極めて重要な人生の7割の時間〜「仕事を楽しくする本」DVDをプレゼントキャンペーンを実施します

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

極めて重要な人生の7割の時間〜「仕事を楽しくする本」DVDをプレゼントキャンペーンを実施します

 あなたは、仕事を楽しんでいますか?

 仕事を楽しくする「秘訣」とは何でしょう?

 そのような時にオススメしたいのが、米国のL. ロン ハバード氏によって書かれた「仕事を楽しくする本:日常世界に適用するScientology」です。ハバード氏は、「人生は7割が仕事」の書籍の中で述べています。

 7割も費やす仕事の時間、楽しんだもの勝ちです。

 この本では、疲労に対する解決策や能率の良さの秘訣、仕事とは何なのか、成功するための秘訣がたくさん掲載されています。

 さらに、職場に安定をもたらすだけの技術ではなく、人生の楽しみそのものを取り戻すプロセスがここで紹介されています。日常生活において、誰でもすぐに適用することができます。知識を知れば、もっと楽に仕事が動かせるようになり、無駄も無くなります。

 このような中今回はこちらの「仕事を楽しくする本:日常世界に適用するScientology」DVDを3名様にプレゼントするキャンペーンを行います。

 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 
「仕事を楽しくする本:日常世界に適用するScientology」DVD プレゼント係。11月20日 消印有効。
 
 はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。


 ぜひ仕事を楽しく、人生を楽しくする秘訣を得て、この社会を盛り上げていきましょう!
 

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、向上する人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域