アイキャッチ画像

【占いの館千里眼】チャイルドスポンサー活動のご報告

全国67店舗に展開する占いの館千里眼では、鑑定料金の一部で支援活動を行っております。『たとえ世界中の人々があなたの敵だったとしても、私だけはあなたの味方です』。そんな占い師が集まる占いの館千里眼では、人の幸せを願い、子どもたちの権利の保護のため活動を行っております。今回は千里眼で支援しているペルーのチャイルドから1年の歩みが届きました。

 

全国67店舗に展開する占いの館千里眼(株式会社千里眼 代表:梅田あや 本社:大阪市中央区西心斎橋)では鑑定料金の一部を支援活動に役立てております。

 

『たとえ世界中の人々があなたの敵だったとしても、私だけはあなたの味方です』。
そんな占い師が集まる占いの館千里眼では、人の幸せを願い、NGO団体プラン・インターナショナルを通じて、チャイルドスポンサーとして支援活動を行っております。

 

今回は山口・占いの館千里眼が支援している、ペルーチャイルドから1年の歩みが届きました。現在のチャイルドとは2019年から交流が始まりました。

支援開始時(2019年)
2022年現在(7才)

現在チャイルドは7才になり、通学に30分弱かけて小学校に通っています。

好きな時間は図画です。

家族の話では、彼女は健康に過ごしており、 大きな病気にもかかっていません。

 

またチャイルドが住む地域Piura地域は、多くの若者が学業を終えたあと、 100人中3人しか仕事に就くことができない現状です。

この1年でみなさまのご支援のおかげで 子どもたちの生活を大きく改善することができました。具体的には、若者、特に女性に実用的で 就労可能なスキルを身に着ける機会を提供することに重点を置いた活動ができました。

・428校の教師が研修を受けました。

・98人の女性がビジネストレーニングを受けました。

・女の子に対する暴力を保護し報告するための特別研修

 

新型コロナウィルス感染症拡大の間、暴力、中途退学、 10代の妊娠、貧困が増加していおり、 今後も若者たちがよりよい人生を実現できるよう支援活動を継続していきます。 
 

■占いの館千里眼 徳山銀南店

〒745-0031 山口県周南市銀南街58 まつやビル1階

営業時間:10時~20時(最終受付)

定休日:なし

問合せ:050-2018-3433

ホームページ:https://yamaguchi.senrigan.info/

Instagram:https://www.instagram.com/yamaguchi.senrigan/

 

■株式会社千里眼(本社)
〒542-0086  大阪府 大阪市 中央区西心斎橋2丁目10-24 プレヴュービル3階



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域