アイキャッチ画像

キャンプファイヤー焚き火台の決定版!HOBI 日本製 焚き火台『野炎』が満を持して登場!【MADE IN JAPAN】

HOBI 日本製 焚き火台『野炎』は、キャンプファイヤーをコンセプトに創り上げた、重厚鉄の超絶焚き火台です。直火感覚を楽しめて、井桁組みで起こした炎柱は童心を呼び起こし、焚き火を堪能することが出来ます。新設計のマルチゴトクはダッチオーブンからステーキまで様々な調理が可能です。ソロ~デュオ~ファミリーやグループまで楽しめめる焚き火台です。

HOBI(ホビ)キャンプファイヤー 焚き火台-野炎-は、

日本のレーザー加工職人と手を組み、何度も設計を練り直し、創り上げた逸品です。

 

「キャンプファイヤー(野炎)が楽しめる」をコンセプトに、子供の頃の林間学校や学校キャンプなどで味わったキャンプファイヤーを再現できる様、開発いたしました。

ソロ~ファミリーまで楽しめる超絶焚き火台です。

 

重厚なブラックコート鉄採用し、歪みにくい設計にたどり着きました。

様々なシーンで使えるマルチゴトクは、20kg超の重量にも耐え、ダッチオーブンからステーキまで幅広く調理が出来る万能性を兼ね備えております。

 

【キャンプファイヤーの炎柱で童心を呼び起こすアウトドア焚き火台!】

●井桁組みなど多彩に薪が組めるフラット火床!
●ソロ~デュオ~ファミリーやグループまで直火感覚を楽しめる!
●新設計のマルチゴトクはダッチオーブンからステーキまで様々な調理が可能!

HOBI(ホビ)キャンプファイヤー 焚き火台-野炎-が満を持して登場!!

 

楽しむことに特化した焚き火台『野炎』を是非ご堪能下さいませ。

 

HOBI(ホビ)公式販売ページはコチラ

https://www.hobi-standard.com/items/68375159

 

 

​​​【企業ポリシー】

ホビスタンダード合同会社は千葉県浦安市を拠点とし、2020年設立した会社です。
私たちは「趣味・活動を通じて、楽しく幸せに過ごす日常」を、すべての人々・家族・パートナーが感じれることを願っています。
微力ながらその一端を担えたらと思い、日本製にこだわったホビ(HOBI)ブランドを立ち上げました。
日本のモノづくり産業の思いが感じ取れる様な商品、サービスを提供出来る様、努力致します。
そして、一人でも多くの人々の幸せに貢献できる様、私たちは行動し目指します。

 

【ホビスタンダード合同会社について】

本社:千葉県浦安市

設立:2020年10月2日

URL:https://www.hobi-standard.com/

事業内容:アウトドア等、趣味嗜好品の企画・販売 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ホビスタンダード合同会社
代表者名 ホビスタンダード
業種 商社・流通業

コラム

    ホビスタンダード合同会社の
    関連プレスリリース

    ホビスタンダード合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域