アイキャッチ画像

油の原価高騰でお困りではないですか?揚げ油の劣化具合をデジタルで最適管理。 人気製品 油酸化計DOM-24に新色登場!

株式会社アタゴは、油酸化計DOM-24シリーズに、新たにカラーバリエーションとしてレッドモデル「DOM-24 X3」を開発しました。IHヒーターで使用出来る唯一の油酸化計「DOM-24」のカラー展開で、クリア筐体からレッドカラーの内部基板や構造が見え、単に測るだけでない、その機械構造の美しさを堪能いただけます。

機械構造の美しさを追求

アタゴでは「測定に愉しさを」という思考に基づき、各種製品の開発に力を入れています。今回発売されたDOM-24 X3 の「レッド」は電子パーツがより鮮明に造形の美しさを際立たせます。

油の交換時期に迷いはないですか?油の酸化具合を見ることで、適切に交換時期を見極めることができます!

 

食用油の管理に!こんなお困りありませんか?

油の交換時期がいつも曖昧になってしまう・・・

でも、商品の品質、お客様の健康が心配・・・

油の交換時期を延ばしたい・・・

手軽に始めたい・・・

 

高騰・コスト高 油にお困りではないですか?

油の酸化を数値で管理することによって正確な交換時期の判断ができ、油の有効活用・食品の品質向上・コスト削減などに役立てることができます!
DOM-24 X3で定期的にモニタリングし、油を有効に活用することをお勧めします。

 

手間なし簡単、誰でも測定可能です
DOM-24 X3は手間なし簡単、油に浸してすぐに測定ができます。またDOM-24 X3なら数値で判断。誰でも正確に測定ができます。ゴミや廃棄物が出る滴定法や試験紙・試薬キットと違いDOM-24 X3は廃棄物ゼロです。試薬の消費期限が切れる心配や消耗品費用もゼロです。食品を扱う現場で、薬品の使用は控えたいものです。 DOM-24ならその場で測定、使用後は水で丸洗いができるので衛生的です。

 

熱いままで、安定した測定値
試験紙や滴定法は、油を冷やしてから測定しますが、DOMは、温度補正機能が搭載されているため、0℃~225℃と幅広い温度に対応。高温でも安心して測定でき、冷やす時間を待つ必要もありません。

 

 

【 DOM-24 X3 】 

・詳しくはこちらからご覧ください
https://www.atago.net/japanese/new/products-dom-top.php



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アタゴ
代表者名 雨宮秀行
業種 精密機器

コラム

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリース

    株式会社アタゴの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域