「問題をどのように解決するか?Part2」オンラインセミナーが12月2日(金)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「問題をどのように解決するか?Part2」オンラインセミナーが12月2日(金)に開催されます

 あなたは今、何らかの問題を抱えていますか?

・”問題”とはいったい何なのでしょう?
・問題を抱えた時、どうしたら良いのでしょう?
・問題ってない方が良いのでしょうか?

 そのような中、2022年12月2日(金)には「問題をどのように解決するか?Part2」オンラインセミナーが開催されます。 

 前回開催された「問題をどのように解決するか?」セミナーが大好評だったため、続編のPart2です。

 今回も米国のL. ロン ハバード氏によって発見された知識を用いて、目の前にある問題を解決していく方法を、講師より説明されます。ビジネスにおいても、人生そのものにおいても、日常ですぐに適用できる知識を得ることができるセミナーとなっています。ぜひご参加ください。


 『セミナー情報』
 「問題をどのように解決するか?Part2」オンラインセミナー
 日時:2022年12月2日(金)19:30~21:00
 開催形式:ウェビナー(※アプリ8×8を使用)
 参加費:無料
 主催:サイエントロジー東京
 お問合せ:E-mail/scnseminar@gmail.com


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域