アイキャッチ画像

【天才になる方法】すぐに天才になりたい、後天的天才や努力の天才になりたい…どうすれば?脳覚醒による天才脳の作り方。潜在能力が解放され一瞬で天才になれる方法が開発

【天才脳とは】常人の脳と比べ、発想力や閃き力、創造力が段違いだったり、一瞬で情報処理や計算できる脳をいいます。また異常な記憶力や集中力を有しています。ただし天才脳であっても社会でくすぶったり、もったいない脳の使い方をしていたり、うつや生きづらさを感じる人も多くいます。 【天才になるのを阻む原因】天才脳が力を発揮できない理由は、天才であるがゆえに感覚が鋭敏で疲れやすく、独特の感性や思考のため人間関係で疎外感を感じ、ストレス過剰脳になってしまうことです。また自分でメンタルブロックや脳にリミッターをかけていることも考えられます。 【天才になる方法】天才とは感覚であり直感であり閃きです。ストレス脳疲労を起こしたり、脳にリミッターをかけることで、邪魔な理性や雑念で感覚が阻害され能力を発揮できなくなります。しかし、一瞬で脳がクリアになり感覚が研ぎ澄まされていく革命的な脳覚醒技術の開発に成功しました。

天才になるために妨げとなる脳のリミッター、メンタルブロック、防衛本能を一瞬で外せる方法

【天才になる方法】潜在能力を引き出すことができない原因

頭の表面や理性的努力をいくら積み重ねても、人と差がつかないと私達Dream Art(東京・大阪)は考えます。
潜在能力が開花した状態、ゾーンに入った状態、絶対感がみなぎる状態の時、人間の脳は天才的に覚醒し、リミッターが外れています

どんな人でもゾーンに入ったかのように脳が冴えわたる時、潜在能力を少しも発揮できない時があります。
それは脳にブロックがかかったり、雑念やストレスで脳疲労を起こしているからです。

 

世の中には、『天才になる方法』や潜在能力を引き出すためのワークやセミナーは数多あります。
しかし、理論や理屈だけで期待以上の効果の実感をもたらす方法は実に少ないと私たちは考えます。

 

それはいざ天才的な能力を発揮させようとしても、脳のリミッターやメンタルブロック、無意識的防衛機制が働くからです。
そのため、いくら脳トレーニング、潜在能力開発、瞑想、コーチングを受けてもピンとくる成果にたどり着けません。

【天才脳開花】一瞬で天才になる脳のスイッチが押されます。潜在能力を引き出された自分の天才脳に衝撃的感動!

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

 

『天才になりたい』

『自分の能力がもったいないことに使い切れていないと感じている』
脳のリミッターを外し、突き抜けた脳を実感したい

『努力の天才になりたい』

『後天的に天才脳になりたい』
『自力でも潜在能力を解放させる方法をマスターしたい』
『絶対感やゾーン状態に至りたい』
『自分の潜在能力を診断したい、感じたい』

 

人向けの『天才的発想、天才的直感、天才的絶対感が開花するセッション』を開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/genius_brain/1674023/

(告知サイト。日程、詳細、成功体験談、料金など)

 

脳のリミッターを一瞬で外せ、それにより天才脳に覚醒させる技術で、五感、第六感、集中力、頭の回転も上がっていきます。

邪魔な理性や雑念、ストレス、メンタルブロックで抑圧してきた自分の本当の能力を実感できます。

 

机上の空論の天才になる方法、天才脳の作り方などと比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。

脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます

 

多くの人が天才脳を作るために能力開発トレーニングや瞑想、スピリチュアルワークを行なっていますが、天才になる方法を頭で理解できても、実際に天才脳は作れません

また実践的に何十個も脳トレーニングを受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。

 

なぜでしょうか?
脳は一番変化を恐れ、現状維持を好むからです。

いくら意識の上で自分を変える必要があっても、天才になりたいと願ってもです。 

 

