アイキャッチ画像

【心を浄化する方法】自分を浄化したい、潜在意識や心を清めたい、でもスピリチュアルをやっても浄化作用効果がない…悪い気をもらわない方法伝授。人を浄化する人になれる

【悪い気をもらいやすい人とは?】共感力や感受性を悪い方向に使ってしまう、常にネガティブ思考、悪い感情を潜在意識に抑圧して生きてきた、自分軸がなく自己主張できない、建設的思考ができない、エンパス体質の人ほど悪い気をもらいやすい人といえます。悪い気を浄化できないまま生きると、ますますネガティブ感情に苛まれやすくなります。 【自分の心を浄化するには?】パワーストーンなどスピリチュアル的な浄化物質に頼ったり、パワースポット巡りしても、自分の潜在意識や魂レベルから変わらない限り、真の浄化作用は働かず、ただの気休めで終わります。心を浄化し清めるためには、決定的なスピリチュアル体感が必要です。それにより心が浄化され、悪い気をもらわない体質と考え方に変わっていきます 【人を浄化する人になるためには?】人を浄化するスピリチュアルカウンセラーやヒーラーになるには、自分自身が一番浄化されなければなりません。

自分の心を浄化したい、悪い気をもらいたくない、でも現実は難しい…

浄化できない、ヒーリングされない、抑圧が抜けない、悪い気をもらってしまう…スピリチュアルに関する悩みを調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラム
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には、これまでスピリチュアル、精神世界に興味を持つ方、プロのヒーラーやスピリチュアルカウンセラーの方、ネガティブな感情を抑圧している潜在意識を浄化したい方が、多く通われてきました。
 

その方々に、私たちは15年以上に渡り、潜在意識ワークやスピリチュアルワークにおける悩みについて述べていただきました。

・スピリチュアルヒーラーで心の浄化を人にしているけれど、お客さんの悪い気をもらってしまう。人を助ける前に自分が悪い気でボロボロになっている

 

・人を浄化する人になりたい。しかし、どうやったら浄化能力を上げられるのか、人を救うことができるのかわからない。浄化方法の知識はあるが実践できない
 

・全国のヒーラーや霊媒師、お清め、潜在意識系のセミナーを回ってきたけれど、浄化された体感がなくピンとこないことばかりだった。騙されているかもしれない

 

運気を上げたい。そのために心や魂をまっさらにしたいが、効果を実感したことがなかった

 

・引き寄せの法則が好きで、そのためには心を浄化する必要性があるとわかったものの、常に頭の表面でいじくり回している気がして、意味がないと思ってしまう

 

・パワーストーンやハーブなどで心を浄化しようとしているが、ただの気休めに終わっている

 

ずっと幼少期から悪い邪気や悪い感情にまみれて生きてきた。家庭環境が悪く、運も悪く、それも全部自分のせいかもしれないと思っている。しかし、浄化方法がわからない

 

断捨離をやっても、手放しの法則を学んでも心が自由にならない

 

パワースポット巡りをして身も心も清めているが、相変わらず運気が上向いてくれない。人生で損をすることばかり

 

・運の悪さ、生きづらさはすべて自分が引き寄せていることはわかっているけれど、どこをどう生き方や考え方を直せばいいのか見当がつかない

 

こういった浄化できないジレンマや悪い気を引き寄せてしまう自分についての悩みを述べていただきました。

 

心の浄化効果を人生で最も実感できる革命的な方法が開発!

悪い気をもらわない方法をいくら試しても、心を浄化するスピリチュアルワークを受けてもピンと来ない…

スピリチュアルの世界では魂や心を浄化する必要性を説かれます。
心が浄化されることで、運気が上向いたり、悪い気をもらわなくなったり、生きづらさがなくなるといわれます。

しかし、
現実にどうすれば心の浄化ができるかわからない

・人を浄化する人になりたいのに、自分の心だけが浄化できない

・悪い気を浄化しようとお祓いを受けたけれど、騙されただけだった

・潜在意識の浄化方法と必要性を知識で学んでも、現実には難しい

こんなジレンマに直面しているプロのスピリチュアル指導者、スピリチュアル世界を追求している方が多くおられます。
 

言うは易く、浄化後の理想を説くのも誰でもできます。
しかし、本当の心の浄化作用を実感させられるプロの方は実に少ないのが現状です。

【自分を浄化し心を清める効果】スピリチュアル覚醒状態を一瞬で体感できる技術が開発!

