アイキャッチ画像

【ドーパミン過剰を抑える】ドーパミン過剰分泌による症状、デメリット(不安症、睡眠障害、強迫性障害など)を根本原因から抑える脳昇華技術(ドーパミンが多い人の特徴)

【ドーパミン過剰分泌の症状とは?】脳内の神経伝達物質ドーパミンが適切に分泌されていると、人は幸福感や集中力、やる気が増します。しかし、ドーパミンが過剰分泌されると過覚醒状態になり、幻覚や妄想が出たり、不安が増したり、睡眠障害や自律神経のバランスが崩れるといわれています。強迫性障害や統合失調症もドーパミン過剰分泌が原因とされています。 【ドーパミン過剰分泌の原因とは?】セロトニンがドーパミン過剰分泌を抑える役割を担っていますが、自分の感情を抑圧したり、ストレスに長期間苛まれることでセロトニン分泌力が低下し、過剰にドーパミンだけが分泌してしまいます。 【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ノルアドレナリンやドーパミンの過剰分泌を制御し、気持ちや脳を安定させるセロトニンを分泌させられる脳覚醒誘導技術の開発に成功! バランスの取れたドーパミン、セロトニン分泌をもたらし、脳内に最良の均衡が保たれます。

革命的な一瞬でドーパミン過剰を抑える技術が開発!

【ドーパミンが多い人の特徴】ドーパミン過剰分泌が原因の強迫性障害や不安の苦しみから根源解放

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る脳の実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
 

ドーパミン過剰分泌を抑える方法を知りたい

 

『不安、睡眠障害、過覚醒状態、強迫性障害から解放されたい』

 

『幸せホルモンセロトニンを増やし、精神状態を安定させたい』

 

『自力でドーパミン過剰を抑えることで、ストレスに強くなりたい』

 

人向けの『ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション』を開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/dopamine_excess/1673322/

(告知サイト。日程、詳細、成功体験談、料金など掲載)

ドーパミン過剰分泌はデメリット! 最適な脳内バランスが整う革命的誘導施術

ドーパミン過剰を抑える劇的効果 過覚醒や不安症状に潰されないために

ドーパミン過剰を抑えることで、精神が大きく安定していきます。
神経過敏、過剰な不安感、焦燥感、強迫観念が抑えられ、幸せホルモンのセロトニン分泌が優位になっていきます。
睡眠障害、不安障害うつ症状から回復していき、幸福感を感じられるように。
 

しかし、多くの瞑想、呼吸、ヨガ、座禅、脳トレーニング、ヒーリング、スピリチュアルワークは、ドーパミン過剰を抑えることの重要性を教えることができても、現実に意図的にドーパミン過剰を抑える方法を提供できていないのが現実です

 

当所の『ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション』では、机上の空論を提供しません

誰にでも圧倒的な効果の体感を約束できます。

ドーパミン過剰を抑えられる、セロトニン分泌が増える最適のバランスをもった体感を強く感じられます。

 

知識や理論では、自分の感情をコントロールできません。

また瞑想や呼吸法や運動、そして精神修行を実践しても、効果の実感が味わえない人が大多数です。
 

なぜでしょうか?

ドーパミンはないよりもたくさん出た方がいい。しかし、過剰分泌で苦しんでいる人がいます

ドーパミン過剰を抑制し、そのデメリット、悪影響を抑えることができる

脳には厄介な特性があります
脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます
ドーパミン過剰の状態で元に戻った方がいいにも関わらず、自分の意志の力で変えようと思っても、脳はそこから変化することを拒否してきます。

不安感、睡眠障害、神経過敏、強迫性障害で苦しんでいるという低空飛行でも、現状維持を無意識的に選択させてしまうのです。

 

だから、瞑想や呼吸法、脳トレ、ヒーリングなどを行っても、そのメンタルブロック(雑念、防衛本能など)で心身のバランスをコントロールすることが難しくなります。
自分の脳内とネガティブな感情、神経暴走を制御できなくなるのです。
 

ドーパミン過剰を抑える(=不安症状をなくし幸せになる)には、脳内に大きな『刺激』が必要です。

気休めのドーパミン過剰分泌を抑える方法では、いつまでも不安症状、神経症状、強迫性障害などから抜け出すことができず、「やらないよりもまだまし」程度の効果しかありません。

 

当セッションでは、瞬時に決定的な脳浄化体験を誰でも体験させることができ、メンタルブロックが外れ、変化を嫌う脳が決定的に変わっていきます。
 

従来の瞑想法、不安やうつ解消方法、ドーパミン過剰を抑える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

 

ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション』を東京・大阪で開催。

https://www.kokuchpro.com/event/dopamine_excess/1673322/

(告知サイト。詳細、成功体験談、料金など掲載)