そして、旧来の天才になる方法は、脳や頭の浅い次元をかすめるだけに終始し、ゾーンに入れず、劇的な潜在能力が覚醒していく体感にまで高められないからです。
それでは集中力、記憶力、創造性も五感も直感力も鍛えられず、ピンとこないまま気休めの「天才脳開発ごっこ」で終わります。

 

逆に、究極に脳が鍛えられリミッターが外れた状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
想像を遥かに超える奇跡的で決定的な脳内体感となるからです。
そのため、従来の天才脳になる方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

 

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています

潜在能力解放以外にも、潜在能力診断も行えます

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。

世界で一人しかできない天才脳を作る誘導技術と圧倒的な脳内体感の効果に驚かない人は一人もいません。

 

くすぶっている潜在能力の完全解放、そして天才脳覚醒へ

潜在能力が解放される絶対的条件を満たしている誘導技術。一瞬で天才になる脳覚醒セッション(東京/大阪)

これまでDream Artの脳覚醒プログラム

https://www.mind-artist.com/brain

には、
『天才になりたい、突き抜けていきたい』
『記憶力、集中力、感覚把握力を伸ばし天才脳を手に入れたい』
『停滞した脳を劇的に活性化させ、努力の天才になりたい』

『天才脳を作り、創造力、思考力、直感力を研ぎ澄ませたい』

『潜在能力を解放させたい』

『絶対的なゾーン状態を味わってみたい』

理屈の天才になる方法ではなく、五感や第六感を覚醒させたい

「イメージ脳」「感覚脳」「芸術脳」を開花させたい

というお客様が多く通われ、他の天才になる方法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、お客様への聞き取り調査より)

皆様、脳トレーニング、潜在能力開発法、瞑想、コーチング、自己啓発、催眠、スピリチュアルワークなど様々なセミナーを受けてきました。
しかし、天才的な潜在能力を開花させようとしても、理論だけ教わり、脳が覚醒・活性化した確かな実感が得られず、時間だけを無駄にしていました。

 

圧倒的体験、手につかめるほどの天才脳への覚醒体感
 

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。

 

天才脳覚醒体験談を紹介

(研究者 20代 男性 受講目的:潜在能力を引き出す)

これこそ誰もが追い求めてきた体験です!
脳内がスパークする感覚、自分が無敵に感じる精神状態、完全にいい意味で脳が空っぽになり、足の引っ張りがなく加速していく感覚、脳ってすごいです。

 

(脳外科医 30代 男性 受講目的:脳覚醒・天才脳開花)

脳が文字通りの意味で覚醒する体感へ誘導できるのは岩波先生しかいません。
言葉ばかり、机上の空論ばかりの脳科学、潜在能力開発と違って、徹頭徹尾、実践的、実体験的であり、言っていることが本当に我々の脳内で巻き起こるのだから。
これなら天才脳や覚醒脳になれます。

 

(会計士 20代 男性 受講目的:ゾーンに入る・天才になる方法を知りたい)

完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

 

(経営者 40代 男性 受講目的:天才脳覚醒) 

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。

レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

 

(芸術家 40代 女性 受講目的:天才脳覚醒)

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

 

(開業医 40代 男性 受講目的:潜在能力解放・天才になる方法)

初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。

これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

 

(会社員 30代 男性 受講目的:天才になる方法)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

 

(起業家 30代 女性 受講目的:天才脳解放)

脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

 

 (会社員 30代 男性 受講目的:天才になる方法)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

 

(歯科医 30代 男性 受講目的:ゾーンに入りたい・天才になりたい)

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれのゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

 

このようなお客様の感想をいただいております。
天才になる方法を探している方、本物の効果が味わいたい方に、すぐに答えを出せる技術を提供していきます

 

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

後天的に天才になりたい方向けのセッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/genius_brain/1674023/

 ☆脳覚醒プログラム(こちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain/

 

脳の根源からコアエネルギーが劇的に湧き上がる、潜在能力を引き出し天才脳にする魔法

なぜ一瞬で天才になる施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

 

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました

しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

 

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、がっかりするほどのレベルにショックを受け、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

