【気分の浮き沈みが激しい症状の治し方】つらい気持ちの浮き沈み、気分の波が激しい…コントロール不能なのは病気?躁鬱?気分の浮き沈みが激しい症状の改善対処法を提供
【気分の浮き沈みが激しい原因とは?】気分の浮き沈みが激しくなり、気持ちのコントロールできない原因として、ずっと抑圧し続けた負の感情が原因となっているかもしれません。常に脳や無意識領域が抑圧感情や過剰なストレスに苛まれると、不都合な場面に直面した時に、ネガティブな感情が顕在化し、気持ちが沈んでしまいます。躁鬱器質の方や感情を抑圧してきた方、プライドや理想が高すぎる人、真面目で責任感が強い人ほど気分の波が激しくなる傾向があります。 【気分の浮き沈みが激しい症状の治し方】脳と心(無意識領域)の許容量を超える抑圧感情やストレス負荷が解消ることで気分の浮き沈みがコントロールできます。理性や知恵の力、無理矢理の意志の力では、逆に自分の感情をコントロールできずジレンマに陥り、さらに気分の波が激しくなります。しかし、脳内と無意識情動領域から、根本原因を改善・消失させられる技術が開発されました。
【気分の浮き沈みが激しい診断】気分の波が激しい症状のつらさや原因について聞き取り調査
Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、気分の浮き沈みが激しい症状で悩まれてきた方が多く受講され、15年以上に渡り聞き取り調査を行ってきました。
悩みやつらさ、気分の浮き沈みの原因について以下のように述べていただきました。
・仕事のストレスからか、イライラしたり、急に泣いてしまったり、ひどい落ち込みに襲われる
・一日の中での気分の浮き沈みが激しい。元気なときと不安でたまらない落ち着かない状態とのギャップが大きい
・昔、いじめやからかいにあったり、人間不信となったトラウマを経験している
・ストレスを感じると途端に気分が落ち込む。そうでないときは気分も高揚することが多い
・自分の感情をうまく制御できない。調子が悪いと、冷静さや客観性が吹っ飛び、負の感情に飲み込まれてしまう
・ずっとストレスに苛まれ、自律神経のバランスが崩壊してしまった。そのためイライラがひどい
・幼少期から親の情緒不安定な様子を目の当たりにして生きてきた。自分も精神的に安定しないで、自分の感情に振り回されている
・毒親から受けたマルトリートメント(不適切な養育)、教育虐待を経てきた
・身体的虐待、精神的虐待、ネグレクトを経験している
・人の目や評価を異常に気にしてしまう半生だった。比較、劣等感、自己嫌悪のループから逃れられない
・ずっと承認欲求が満たされず、家でも学校でも低い自己肯定感を強いられてきた
・仕事での強いストレスやプレッシャーで、心の許容量がなくなっていると思う
・幼少期の愛情不足や孤独感がひどかった。人からの評価に気分の浮き沈みが大きく左右されてしまう
・アルコールで嫌なことを忘れようとしたり、気分を高めようとして、依存から抜け出せない。アルコールに飲まれてしまう
・マイナス感情をずっと押し殺して生きてきたけれど、心の許容量がいっぱいになり、悪い感情が漏れ出して気分の浮き沈みが激しいのだと思う
・気分がとても乗って何でもできる感(躁状態)があり、次々にアイデアが湧き出てくる反面、限界を超えてエネルギー切れした時の反動(うつ)がひどい
・依存しやすい。ドーパミンが過剰に出てしまうのか気分が大きくなり、大きなお金を投入してしまう時がある。その後の罪悪感もつらいが止められない
このような気持の浮き沈みが激しい原因やつらさを述べていただきました。
自分の感情、情動の動きをコントロールできず、どんなに意志の力を強くしても、気分の波に振り回されるという点では皆様共通していました。
気分の浮き沈みが激しい症状として、躁うつ、涙が止まらない、落ち込む、イライラ、自傷行為、過呼吸、不安障害、適応障害、躁鬱、不眠、神経過敏などがあります。
うつ状態やネガティブ感情が優位になった時、いい気分の時、躁状態の時と比べてしまい、いっそう悪い気分が絶対優位になってしまいます。
旧来の激しい気分の浮き沈みの治し方でも、自己コントロールできない原因とは?
