アイキャッチ画像

にんじんファクトリーから、にんじんの葉っぱ【HATABA】が新発売 常温でにんじんの葉っぱが約1週間も長持ち!!うさぎ専門店やペットショップに問い合わせを!

【HATABA】とは、無農薬栽培のにんじんの葉っぱを花束の様にラッピングし、常温で約1週間持つように保水ポッドに水を注入し、1束を25g~30gに小分けし、販売しやすくした商品です。 ショップ様には、小箱、中箱、大箱の3種類をご用意しております。 現在、オープンを記念して、小箱に2束、中箱に5束、大箱に10束サービス増量しております。 届いたダンボールから【HATABA】を取り出し、水を入れたバケツ等にディスプレイするだけです。 手軽に新鮮なにんじんの葉っぱを飼い主様のお手元にお届け出来ます。 中々、手に入りにくい無農薬栽培のにんじんの葉っぱを店舗にディスプレイする事で、集客のお手伝いが出来ればと考えています。 【HATABA】の取り扱いご希望のショップ様は、ショップ様専用ホームページにてお問い合わせ下さい。 https//www.ninjin-factory.com

ペット用副食品販売を手掛ける、有限会社Plus-X  (所在地:千葉県市川市香取1-4-19、代表取締役:植村 龍治)は、Cabane de Lapin  にんじんファクトリーを、2022年11月26日(土)より開始します。

 

「HATABA」

一般個人用ホームページ

https://www.100g-hataba.com

 

【HATABA】

 

1束25g~30gになっております。

【製品・サービスの概要】

個体差は有りますが、うさぎはにんじんの葉っぱやブロッコリーの葉っぱを適量食べる事により、食欲増進すると言われています。

便秘で食欲が無い時などは、にんじんの葉っぱやブロッコリーの葉っぱを食べさせる事により、腸の働きが良くなる時が有ると言われている為、毎日少しづつ与える事により、健康管理が出来ればと、にんじんの葉っぱを常温で新鮮なまま与える事が出来る様に考えた商品になります。

多頭飼いの飼い主さんやショップ迄が遠距離の飼い主さんの為に【HATABA】1束の重さが100gと200gの物を用意しました。

常温で1週間持つようになっていますので、毎日与えても、1束で1週間新鮮なにんじんの葉っぱを与える事が出来ると思います。

 

うさぎがにんじんの葉っぱを食べている姿は可愛いので、つい与え過ぎてしまうかもしれませんが、余り与え過ぎると下痢をしてしまいますので、そこは飼い主様に気をつけて頂きたいところです。

 

無農薬栽培にんじんの葉っぱを100gと200gの2種類を用意しました。

 

個人用ホームページ

<3つの特長>

1:

  大容量が自宅に届きます。

2:

  大きさの異なるブロッコリーの葉っぱをショップで販売するのは難しいと思い、

ブロッコリーの葉っぱも販売しています。

スティックブロッコリーの葉っぱ

アレッタブロッコリーの葉っぱ

3:

  ニンジンの茎だけの販売しています。

 

【今後の展望】

 

無農薬栽培によるブロッコリーの葉っぱや

廃棄されてしまう無農薬栽培野菜を使用した乾燥野菜の販売に取り組み中



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 Plus-X
代表者名 植村 龍治
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域