スピリチュアルワークや心の浄化に一番必要なことは、決定的な精神世界体感、情動が震えるほどの体験をすることです。

 

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、スピリチュアル覚醒技術の独自開発に成功しました。

自分を浄化し成長させたい、心の抑圧を取り除きたい、運気を上げたり悪い気をはねのける能力を身に着けたい人向けのワークを行います。

短期間で無意識情動領域の浄化体験を経て、心を清め、悪い気をもらわない、すべての流れを好転させたい人にとって必要不可欠な絶対的体感(スピリチュアル覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供します。


『心の浄化スピリチュアル覚醒セッション』
はこちらを参照してください(実施日付、詳細、料金、受講体験談など)↓

https://www.kokuchpro.com/event/purification_mind/

東京、大阪で開催

 

言葉だけの浄化ではなく、浄化作用を現実化できる効果を誰でも強く実感できます。

スピリチュアル、精神世界、瞑想を追求している方、
ビジネスにおける仕事運、金運、対人運を上げたい方、
自分の脳を変化させることで、悪い気をもらわないため、運の悪い流れを変えていきたい方に劇的効果を約束します
 

スピリチュアル的体感の極致を味わい、心が文字通り浄化されていく方法

スピリチュアル、瞑想、ヒーリング…どれも心の浄化を説かれますが、効果の実感に関しては?? 

これまでDream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には、

心を浄化したい


『悪い気をもらわない人間になりたい』

 

『自分を浄化したいのに、メンタルブロックに邪魔される』

 

『追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう』

 

『たくさんの浄化方法を試してきた、でも最後のピースが埋まらない』

 

『スピリチュアル的体感の極致を味わってみたい』


というお客様が多く通われてきていました。

皆様、心を浄化するワーク(お祓い、ヒーリングなど)やスピリチュアルカウンセリングなどを経験した人ばかりでした。
しかし、効果の実感という意味ではピンとこないことが多く、『心の浄化ごっこ』『スピリチュアルごっこ』に陥っておられました。
 

従来の浄化方法では、すばらしい理論を教えられても、それを現実化させることができていません。
知識の集積や中途半端な施術では、内面のピースが全く埋められずに終わってしまうのです。

それは受け手側が悪いわけではありません。
提供する側の技術レベルの問題です。

 

スピリチュアルで効果を体験したい、心を浄化したい、ネガティブ感情の抑圧を解消したい、悪い気をはねのけたい方にとり、人生で最も浄化作用を実感できる決定的体験を約束します。
これまで受けられてきたスピリチュアルワーク等と比べ、比較にならないほど別格体感になります
お任せください。

 

心の浄化スピリチュアル覚醒セッション↓
(告知サイト。詳細、成功体験談、料金)

https://www.kokuchpro.com/event/purification_mind/

 

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/

心の浄化スピリチュアル覚醒セッションを開催(東京・大阪)

心が浄化された体験談やお客様の喜びの声を紹介

15年以上に渡り、Dream Artには450件を超える体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。


 (50代 女性 主婦 スピリチュアル浄化体験談)

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。 ​
 

(40代 男性 脳外科医 スピリチュアル浄化体験談)

人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
 

(40代 女性 経営者 スピリチュアル浄化体験談)

岩波先生の誘導ですべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
 

(50代 女性 会社員 スピリチュアル浄化体験談)

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。 
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
 

(50代 男性 自営業 スピリチュアル浄化体験談) 

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
 

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル浄化体験談)

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
 

(50代 男性 医師 スピリチュアル浄化体験談)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。
 

(40代 女性 会社員 スピリチュアル浄化体験談)

今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。
 

(50代 僧職 男性 スピリチュアル浄化体験談)
過去に一度だけ体験したクンダリーニ覚醒が、岩波先生の施術で何度も何度も一瞬で起きるようになりました。
脳から覚醒させるツボを知っている天才的な感覚を持っている人です
 

(40代 ヨガ講師 女性 スピリチュアル浄化体験談)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。
毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、すべてが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(50代 経営者 女性 スピリチュアル浄化体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(40代 スピリチュアルセラピスト 女性 スピリチュアル浄化体験談)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思い、プログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていた浄化体験に至ることができました。

(30代 研究職 男性 スピリチュアル浄化体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(30代 僧職 男性 スピリチュアル浄化体験談)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

 

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載↓

https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

 

心を清める、浄化する、悪い気をもらわない…これらの文言はただの言葉だけ。
しかし確実に現実化できる技法が開発されました。

心を浄化する重要性は知っているけどやり方がわからない人、人を浄化する人になりたい方へ

人を浄化する、自分を浄化する、潜在意識を浄化する…すべてにおいて決定的な脳の変容体験が必要(究極の瞑想、スピリチュアル的体感を確約)

心を浄化できない人、常に自分の感情を抑圧して生きてしまう人は、ネガティブ思考と負の感情に苛まれることが多く、その思考と感情があるかぎり、いくら何をやっても脳も心も清らかならず、生きる上での足引っ張りとなってしまいます。

 

