アイキャッチ画像

『スパゲッティーのパンチョ』系列店『ローストビーフ大野』でお年玉キャンペーンを実施。1月3日〜5日はお会計時のくじ引きで、10人に1人が飲食代金無料に!

​​株式会社B級グルメ研究所(東京都武蔵野市:代表取締役社長 坂本憲史)が運営する飲食店『ローストビーフ大野』では、1月3日(火)〜1月5日(木)の3日間、新年を祝うお年玉キャンペーンを実施いたします。お会計時のくじ引きで当たりが出たら、当日のご飲食代金(ローストビーフ丼1杯分)が無料に。10人に1人が当選する高確率のくじをご用意しています。2023年のスタートに、ローストビーフ丼をおいしく召し上がり、新年の運試しをお楽しみください。

2023年の幕開けに。
絶品ローストビーフ丼で舌鼓を打ち、
くじ引きで新年の運試しを!

東京・原宿、秋葉原、南池袋で人気の『ローストビーフ大野』。舌の上でとろけるローストビーフがうず高く盛られたローストビーフ丼は、国内はもとより、海外の方からも「肉のフジヤマ」として注目を集めています。

 

2023年は、これまで以上に多くの方に『ローストビーフ大野』の1杯を体験いただきたいとの思いを込めて、新春にふさわしいお年玉キャンペーンをご用意いたしました。

ハレの日の気分を盛り上げる「ローストビーフ丼」をおいしく召し上がっていただいた後は、会計時のくじ引きで運試しをお楽しみください。当たりが出たら、当日のご飲食代金(ローストビーフ丼1杯分)が無料に! 10本に1本が当選という高確率のくじをご用意してお待ちしております!

ローストビーフ大野 2023お年玉キャンペーン

■日時:2023年1月3日(火)〜1月5日(木)
■対象店舗:ローストビーフ大野 原宿店、秋葉原店、南池袋店
■内容:お会計時のくじ引きで当たりが出たらご飲食代金が無料に。
※その場でくじを開封いただき、1名様分のお食事(ローストビーフ丼1杯分)が無料となります。
※当たりくじで無料になるのはローストビーフ丼1杯分です。ドリンクなど追加のご注文は対象外となります。
※当日のみの対象。
※くじを引けるのは、1度の来店に1枚までとなります。
※年末年始のため、各店の営業時間が通常と異なりますのでご注意ください。対象期間の営業時間は以下を予定しています。
1月3日(火)
全店:12:00〜22:00

1月4日(水)
原宿店、秋葉原店:11:00〜22:00
南池袋店:11:00〜23:00

1月5日(木)
原宿店:11:00〜22:00
秋葉原店、南池袋店:11:00〜23:00


《ローストビーフ大野について》  

昔懐かしい味わいとボリュームで全国的な人気を誇る『スパゲッティーのパンチョ』。同店を運営する株式会社B級グルメ研究所が手がけるローストビーフ丼専門店が『ローストビーフ大野』です。原宿や秋葉原、南池袋といった流行発信地の若者を中心に、海外からも熱い視線を集めています。

『ローストビーフ大野』こだわりの1杯が、ちょっとした「ご褒美ご飯」として皆様に寄り添えるよう、日々心を込めて営業しております。

https://roastbeef-ohno.com/

【会社概要】

【社  名】 株式会社B級グルメ研究所

【住  所】 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル7F

【設  立】 2012年7月2日
【代  表】 代表取締役社長 坂本 憲史

【資  本  金】 500万円

【事業内容】 飲食店経営・教育支援・人材育成 など

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社価値創り研究所
代表者名 坂本 憲史
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域