気分の浮き沈みが激しいとき、圧倒的に強いネガティブ感情に脳と心が振り回されている状態です。
なかなか気分の波が激しいメンタルを改善できない理由として、無意識情動領域と脳内の奥底にその原因が潜んでいることが考えられます。
理性や知恵による対処法では、圧倒的に強い負の感情を制御しえず、根本原因から解決しない限り、情緒が不安定な状態は長く続いてしまいます。
幼少期や思春期にストレスや愛情不足や孤独感、心の傷、自己肯定感を低める出来事があり、精神的な抑圧を長く続けてしまうことで、気分の浮き沈みの激しさに仕事も私生活も振り回されてしまいます
そういったベースがある人は、気分が高揚している期間であっても、人間関係の悩み、うつ状態、不眠、そして仕事のストレスなど精神状態をかき乱すトリガーが引かれると、途端に気分の波が激しくなります。
様々な気分の浮き沈みを改善する方法(カウンセリング、薬物治療法、心理療法、催眠、瞑想、スピリチュアルワークなど)では、一時しのぎの対処法だったり、理屈で納得しても自分の感情を納得させられない問題があります。
気分の激しい波を改善する一番効果的な方法は、徹底的に深く意識が変容した世界に誘導され、無意識情動領域に入ることです。
そこで、気分の浮き沈みを激しくさせた過去の時代に情動退行し、雑念が入り込まない感情と五感オンリーの世界に入る必要があります。
不安や自己嫌悪、罪悪感への耐性もつき、同時に抑圧感情を劇的に解放させられる革命的な改善方法が開発されました。
☆気分の浮き沈みが激しい人向け改善セッションを東京、大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/002f7f12847d026a3cf12e53ff66b974/2155038/
↑告知サイト(日程、詳細、改善体験談、料金など掲載)
誰でも究極のトランス状態に誘導できるDream Art代表岩波英知の技術が気分の波を安定させる効果をもたらせます。
無意識情動領域に抑圧されているネガティブ感情を解消昇華させられるほどの高次元の効果が体験することになります。
それにより長年、カウンセリングや薬の治療法などどんな治し方でも、激しい気分の波に対処できなかった方でも、症状を改善できた方が多数いらっしゃいます。
私たちは、どんな心と脳の専門家でもアクセス不能な深い無意識情動領域から、二度と気分の浮き沈みが激しい症状に悩まされない脳づくりをしていくことが可能です。
気分の浮き沈みが激しい障害や症状を改善できた方の喜びの声を紹介
Dream Artでは15年以上に渡り、445名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、気持ちの浮き沈みが激しい障害を改善克服した方の喜びの声を紹介させてください。
【40代 男性 医師 激しい気分の浮き沈み改善体験談】
医学生の頃から躁鬱を繰り返し、自分の感情に振り回された私が、うつが完全に収まり、周囲と軋轢を生む躁状態もコントロールできるようになりました
【30代 男性 公務員 激しい気分の浮き沈み改善体験談】
ハイになっている時は気分がいいのですが、うつの悪魔に取り憑かれたとき、なんにもできなくなりました。
岩波先生の革新的な技術で、浮き沈みが完全になくなりました。
【40代 女性 経営者 激しい気分の浮き沈み改善体験談】
死にたい気持ちも完全になくなりました。トランスに深く入るごとに最高の気分の良さを味わえるようになりました。最強の施術です。
【20代 男性 ダンサー 激しい気分の浮き沈み改善体験談】
こんなすごい克服方法があったなんて、もっと早く知りたかった。僕の人生を救っていただきまして、本当にありがとうございました!
こちらに具体的な体験談が多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
気分の浮き沈みが激しい人向け改善セッションを開催(告知サイト) |
https://kokc.jp/e/002f7f12847d026a3cf12e53ff66b974/2155038/ ↑日程や詳細、克服回復体験談は上のURL先をクリックしてください。 |
自己正常化プログラム(公式。こちらのプログラムから受けられます) |
https://www.mind-artist.com/neurosis/ |
このようなつらい激しい気分の波をコントロールしたい方に最適です
・長年のストレスにより、メンタルも脳も精神も自律神経もぼろぼろになってしまった。昔の快適な頃に戻りたい
・激しい気分の波に対処するために薬を飲んだり、カウンセリングや心理療法を受けたがピンとこなかった。効果を実感してみたい
・躁と鬱状態が交互に襲われ続け、情動の波を安定させたい。特にうつ状態に陥りたくない
・親の歪んだ教育や精神的・身体的虐待を受けてきた。過去の嫌な記憶がいまだ拭えない
・仕事のストレスで消耗している。イライラ、不安、抑うつで心がかき乱されている生活を変えたい
・不安感が強い、恐怖感や緊張感に苛まれやすく、メンタルを強くしたい
・愛情不足や孤独感に幼少期から苛まれ続けてきた。心の傷を回復させたい
・憂鬱感、抑うつ感などネガティブな感情がひどい。自分でコントロールできるようになりたい
・メンタルブロックや防衛本能が強く、どんな治し方も自分で跳ね返してしまう。本物の技術に出会いたい
・嫌な記憶のせいで自己肯定感がない、時間とともにボロボロになっている。自己肯定感を上げたい
・ 自律神経がひどく乱れ、原因不明の体調不良が続いている。自律神経のバランスを回復したい
・薬を飲み続けることに罪悪感。薬の量を沢山飲まないと浮き沈みが激しいメンタルをコントロールできない状況を変えたい
・どの治し方も頭の表面だけをいじくるだけだった。もっと直接的に自分の情動レベルから根本原因に対処したい
気持ちの浮き沈みをコントロールするためのヒントが多数掲載(岩波の言葉・講演集) |
https://www.mind-artist.com/kotodama/ |
多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
心理カウンセリング、催眠療法、心理療法、スピリチュアルヒーリング、瞑想、薬物治療法などと比べ、施術レベルを比較してもらいました。
※アンケートでは過去の心理療法、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
303人中、下回っていると答えた方は一人もいませんでした。
気分の浮き沈みが激しいつらい症状を改善するには、暴走する情動と脳内(不安、抑うつ、イライラ、ドーパミン、セロトニン)をコントロールする必要があります。
そのためには、脳疲労を改称させ、脳を活性化させ、抑圧してきた負の感情を抜く必要があります。
これは理性や知恵や無理矢理の気合いではとても対処できません。