しかし、心が浄化されないのも理由があり、心を浄化する効果的な方法に出会っていないだけで、その人の責任ではありません。


そのような状況の人に、悪い気をもらわない方法や心や体を浄化する必要性を説いても、感情面から自分を説得できないのでジレンマに陥るだけです

焦りや不安、無力感が増し、心の浄化どころか負の感情だけに直面する危険性もあります。

(それでさらに悪い気をもらってしまい、運が悪い人生を引き寄せてしまいます)

 

その悪循環を大きく断ち切るには、ダイレクトに心の抑圧を解放できるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、決定的な浄化体験を味わうことです(それが従来の方法では一番難しいのですが、この難題をクリアしています)

スピリチュアルヒーリング、パワーストーン、お祓い、霊媒、パワースポット巡り、瞑想、ヨガ、気功、ポジティブシンキング、ワクワクする、自分にいいことをする、笑う、運動をする…
これらをやっても、なかなかピンとくる体験につながらず、心が揺さぶられるどころかますます惰性化してしまいます。

 

だからこそ、岩波が作り出した神業と評されるスピリチュアル覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。
自分のブロックが外れ、心が浄化される効果の実感を決定的に体感することになります。


内面に取り残された最後のピース(決定的浄化体験)を埋められます
 

なぜ心の浄化ができない? それは脳が変化を好まないから。しかし脳が決定的変化を起こすことで心の浄化も為されます

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、99.3%の方が岩波の施術能力のレベルが大きく上回っているとお答えいただきました↓

心の浄化作用、スピリチュアル覚醒…理論では自分を変えられません

スピリチュアルヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、瞑想指導者、メンタルコーチ、脳トーレーナーなどその道の専門家も衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。
心の浄化のプロも受けに来るほどの高次元セッションを用意しています。


私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲するスピリチュアル覚醒状態(心の浄化体感)を一瞬で体験していただける技術を提供可能です。

スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます

 

心を浄化したい、人を浄化する人になりたい、悪い気ををもらわない方法を知りたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、そんな方の受講をお待ちしています。


理論ではない、気休めの『心浄化ごっこ・スピリチュアルごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

 

心の浄化スピリチュアル覚醒セッションはこちらを参照してください(詳細、受講体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/purification_mind/
スピリチュアル覚醒プログラム(こちらからでもセッションを受けられます)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
プログラム受講者の体験談を紹介

心の浄化体感を味わった受講者の体験談

実際に受けられた受講者の体験談を紹介いたします

 

【30代 女性 個人事業主 スピリチュアル浄化体験談】

 

☆癒やしと浄化を同時にもたらす魔法のような技術 

先生には大変なお世話になり、心の底から受けてよかったと思います。
完全にチャクラが整い、とても生きていて喜びを感じています。

精神的にも身体的にもきつい時期が続き、落ち込みも激しく、とあるヒーラーにチャクラの開きすぎを指摘されていました。

とても尊敬していたヒーラーの方でしたが、お金お金という態度が見えてきてうんざりしていたときに岩波先生の存在を知る幸運に恵まれました。

チャクラの開き過ぎは合点がいっていたので、チャクラを解放したり開き過ぎをコントロールできる先生の神ワザの評判にかけてみることにしました。
不思議と直感的にここしかないと思っていました。


施術を受けていくうちに、各チャクラやオーラがクリーニングされていくのが感じられました。
ここまで根こそぎの浄化体験を感じたことはありませんでした。

問題のあるチャクラが完全に整ってくれまして、ずっと抱え込んでいた悪い感情が癒されていき、身も心もデトックスされて、すべてが軽くなりました。
私自身のスピリチュアル的な素養も開花してくれて、自分でもびっくりです。


余談ですが、私がやっている商売もすごく軌道に乗りました。
脳も直感力も発想力もいい具合に変わっていってくれました。

先生の技術は癒やしと覚醒の両方を同時に味わわせてくれる魔法だと思います。

 

【30代 女性 キャビンアテンダント スピリチュアル浄化体験談】


☆まったく未知なる感覚に。肯定感に包まれました

その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

 

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。


こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。

究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。

 

 

【40代 女性 経営者 スピリチュアル浄化体験談】


☆圧倒的な肯定感。魂の真髄を震えさせてくれる

経営で成功し、お金にガツガツしなくなってから、かねてから興味があった魂の世界、チャクラ、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求してみようかなと思いたちました。

岩波さんの凄腕の評判を知り、はじめて会ったときから、なぜこの人はこんなに幸せで満ち足りているのだろう、この人の波動の高さはどこから来ているのだろうと興味が持ちました。


岩波さんに会うまでは、よくスピリチュアル系のセミナーに参加していたのですが、その講師の人たちが充実感とは程遠い存在だったり、あるいは口だけで満たされているだけの人たちばかりで、ピンとこなかったです。
岩波さんは見えない世界を強烈に具現化できる破格の能力をお持ちですが、その満たされ感と自信と魂の強さに私は特に惹かれました。