 

99.3%の方が従来の方法と比べ、岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓

究極の脳内浄化体験を約束。人生最高の決定的体感を約束

世界で一人しかできない瞬間的にドーパミン過剰を抑える技術と圧倒的な浄化体験の効果に驚かない人は一人もいません。
神経過敏、不安感から解放され、全身全霊で幸せに包まれた体感をもたらせます。

ドーパミン過剰分泌を抑えるだけでなく、人生で最も深い精神領域から、根源的ストレス解消される効果の体感があります

ドーパミンが多い人のほうが社会で成功できると言われています。
適正のドーパミン分泌、そしてストレスホルモンを抑えるため、幸せを感じるためのセロトニン分泌と、バランスの取れた脳内環境を作る強力なサポートが可能です。

受講者の喜びの声を紹介

誘導施術を受けたお客様の喜びの声(ドーパミン過剰を抑え生きづらさが解消された方)

Dream Artでは460件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中からプログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。
 
(内科医 30代 男性)

これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

 

(開業医 40代 男性)

初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。

これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

 

(大手社員 30代 男性)

岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

これを超える技術は他にないと思います。

 

(会計士 20代 男性)

完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

 

(経営者 40代 男性) 

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。

レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

 

(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

 

(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。

 

(起業家 30代 女性)

脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

 

(芸術家 40代 女性)

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

 

(研究職 30代 男性)

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 

(僧職 30代 男性) 

施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

 

 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

 

(歯科医 30代 男性)

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。

やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

 

このようなお客様の感想をいただいております。
不安感から抜け出したい方、脳疲労の蓄積を根源解消したい方、至福感に至りたい方、本物の効果が味わいたい方に、本物を提供いたします

 

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)
 https://www.kokuchpro.com/event/dopamine_excess/1673322/

 

ドーパミン過剰分泌を抑え、究極の緩みと至福感に包まれる決定的脳内体感

ドーパミン過剰を抑える仕組み 究極の瞑想状態から得られる効果

究極の瞑想状態を脳が味わった時、ドーパミン過剰症状が消え、ストレスの蓄積も消失

究極の瞑想状態、超変性意識状態のときに、ドーパミン過剰による過覚醒が抑制されていきます。

その深い意識の世界を瞬時に誰でも体験できる神業を用意しています。

 

この技術を通し、ドーパミン過剰を抑え、うつ状態やストレス症状から解放された方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えております。 

過覚醒症状からの解放、多幸感といった効果以外にも、上記のような様々な効果があります

ドーパミン過剰を抑える方法をマスターするだけでなく、上記のように様々な効果へと波及していきます。
脳がすべての感情、思考、感覚の源です。
脳内をコントロールできる人が、幸福感、充実感、自己価値観を満喫できます。

 

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、ドーパミン過剰が抑えられ、セロトニンなど幸せホルモンが分泌されます。

一瞬で脳が浄化・消化していく奇跡的な体感へと繋がります。

自力でも深く意識が変容したトランス状態に入り、ドーパミン分泌をコントロールし、ストレスをいつでも解消できる脳づくりも行っていきます。

 

ドーパミン過剰を抑えるヒントが多数掲載(岩波の言葉講演集)

https://www.mind-artist.com/kotodama/
 

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓

ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、成功事例など)
https://www.kokuchpro.com/event/dopamine_excess/1673322/

 

受講者の具体的体験談を紹介

プログラム受講者の体験談を紹介

15年以上に渡り、受講者から寄せられた体験談や聞き取り調査から、関連した体験談を抜粋し紹介いたします。


【医師 30代 男性 S.U.様 目的:脳疲労改善、ドーパミン過剰分泌抑制
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない

 

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。
ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。

気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。
私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。


岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。
 

【主婦 40代 女性 泉様 目的:自律神経失調症克服、ドーパミン過剰を抑える


理由もなくイライラしたり、急に寂しくなったり、不安と孤独で悲しくなることが多くなり始めました。
親の介護や子育て、夫との不仲などのストレスがひどかったため、眠りが浅くなり、だるくてたまりませんでした。
特に夫の言動にイライラしてしまい、ひどい喧嘩が絶えなくなりました。
 

もしや更年期障害かもと婦人科を受診しました。
しばらくホルモン補充療法や漢方療法を続けてきましたが、マイナスの感情だけは治りませんでした。
いけないことと知りながらも、どうしてもイライラ、不安、悲しみ、孤独に振り回され続けていました。
肌のツヤ、生気、覇気や気力もすっかり落ち、久しぶりにあった友達からは別人のようだとびっくりされました。
集中力が欠けてミスが多くなったり、頭が働かなくなったり、このままいくとボケてしまって家族に迷惑をかけてしまう不安も出てきました。

