アイキャッチ画像

まとめてお得な送料一律キャンペーンが「NOTOteMA」で11月より開始!北陸の惜しみない"手間ひま"をかけた逸品の数々をこの機会にお楽しみください!

北陸の惜しみない"手間ひま"をかけて大切に作られた逸品の数々を日本全国へお届けするオンラインショップ「NOTOteMA」(のとてま、運営:株式会社Asian Bridge、代表取締役:小西 広恭)では、北陸にゆかりのある生産者の様々な商品お楽しみいただくため、送料一律キャンペーンを開始いたしました。お客様の「まとめて届けてほしい」「送料が一緒になると嬉しい」というご要望にお応えして、送料や決済手続きが配送先一つにつき一つになり、可能な限りまとめて配送いたします。鮮度を守るため一部商品は、これまで通り生産者から直送で美味しさをそのままお届けいたします。その時期しか味わえない旬の食品や名産品、ビールなどのお酒、銘菓、工芸品や宿泊チケットなど幅広い商品を取り揃えております。ご家族で、また、大切な方への贈り物にも!まとめてお得なこの機会に、ぜひNOTOteMAで北陸の商品をお楽しみください。

■送料一律キャンペーン3つのメリット

 

1. カート内の商品を一度に購入できる!

決済手続きが一度で可能!複数の生産者の商品をカートに入れても、一度で購入できます!

 

2. できる限りまとめてお届け!

生産者ごとに届いていた商品を可能な限りまとめてお届けします。ただ、良いもの・美味しいものをお届けしたい!という想いから、鮮度を優先する商品はこれまで通り産地直送にこだわりました。

 

3. まとめ買いで送料がお得!

生産者ごとに必要だった送料が、配送先・温度帯が同じであれば一律でお届けします。まとめればまとめるほど、送料がお得になります。

 

ぜひこの機会に送料一律のおまとめ配送で、北陸を味わい楽しみませんか?

 

 

 

■オンラインショップ「NOTOteMA」

NOTOteMAは、石川県能登地方において惜しみない"手間ひま"をかけて大切に作られた逸品の数々を、日本全国にお届けするオンラインショップとしてスタートしました。現在は、能登地方に限らず北陸3県全域に取り扱い商品のエリアを広げ、名産品、ビール、スイーツだけでなく、工芸品や宿泊所のチケットなど幅広い商品を取り扱っております。

 

また、当社が北陸朝日放送と共同運営している北陸発情報発信メディア「金沢屋」では、今年度からの新たな取り組みである連動企画として北陸朝日放送株式会社の夕方の情報番組「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」にて番組コーナー『SMILE PEOPLE』を実施。北陸にゆかりのある生産者の手仕事、こだわり、想いに迫る特集を行っております。

 

 

 

■会社概要

株式会社Asian Bridge

設立    2007年3月22日

資本金   8,400万円(資本準備金含む)

代表者   代表取締役 小西 広恭

業務内容  ITソリューションの企画/開発/運用を手掛けるベンチャー企業。2017年に石川県にLABを設立。その後富山にも設立。得意とするITを活用し、北陸の企業と共に地方創生に取り組む。インターンシップマッチングサービス「キャリターン」、ネットショッピングサイト「NOTOteMA」などを開発・運用。

事業所 東京本社、金沢LAB、富山LAB

従業員数 65名(アルバイト含む)

 

 

■お問い合わせ

【NOTOteMAサポートデスク】

株式会社Asian Bridge

〒930-0024 富山県富山市新川原町5-21 木町テラス1F

TEL:076-407-4588

FAX:076-471-6702

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝を除く)

お問い合わせ: https://nototema.com/contact



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Asian Bridge
代表者名 小西 広恭
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Asian Bridgeの
    関連プレスリリース

    株式会社Asian Bridgeの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域