アイキャッチ画像

大切な人と過ごすクリスマスが、より特別な日になるケーキ。東京・中央区の洋菓子店「ルエールサンク」が、2022年クリスマスコレクションの予約受付を11月7日に開始

「パティスリー・ブーランジェリー・le R cinq(ルエールサンク)」は、毎年ご好評いただいているクリスマス用の特別なケーキを、今年も予約受付中です。6種のホールケーキの他に焼き菓子なども販売。大切な人と過ごす時間をより素敵なものにします。

 

 

結婚式場の運営およびウエディング関連事業などを手がける株式会社クリスタルインターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役:田村 龍也)が東京都中央区で運営している「パティスリー・ブーランジェリー・le R cinq(ルエールサンク)」では、2022年クリスマスコレクションの予約受付を11月7日(月)に開始しました。

 

▼ 「le R cinq (ルエールサンク)」公式サイト:https://www.r-cinq.com/#/

 

■普段使いから大切な記念日まで利用できる「le R cinq (ルエールサンク)」

「le R cinq(ルエールサンク)」は、以下の3つをコンセプトに、見た目にも美しくおいしいケーキや焼菓子、焼きたてのパンなどを提供しています。

 

1. 素材

全てのお菓子一つ一つの素材にこだわり製作。中でも一番多く使用する卵は、甘みが強く味の濃い御養卵を使用しています。各々の素材が調和し至高の一品になるよう日々研究しています。

 

2. こだわり

食べるのがもったいないくらい美しく美味しいケーキたち、小麦のにおいが香り立つ焼き立てパン、毎日食べたくなる色とりどりのお惣菜たちが顔を並べる。フランスの街角では当たり前の風景です。そんなフランス・パリの日常をコンセプトに、パティシエが心を込めて手作りした洋菓子をお届けしています。

 

3. 食感

ルエールサンクの商品の中心となっているのがグラスデザートです。グラスデザートならではの、口の中でとろける食感を楽しんでいただけるよう、滑らかなクリームやソースなどで再現しています。

■大切な人と過ごすクリスマスが、より特別な日になるケーキの予約を受付中

2022年クリスマスコレクションの商品詳細は、以下の通りです。

 

A.ノワゼットオランジュ

北海道産マスカルポーネチーズとヘーゼルナッツプラリネを組み合わせ、オレンジ、チョコレートのムースと重ねました。爽やかなオレンジの風味と軽やかな食べ心地のムースを楽しめます。フイアンティーヌのサクサク感が食感のアクセントになっています。

B.フィグテ

アールグレイをブリュレ、ムース、ビスキュイの3種類の生地に使用し、ベルガモットのクリーム、洋梨&マスカルポーネのムースと組み合わせました。紅茶のリキュールに漬けたセミドライいちじくと、ブロンドチョコレート(ヴァローナ社のドゥルセ)を使用したサクサクのフイアンティーヌ層の食感が効いた、紅茶の香り高いケーキです。

C.ピスターシュ

ピスタチオの風味が効いたムースに、ミルキーなブラマンジェと甘酸っぱいフランボワーズジュレ、ココアのビスキュイを合わせました。甘味と酸味のバランスがとれた軽い口当たりのムースです。ピスタチオ好きな方におすすめです。

D.ショートケーキ

那須御養卵を使用したふわふわのスポンジに国産のイチゴ、北海道産の生クリームをたっぷりサンドしました。定番の1番人気です。

 

E.2段ショートケーキ

那須御養卵を使用したふわふわのスポンジに国産のイチゴ、北海道産の生クリームをたっぷりサンドしました。定番のショートケーキを華やかに楽しみたい方におすすめです。

 

F.生チョコケーキ

那須御養卵を使用したココアスポンジに、ヴァローナ社のカライブを使用したチョコレートクリームと国産のいちごをサンドしました。チョコレート好きな方におすすめです。

 

予約期間は12月20日(火)までです。数量限定商品は早めのご予約をおすすめします。

 

【株式会社クリスタルインターナショナルについて】

本社:〒107-0061 東京都港区北青山3-6-16

代表者:代表取締役 田村 龍也

設立:1994年3月

URL:https://crystalinternational.jp/

事業内容:結婚式場・ホテルの経営、婚礼用商品関連事業(衣裳・装花・プロデュース)、ケーキショップの経営ほか

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】

店舗URL:https://www.r-cinq.com/#/

〒104-0031 東京都中央区京橋2-18-2 京橋明海ビル1F
​Open   10:00am~19:00pm       Close   土日祝

※12月24日・25日は営業

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クリスタルインターナショナル
代表者名 田村 龍也
業種 その他サービス

コラム

    株式会社クリスタルインターナショナルの
    関連プレスリリース

    株式会社クリスタルインターナショナルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域