誰も私の苦しみを理解してくれませんので、ずっと孤独に耐え忍んできました。

ずっと張り詰めてきた神経に安らぎを与えてくださったのは岩波先生のセラピーを受けてからです。
最初の数回はわけがわからず、びっくりすることだらけでしたが、先生の施術の効果の凄さだけは身にしみてわかりました。
一瞬で心地よい究極のリラックスに誘導できる先生はすごすぎます。
私は体が硬かったので人よりも不安がたくさん出てしまいましたが、楽になるために覚悟を持って通い続けたのが良かったです。

悪い感情が出なくなっていき、気持ちに余裕が出てきました。
歯車が好回転するようになってくれました。
精神的なストレスをたくさん感じてしまっていたことが、更年期障害悪化の原因だったと思います。

ストレスをまっさらにしてくださった先生に感謝します。
赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。
私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。
自律神経の働きもとても良くなったと思います。
根本的な解決ができたことで、更年期障害を解決できたと思います。
 

国家公務員 50代 男性 渋谷様 目的:うつ症状改善、ドーパミン過剰を抑える】


40代半ばを超えた頃から、イライラしたり怒りっぽくなることが多くて、職場や家庭で周りに迷惑をかけることが多くなりました。
もしかして更年期障害なのではと同僚に言われ、女性の症状だと思っていたのでびっくりしましたが、当てはまるポイントが何個もあり、とりあえず気休めに運動や瞑想や漢方やサプリを飲んで治療していました。

 

しかし、50歳を超えたある日、急に糸が切れたようにうつ状態になり会社に行くことが辛くなってきてしまったので、抗うつ剤を服用し始めました。
この頃にはうつ病の症状などで、イライラや憂鬱や虚無感で満身創痍となっていました。
調べてみるとどうやら、ホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れが原因のようでした。

責任ある仕事を任されていたため、ゆっくり治していきましょうという医師では埒が明かないため、岩波先生の評判を知るやいなや受けてみました。


岩波先生はホルモンや自律神経の一般にコントロールが難しい部分に単刀直入に働きかけることができると聞いていましたが、まさにその通りでありました。
感情のバランスが取れるようになりましたし、うつ病もかなり楽になりました。


まず肩のコリがスッキリし、頭がとても軽くなりました。
一時的に頭が重くなった時もありましたが、ストレッチと呼吸法をやりこんできた結果、心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。

 

【40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消】
心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。

「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

 

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

 

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。

率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。


私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。

何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

 

【20代 男性 公務員 不眠症克服体験談】

☆睡眠イップスのようになり眠ることが怖くなりましたが…

 

不眠症に度々人生の節目節目で苦しめられてきました。

事の始まりは、高校時代。 部活動最後の大きな大会前日でした。

高校にはスポーツ推薦で入ったぐらいなので、自信を持っていました。

その時期はとても調子がよく翌日の試合をワクワクしながら就寝したものの、興奮して全く寝ることが出来ず、結局一睡も出来ず、試合内容も散々な結果に終ってしまいました。

 

その不眠による失敗のトラウマから『眠る』ことに異様に神経を砕くことになりました。

何の努力もせずにできていた睡眠が急にできなくなってしまいました。イップスのような感じです。

そして生きることは悩み苦しむものだという恐怖に初めて直面しました。

死んだほうがどんなに楽かと鬱になることもありました。

 

大学受験直前には『また不眠になり、最悪な状態で挑むことになるのでは・・・』という不安から、案の定一週間前から不眠症にかかり、結局殆ど寝ずに受け、最悪の体調で見事に落ちました。

頭がぼーっとして全く頭が働かず、だるくてだるくてたまらない苦しさから、もっと不眠症のトラウマが増えました。

この様に、人生の中で大きな節目で不眠症で失敗し、自信を失い、些細なことにも常に悩み苦しみ続けてきました。

神経過敏がひどくなり、睡眠が恐怖になりました。

考えないことがいちばんだとわかっても、かってに反射的になってしまうんです。

たくさん精神医学を勉強しましたが、結局文章を理解しても心で理解できません。

 

こうなったら専門家の力を借りるしかないと思いました。

まず最初に自律神経の交感神経が暴走していたのがおさまっていきました。

どうしても入眠時に考えすぎてしまう癖は、脳覚醒状態が深まったときに「何も考えていない、何も考えられない、何も考えたくもない」くつろぎを味わってから次第になくなっていきました。

また岩波先生のアドバイスで「頭から一番遠くに意識と神経を外す、ただひたすら脱力感や解放感を味わう、雑念はそのままなくそうとせずにほっておく」を実践し、4ヶ月の苦闘の末、やっとコツが感覚的に掴めました。

トランス呼吸法で眠りを妨げる『神経過敏、雑念、体の硬直化』を和らげることもでき、人並みの睡眠が可能になりました。

うれしいことに呼吸法が上達したことで、短時間で質のいい睡眠も習得できました。

不眠地獄から救っていただきまして、ありがとうございました!
 