 

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

 

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。


普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「潜在能力開発、天才になる方法」を繰り返すだけで終わっています。

岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。
 

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません
大きく脳を鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

 

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

 

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、脳が劇的に鍛えられる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

 

脳科学者や潜在能力の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

 

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

 

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=脳のリミッターが解除され頭の回転が加速する状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

 

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、潜在能力開花、ゾーン状態、天才脳覚醒…これらを間違いなく体験できるようになりました。

 

天才脳に覚醒するには、理論や気休め程度の能力開発を行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。

 

人生で最も脳が刺激され活性化する

脳覚醒技術の意義と社会貢献

天才になりたい、自分の能力開花を妨げる障害を破壊したい、創作活動やビジネスで成功したい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

 

この技術を通して、自分と脳力に自信を持つ方を多く増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。 

 

天才になる方法、脳を覚醒させるヒントも多数掲載(岩波の言葉講演集)

https://www.mind-artist.com/kotodama/

 

https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html
(岩波による脳を覚醒させる方法についての記事)

究極と言われる脳覚醒体験! 努力の天才、後天的な天才、天才脳へのリミッターを解除する方法を提供

潜在能力開発セミナー、脳トレーニング、瞑想、…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。

何十回受けても到達しない脳覚醒状態に初回から誰もが到達できます。

 

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

 

初回からそれまでの能力開発トレーニングの成果を超えていきます
 

99.6%の方が初回からこれまでの脳内体感と高架を超えているとお答えいただきました

 

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)

https://www.mind-artist.com/brain/

潜在能力を覚醒させたい方向けのセッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)

https://www.kokuchpro.com/event/genius_brain/1674023/

天才脳を開花させた受講者の成功事例、体験談紹介

お客様の成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

 

【大手社員 30代 男性 杉本様 目的:天才脳覚醒、潜在能力開発】

 

大手企業の社員である杉本さんは、学生時代から脳を鍛える方法や潜在能力開発、直感力開発のマニアでした。
自己投資として様々なセミナーに参加してきましたが、受けるごとにすでに知っていることを教わるようになり辟易したそうです。
理論的なことしか教えられないか、潜在意識に働きかける名目で瞑想をしたり呼吸法をしたり、自我崩壊を目的とした感情発散訓練ばかりで、ピンとこないものばかりでした。
毎回「こんなレベルか」「口だけ立派で理論先行」だとフラストレーションが溜まっていきました。

 

岩波英知の存在を知り、初回に誘導技術を受けた時、有言実行の人だと感じたそうです。
それ以上に味わった体感が想像の範囲を超えており、特に右脳が司る部分が活性化していくのがはっきりと分かり感動したと言います。
ずっと求めてきたものに出会えた安堵感、本物の才能に出会えた喜び、自分が実際に変われたこと、仕事の能力もモティベーションも上がっていく効果を語ってくれました。

 

上司からの評価も格段に上がっていき、窮屈だった会社生活が自由で充実して楽しいと思えるように変わっていきました。
自信がもっと大きな自信を呼び込むいい流れに突入したと喜ばれていました。

 

 

【芸術家 40代 女性 N.Y.様 目的:脳を鍛える、内的世界の追求、瞑想効果覚醒】


日本や海外で芸術家として活動されて数々の賞もとってきたN.Y.さんは、もっと創造力を開発したい、潜在意識を変化させたい、右脳や感性をフルに使いこなしたいという願望をずっと持っていました。
その裏には集中力や創造力が落ちているのを感じ、創作意欲も以前よりも落ちていってスランプを感じていたのです。

才能の枯渇も疑っていたようですが、テクニックでなんとかごまかしてやってきたと言っていました。

日本や世界中の名のある専門家に師事を受けるも、十数年かかっても正真正銘の本物と感じる人に出会えませんでした

 

岩波の技術と出会ってN.Y.さんは、効果の実感が決定的に違っていたと驚かれていました。
やっと試行錯誤の連続が終わって、これまでの苦労が報われたと感じられたそうです。

