アイキャッチ画像

『立喰い焼肉 治郎丸 秋葉原店』で11/29〜12/30の平日、「いい肉の日」お祝いメニュー「黒毛和牛ユッケ重」を1日15食限定で販売!

株式会社B級グルメ研究所(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:坂本 憲史)は、運営する『立喰い焼肉 治郎丸 秋葉原店』にて、「いい肉の日」を祝う冬季限定メニュー「黒毛和牛ユッケ重」を2022年11月29日(火)〜12月30日(金)の期間中の平日、1日15食限定で販売いたします。

とろけるような口どけと、圧倒的なレア感。
低温長時間焼成した「黒毛和牛ユッケ重」

気軽に1枚から焼肉を楽しめる『立喰い焼肉 治郎丸 秋葉原店』では、11月29日の「いい肉の日」に対するお客様のご期待を毎年実感しております。

そこで今年はふだん提供していない特別なメニューをご用意いたしました。

お客様のご要望を受け、人気メニューがお重になって登場!

実は「黒毛和牛ユッケ」は、以前店内販売していた大人気メニュー。低温長時間焼成のとろけるような口当たりと、黒毛和牛ならではの旨味が特長で、復活のご要望を数多く頂いておりました。そこで今回は、さらに黒毛和牛ユッケの美味しさを楽しめるお重スタイルでご用意いたしました。

 

「米が欲しくなる美味しさ」の黒毛和牛ユッケ。

お重にスープや漬物も付け、完璧な満足感に!

美味しい肉の感想としてよく耳にする「米が欲しい」という声。ごはんと一緒に食べることで、肉の旨味をさらに実感いただけるのは、言うまでもありません。「黒毛和牛ユッケ重」は、ふっくらと炊き上げた白米の上に黒毛和牛ユッケを贅沢に乗せ、とろ〜りとした卵黄や大葉を添えて仕上げました。ご飯の大盛りも無料ですので、玉子スープや箸休めの漬物もご一緒に、特別な1食をお楽しみください。

 

A4ランク以上の黒毛和牛の内モモだけを使用。

長時間低温焼成のため1日15食限定!

手前味噌ながら「黒毛和牛ユッケ重」は、間違いなく自信作です。使用するのはA4ランク以上の黒毛和牛に限定し、程よくサシの入った内モモを厳選。圧倒的なレア感を残しながら安心・安全に仕上げるため、低温で長時間焼成して仕上げています。そのため平日のみ、1日15食のご提供が精一杯となります。期間中はお早めのご来店がおすすめです。

「黒毛和牛ユッケ重」商品概要

商品名  :黒毛和牛ユッケ重

価格     :1,650円(税込)
提供期間 :2022年11月29日(火)〜12月30日(金)の平日

提供店舗 :立喰い焼肉 治郎丸 秋葉原店

住所   :東京都千代田区外神田1丁目2−3 土屋ビル 1階

TEL   :03-3254-0517

営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)

※『立喰い焼肉 治郎丸』秋葉原店のみでの提供となります。他店舗へのお問い合わせはお控えください。

会社概要

【社   名】 株式会社B級グルメ研究所

【住   所】 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10 いちご吉祥寺ビル7F

【設   立】 2012年7月2日
【代   表】 代表取締役社長 坂本 憲史

【資   本   金】  500万円

【事 業 内 容】 飲食店経営・教育支援・人材育成 など

【U     R     L】 https://bken.co.jp/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社価値創り研究所
代表者名 坂本 憲史
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域