O.21:30)


渋谷宇田川店

1/3(火) 12:00~7:00(LO6:30)
1/4(水) 11:00~7:00(LO6:30)


ヨドバシAkiba店

1/3(火) 11:00~22:00(L.O.21:00)
1/4(水) 11:00~23:00(L.O.22:00)

 

【ステーキロッヂとは】

山小屋風の店内から外を見渡せば、街を行きかう人々はまるでせわしく険しい山を登っているよう。そんな風景を目の前に、クオリティにこだわった厚切りレアステーキと、温かみのある空間で疲れをいやし、日々の元気をチャージしてもらいたいと誕生したのが『ステーキロッヂ』です。

世界中から厳選した肉を、1度も冷凍せずに低温管理。肉本来の旨味を大切に、厚みや焼き加減にもこだわって調理しています。素材の美味しさを堪能できる岩塩やコショウのほか、自家製オリジナルソースでお楽しみいただけます。“旨さのいただき”を目指して、日々研究を重ねています。

 

オープン当初からの定番人気「ジューシーロッヂステーキ」、脂と赤身のバランスが絶妙な「リッチロッヂステーキ」をはじめ、さっぱりとヘルシーで歯切れの良い「ハラミステーキ」、高タンパク・低脂質・低カロリーな生ラムを使用した「草原育ちの生ラムジンギスカンステーキ」といった人気メニューを取り揃え、“ココロとカラダのチャージスポット”としてさらに進化中です。

https://steaklodge.studio.site/ 

【会社概要】

【社  名】 株式会社B級グルメ研究所

【住  所】 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル7F

【設  立】 2012年7月2日
【代  表】 代表取締役社長 坂本 憲史

【資  本  金】 500万円

【事業内容】 飲食店経営・教育支援・人材育成 など

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社B級グルメ研究所
代表者名 坂本 憲史
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社B級グルメ研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社B級グルメ研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域