求人に困っている歯科医院様向け どんどん応募が来るようになる求人票の 書き方まるわかり無料動画セミナーの提 供を開始します。

本日より、合同会社笑人士(わろうど)(代表 塩崎 真士(しおざき しんじ))が、動画『競争倍率が高くても歯科衛生士さんを確実に採用する! ハローワークからどんどん応募が来るようになる求人票の書き方まるわかりセミナー』を無料配信いたします。

昨今、歯科衛生士さん不足で採用できないと聞きます。ハローワークや求人サイトには、多くの医院様の求人が掲載されていますが、採用できているのはごく少数の医院様と察します。

なぜ採用できないのでしょうか?

それは、歯科衛生士さんの絶対数が少ないからではなく、医院様のことが求職中の歯科衛生士さんに伝わっていないからです。

ハローワークや求人サイトの内容はどの医院様もほぼ同じです。求職者からすれば、どこを選べばいいのかわからないのです。採用するために大事なことは、求職中の歯科衛生士さんから「選ばれる理由」を明確にし、入ってほしい人にピンポイントで呼びかける(訴求する)ことです。

そこで本日より、合同会社笑人士(わろうど)(代表 塩崎 真士(しおざき しんじ))が、動画『競争倍率が高くても歯科衛生士さんを確実に採用する! ハローワークからどんどん応募が来るようになる求人票の書き方まるわかりセミナー』を無料配信いたします。視聴を希望される方は、https://00m.in/zGZhB にてお申込みください。視聴用のURLをお送りいたします。

この動画セミナーでは、「選ばれる理由」を明確にすることで応募が来るようになる求人票の書き方をお伝えします。動画セミナーの中でもお伝えしていますが、求職中の歯科衛生士さんは、就職先をハローワークで最も探しているというデータがありますので、ハローワークから応募がくるようになる方法を中心にお伝えいたします。

ハローワークのシステムは近年で大きく進化しており、有料サイトと引けをとりません。

無料で掲載もスカウトもできますので、ぜひ有効活用していただきたいです。

ぜひ、この動画セミナーを歯科衛生士さん採用のきっかけにしてください。

なかなか採用できないとお悩みの医院様はぜひご視聴くださればと思います。

 

 

【講師のプロフィール】

塩崎 真士(しおざき しんじ)

1971年生まれ。11年間の半導体系エンジニアを経て、あえて女性95%の日本一惣菜チェーンへ。未経験の採用・育成担当に。

不人気業界で求人広告を頻繁に出すも採用できない状況が続き、多い月には100万円の広告費用を垂れ流す。そんな中、採用にマーケティング手法を取り入れ大逆転。応募が急増し、1,000人以上の女性を面接。厳選採用・育成により人材不足を解消。現在は、女性社員マネジメントコンサルタントとして、女性が多い企業の経営者・管理職・人事担当者に、採用・育成・定着を実現するマネジメント法を勉強会や対話、講演で伝えている。著書に 『男性リーダーのための女子力を100%活かす「ありがとう」マネジメント』(セルバ出版)。現在、人事専門誌「月刊 人事マネジメント」で女性活躍推進力の高め方を連載中。

 

■会社概要

商号            :合同会社笑人士(わろうど)

代表者           :代表 塩崎 真士

所在地           :〒792-0811 愛媛県新居浜市庄内町4-2-36

主な事業内容   :女性比率50%以上の企業向けマネジメント力向上コンサルティング

URL            :https://waroudo.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社イー・プランニング
代表者名 須賀明良
業種 新聞・出版・放送

コラム

    有限会社イー・プランニングの
    関連プレスリリース

    有限会社イー・プランニングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域