アイキャッチ画像

「漢方温活実践会(無料)」を開催します。12月14日(水)から、ご来店&温活相談された方に、「発酵紅参顆粒」をプレゼントします。

すずらん薬局(京都府木津川相楽高下42-9 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、冬の一番の悩み「冷え」を解消する、漢方温活実践会(無料)を開催します。「冷え」と言っても、原因は人それぞれ。一番効果的な温活をご提案いたします。相談は無料です。相談後の商品の購入も自由です。この冬を、ぽかぽかの体で快適にお過ごしいただけるようにサポートいたします。

◆すずらん薬局(京都府木津川相楽高下42-9 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、冬の一番の悩み「冷え」を解消する、漢方温活実践会(無料)を開催します。「冷え」と言っても、原因は人それぞれ。一番効果的な温活をご提案いたします。相談は無料です。相談後の商品の購入も自由です。この冬を、ぽかぽかの体で快適にお過ごしいただけるようにサポートいたします。

 

◆「漢方温活実践会(無料)」を行うきっかけ

すずらん薬局では、20年にわたりお客様の健康に対するお悩みの解決をお手伝いしています。

不妊・子宮内膜症・卵巣嚢腫などの婦人病でご相談いただくお客様が多いです。女性特有のお悩みを持たれるお客様は「冷え」がある方がほとんどです。

また、年齢を重ねられたお客様の「冷え」のご相談もとても多いです。

いくら、靴下を履いても、カイロを貼っていても「とにかく寒い」と訴えられます。

すずらん薬局には、漢方や栄養素を活用して体を根本的に改善する方法があります。

「冷え」と一言で言っても、原因は人それぞれで違います。

ご自分の体にあった対策をしないと、なかなか根本からは改善されません。

多くの方に、ポカポカした体で冬を過ごしていただきたいと思い、無料の漢方相談とのプレゼントを考えました。

 

◆「漢方温活実践会(無料)」の特徴

すずらん薬局では、食事や間食の内容、食欲、胃や腸の状態、排便の様子、睡眠、生活のリズムなど細かく聞き取りをすることで、どんなことが体の中で起こっているかを見極めます。

その中から、冷えの原因を探りだし解決する方法を提案させていただきます。

医師が監修している栄養素や漢方を活用し、根本から改善していきます。

また、人間は「食べる物」でエネルギーを作っています。冷えはエネルギーが上手く作れていないことでも起こります。何をどんな風に食べることが必要かも、個々の体やご家庭の状況にあわせてアドバイスさせていただきます。

プレゼントする「発酵紅参顆粒」は、韓国産の6年根を使用した大変品質の良いものです。高麗人参の根の重量は4~5年根で急激に大きくなります。含有されるサポニンの量は5年目の急激に増加し、6年目でサポニンバランスがとれた人参になります。

なので、6年根が珍重されます。

また、サポニンの含有量が多い部位は皮です。紅参は皮を剥がさずに蒸して乾燥させ、さらにそれを発酵させているので、取り込めるサポニンの量がとても多くなっています。

ぽかぽか感をすぐさま体験して頂けるでしょう。

相談は無料です。また、相談後の漢方などの購入は自由です。

 

◆「漢方温活実践会(無料)」の概要

日程:2022年12月14日(水)から開始。2023年1月31日(火)で終了します。

場所:すずらん薬局店内(京都府木津川相楽高下42-9)

参加条件:ご来店いただき健康相談又は温活相談をされた方

営業時間:9:00~18:00

定休日:木日祝

 

◆すずらん薬局の特徴

・漢方相談歴20年のベテラン女性薬剤師が対応します

・真の意味で心身共に元気になっていただくことがすずらん薬局のミッションです

・自然治癒力の向上を少しでも助けるために、体に負担をかけない漢方薬、健康食品を中心に取り扱っています

・冷えとりグッズとして、絹・綿・ウールの天然素材つくられた、靴下・スパッツ・肌着も取り扱っています。

 

◆この記事に関してのお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社 すずらん薬局

京都府木津川相楽高下42-9

TEL:0774-71-4333

HP:https://pharmacy-suzuran.com/

メール:otoiawase@pharmacy-suzuran.com

担当者:上田美穂



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 すずらん薬局
代表者名 松井 啓子
業種 医療・健康

コラム

    株式会社 すずらん薬局の
    関連プレスリリース

    株式会社 すずらん薬局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域