仕事で東証一部経営者などと付き合うことが多いのですが、岩波さんほど強さと頼もしさを感じる人はいませんでした。
人生をとことん楽しみ、人が見られない世界を見てきた方だからこそ、魂が強いんだなと気づきました。

 

セッションを受けてから、明らかに私の波動が爆上がりし、私の中に偉大な魂が潜んでいることに気づけました。
私は本当に素晴らしい。
本当の高次元の自分に出会えるなんて、噂に聞いていましたが予想以上でした。
 

私の人生は辛い家庭環境もあり苦しいこともたっくさんありましたが、本質的に豊かで幸せであることに気づけたことは岩波さんのお力がなければ気づけなかったでしょう。

上滑りするような歯の浮くようなスピリチュアルセミナー講師がいう言葉と違って、ズシリと私の魂に直接響いてくるセッションを受けられて本当に良かった!
圧倒的な肯定感! これだけでもう生まれてきてよかったと思えます。

 

 

【50代 女性 スピリチュアルヒーラー スピリチュア浄化体験談】
☆自分も浄化され、スピリチュアル能力やヒーリング能力も上がっていきました 

 

非常に個性的な岩波先生ともっと独特なスピリチュアル覚醒技術に出会えてとてもウキウキとドキドキの混じった日々になりました。
人様に私のヒーリング能力で喜んでいただいておりましたが、何を隠そう私が癒やされたいとずっと思っていました。

 

そして私が癒やされた時、さらにヒーリング能力が上がるとも感じていました。
そこでうってつけだと思ったのが岩波先生のスピリチュアル覚醒技術による誘導方法でした。

先生がよく仰られる「人を助ける前に自分を助けられなくちゃいけない」という言葉。
すっごく私の身に沁みてました。
自分をすり減らしてスピリチュアルヒーラーを続けることは、生活のためとはいえ、長い目で見たら良くないことでした。

 

現在、私はすっかり自分の抱えてきた重荷を捨て去ることができとっても自由な心でいます。
魂が解き放たれたような清々しさに満ちてます。


なので、ヒーリングのお仕事もとても順調で、とってもヒーリング能力が上がりました。
考えてみますと、もともとのヒーリング能力の十分の一も発揮できていなかったなって思います。
今は引く手あまたの存在になることができました!

 

 

【60代 男性 経営者 目的:心の浄化作用、スピリチュアル覚醒】

 

(海外での孤独な時間)

私は長い年月を、色々な国で海外支社長として活動してまいりました。現地でのゼロからの法人立ち上げや赤字立て直し、買収などで世界中を飛び回ってきたわけですが、一人で決断を迫られる場面が多く、常に孤独な戦いを強いられてきたのです。
その時に魂の力を強く安定して保つためにスピリチュアリティの世界に心を惹かれました。 それを拠り所にして無事成果を上げ続けることができ、自信を得た私は自分で会社を設立しました。

 

しかしながら、狡猾な人間に騙されたり、孤立無援で過酷な決断を求められることが多く、様々な重圧に押し潰されそうになりました。そんな心の空白を霊媒師につけこまれたこともありました。

 

(達観、悟り、感謝)

そんな折に知ることができたのが岩波先生のセッションです。私に必要なのは脳の覚醒しかないと思いました。勝手ながら運命的に心惹かれるものがあると感じました。
これまで私が頼ってきたスピリチュアリティの概念がすべて陳腐と化しました。
脳覚醒状態時に、私は孤独でもいいとはっきり悟れたのです。 「孤独こそが我が人生だ」という強い信念に至るようになりました。これは本を読んでも身につかないことで、全身でそう思えました。


この時ほど私は自分への信頼感をもったことは今までありません。絶対的な肯定感と魂の安らぎを得ることができました。脳内を覚醒させる岩波先生の瞬間芸術にはただただ敬服いたします。

 

こちらにお客様の体験談が多数掲載されています↓

https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

人を浄化する人になるために。まずは自分を浄化し悪い気を守らないようにしましょう

スピリチュアル覚醒状態はやればやるほど浄化レベルが上がる体感へと深化

初回から突き抜けた決定的体感、そして劇的に浄化作用が出るスピリチュアル覚醒体験へ深化

岩波のスピリチュアル覚醒技術により、多くの方の心を浄化するお手伝いを通し、社会で活躍する方を増やすことで社会貢献をしていきたいと考えております。 

 

 

【実施概要】

イベント名:心の浄化スピリチュアル覚醒セッション

https://www.kokuchpro.com/event/purification_mind/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

お気軽にお問い合わせください。

岩波のスピリチュアル覚醒技術や悪い気をもらわない方法に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域