 

N.Y.さんが感じた効果として

・脳が完全にクリアになり透き通った感覚になれたこと
・頭脳明晰になり、働いていなかった脳が作動したこと
集中力が人生で一番上ったこと
直感力がとても上がり、創造力も増してくれたこと
・過去最高の創作モティベーションと疲労しなくなったこと
と仰られています。

受けられた方の体験談を紹介

【開業医 40代 男性】

☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない

 

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。

しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。
そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。
 

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。
私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。
私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。

先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。
盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。
そのすべてに期待以上のものを得られました。

多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。

これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。
先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

 

 

【大手社員 30代 男性】

☆能力開発を達成しようと頑張ってきたけれど、どれも実感がなかった。でも…

 

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。
多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。
我ながらアホです。

どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。
みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。
すごくフラストレーションが溜まっていました。

でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。

 

【20代 女性 女優】
☆演技のスランプから完全に抜け出すことができました

 

セリフが心を込めすぎてオーバーになったり、感情が込められなかったり、私の「これ!」というものがずっと見つからず試行錯誤してきました。
あれこれ悩んでいるうちに、昔は何も考えずに動いていた演技までぎこちなくなってしまい、完全にスランプになりました。

子供の頃からの夢を諦めようと思っていた時、理性と悩みでこんがらがっていた脳をクリアにしてくれる第一人者がいると聞いて、紹介してもらいました。

無意識の押さえつけられてきた感情を解放され、一気に気持ちが楽になりました。ずっと悩み続けて抑え込んでいたことがよくわかりました。
これでは脳が混乱して、いい演技ができないのも当たり前でした。

迷いや悩みがなくなってからは、回数を重ねるごとに、私の潜在能力を大きく覚醒させられるようになりました。
私の中にこんな力があったんだと信じられないくらい圧倒的なエネルギーがありました。

それがオーラとしてオーディションの時に出てくれたと思います。
頭を使わず、でも脳は異常にクリアな状態で、自分史上最高の演技ができました。

最後の最後の希望でしたが、無事意中の役に選ばれました。
今も順調に頑張っています。毎日がワクワクしていて楽しいです!
凄腕の技術と夢を励ましたり、これではいけないと刺激してくれる先生の言葉が、停滞していた私を救ってくれました。
先生と出会っていなかったら、夢も希望もない生活を今送っていたところでした。
 

【30代 男性】
私は勉強は得意でしたが、まだ自分には眠れる能力があると思っていました。
「まだまだ自分の能力はこんなものではない」という忸怩たる思いがありましたが、どうすれば潜在能力が引き出されるのか皆目見当がつきません。

瞑想や座禅を通して、心の修養を重ねていくと、自分の理性が自分の力を制限しているとの思いに至りました。
しかし、わかったところで開放させる方法がなく、忸怩たる思いは消えませんでした。

脳覚醒のプログラムを受けたのは理性の壁を破壊してくれると思ったからであります。

深い脳覚醒状態に誘導されたとき、理性がすべて取っ払われた無の極地に至っている自分がいました。
自我も邪魔にならず、すごくて不思議な感覚が満ち満ちていました。
理論とか理屈がない裸の自分を発見できてとても嬉しかったものです。
 

理性や知識の限界を知ることができ、その限界の枠内でとどまっていた自分が情けなく感じました。
本当に大切なものがあるという気づきに至らせてくださり、感謝申し上げます。

 

 

実際のプログラム受講者自らの体験談はこちらにも多数掲載されています↓

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

 

 

旧来の天才になる方法と比べ、圧倒的な効果の実感の差を赫灼


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 

岩波の言葉/講演集(天才脳の作り方、努力の天才になる方法なども多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html

 

 

【実施概要】

イベント名:天才的発想、天才的直感、天才的絶対感が開花するセッション

https://www.kokuchpro.com/event/genius_brain/1674023/

会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

天才的発想、天才的直感、天才的絶対感が開花するセッションについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

お気軽にお問い合わせください。
潜在能力を引き出す方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域