 

【30代 会社員 男性 目的:強迫性障害改善・ドーパミン過剰を抑える】

☆家族を不幸のどん底に巻き込む前に改善できてよかったです

 

無意味でうれしくない強迫観念と共に生きてきました。

うっすらと強迫観念は小さな頃からあったかもしれませんが、高校二年に何の脈絡もないイメージにとらわれたり、頭のなかでずっと音楽が流れ続けて、私の意思に反して消えませんでした。

不安の時間と普通の時間が交互に訪れていましたが、不潔恐怖と洗浄強迫に取り憑かれてからは、安心の時間が徐々に削られていきました。

 

バイ菌がついているのではないか? 石鹸が完璧に落ちていないのでは?と思いさらに手を洗う時間が伸びていきました。

学生寮のみんなには変わった奴だというレッテルを貼られましたが、それでも強迫観念と強迫行為を抑えられません。

自分ではばかげたことをやっていると十分承知していましたが、止めようがありませんでした。

他にも特定の数字を気にしたり、縁起恐怖になったり、回避するためのおまじない対策をしたり、強迫観念が現れたり消えたりして何とか人生からドロップアウトせずに生きてこれました。

 

先生のおっしゃるようにストレスが高まった時に強迫観念や強迫行為がひどくなっていたと思います。

もともと対人的な不安は無かったのですが、強迫行為のせいで周囲とズレが生じていき人間関係もうまくいかなくなりました。理解してくれた友達も結構いたものの私を理解せず疎外する人間も多くて、人間関係のストレスがひどくなると強迫神経症が悪化していました。

 

それ以外でも、なんとも言えない表現できないような漠然とした不安感があり、安心というものをすっかり忘れてしまったのはお世話になる一年前でした。

サラリーマンをやっていても仕事が手につかなくなることがあり、取り憑かれている間は怠けているように思われてしまい、症状を受け入れてくれる最愛の妻や小さな子供もいたので働けなくなるとやばいと思い始めました。

強迫観念と強迫行為に今後も苦しめられ続けなければならないのかと思うと絶望感しかありませんでした。

 

だからこれしかないと思った自己正常化プログラムを受けました。料金は想像以上でビックリしましたが(笑)、今思うと先生の能力から見たら安すぎだと思います。他に並ぶものが誰も居ないのだし。

 

岩波先生はとても明るくて良性のオーラに満ち溢れた人。自信の強いエネルギーを感じました。考え方もはっきりしていて動じない人だと思いました。疲労困憊だった私から見たら輝いて見えました(笑)。上司に先生のような人がいたら強迫観念が悪化していなかったと思うぐらい安心を感じる方です。

それに加えて先生が開発して長年研ぎ澄ましてきたという脳覚醒誘導技術の威力に腰を抜かしかけました。

強烈、衝撃、凄さ。

そして、ものすごく時間が長く感じる感覚、生きていてよかったと思える幸せの感覚、日々のストレスが一発で吹き飛び生きる希望が湧き出てくる感覚、毎回超越するトランスの深い感覚、悩んでいることが馬鹿らしくなってどうでもいいやと思える感覚、何にもとらわれていない安心と自由の感覚。

書き出せばきりがないけれど、どれも最高の体験でした。

 

悪化の進行が完全にストップして、ギアがガガガッと逆回転して強迫観念が非常に少なくなり、安心の時間ばかりになっていきました。

これで仕事が思う存分に出来ますし、妻や子供を養い育てることができます。

もし岩波先生に会っていなかったら、人生からドロップアウトして家族を不幸に巻き込んでいたのだと思います。

先生がこの世にいてくれて、同じ時代に生きることができて幸せです(笑)

 

☆プログラムの具体的な体験談はこちら多数掲載しています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

(自己正常化プログラム体験談)

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

(脳覚醒プログラム体験談)

人生最高の決定的瞑想状態へ誘導され、ストレスの蓄積が根源消失していきます

 

 

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

ドーパミン過剰を抑えるヒントが多数掲載(岩波の言葉講演集)

https://www.mind-artist.com/kotodama/


 

【実施概要】

イベント名:ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション

https://www.kokuchpro.com/event/dopamine_excess/1673322/

会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッションについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
岩波の神経伝達物質分泌をコントロールできる技術に精通した担当がお答えします

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/ 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域