逆に根本にアクセスできず、症状を悪化させジレンマに陥る危険性があります。
だからこそ、精神やメンタルが不安定になっている方に、岩波の革命的な施術が大きな役に立つと考えています。
プログラム受講者の具体的体験談を紹介
気分の波が激しい症状、躁鬱、不安やイライラ、アダルトチルドレンなどで苦しんできた方の改善克服体験談を紹介させて下さい
(40代 男性 会社経営 躁うつ改善体験談)
私は、会社を経営をしておりますが、若い時分からうつ病(躁鬱)に散々引っ張りまわされてきました。
ついに頭がほとんど働かなくなり、抑うつ感が絶え間なく襲いかかってきました。毎日ぎりぎりで仕事をこなすのが精一杯でした。
抗うつ薬を飲んでなんとかやってきましたが、私では解決不可能な新たな問題がもう一つ生じました。
息子(大学生)が突然抑うつのような状態になり、せっかく入った医学部を中退すると言い出しました。
眼が死んだようになり、口数がすっかり減り、じっと一点を見つめ続け、 時々深いため息をつき、きついようで寝てばかりいました。
息子は幼い頃より私のうつ病で苦しんでいる症状を見ているので、もしやその影響ではないかと極度に不安になりました。
自分のことであれば、最悪受け入れることもできますが、息子の成功と幸福を願ってきた私としては、失意のどん底に突き落とされた感じです。
全く気が休まらなくなりましたし、私のうつが始まる時の様子に酷似しているだけに、心配でたまりませんでした。
まだ自分の意志で克服する気持ちが持てない様子でしたので、無理強いもいけないため、私がまっさきに受けることにしました。
ここまで誤魔化して生きてきたせいで、息子にも重い十字架を背負わせてしまったかもしれない。
もう完全にうつ病の悪魔を根っこから解決しようと思いました。
そこで藁をもつかむ思いで岩波先生のところにたどり着き、先生の驚異的な精神の内面に働きかける技術と的確な助言で、コントロール不可能だった脳内のトラブルから抜け出すことができました。
まだ息子は自分の意志で立ち上がる手前ですが、最近いい方向に変化しつつあります。
やっと将来のことを考え始め、このままではいけないと思っているようです。
私が長年の抑うつ状態から解放され、感情的に明るい方向に変化したのを感じとり、これから息子自身が自分の問題を克服しようという兆しが出てきたのは間違いないと思います。
今度は息子がお世話になりますが、その時はまたよろしくお願いいたします。
私自身は頭がすっかり回るようになり、脳が満足に働くことの素晴らしさを満喫しています。再び仕事への楽しさが生まれました。
(40代 海外在住ヨガ講師 女性 躁うつ改善体験談)
私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。
病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かない気分の浮き沈みが激しい症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。
先生の気分の自己正常化プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。
昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!
(30代 医師 男性 激しい気分の浮き沈み改善体験談)
施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。
その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。
といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。
両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。
それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。
潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。
意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。
最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。
意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
(30代 海外在住 激しい気分の浮き沈み改善体験談)
私は海外で、躁うつ症状に悩まされていました。
人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病を克服した方の体験記と出会いました。
そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。
うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。
大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。
それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。
しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。
このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。
こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。
どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。
このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。
その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。
一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。
雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。
(40代 女性 会社員 激しい気分の浮き沈み改善体験談)
2年前からうつ病(原因不明の不安感や孤独感や後悔の念と憂鬱)と診断され心療内科に通っておりました。
でも、薬をのんでも症状は一向によくなりませんでした。
通院、カウンセリングをしたり、本を読んだり努力しているつもりでしたが、それどころか、孤独が強くなるし、自分は母親失格で欠陥商品で社会に適合できないと日々強く思うようになる一方でした。
苦しくて孤独やうつ病を克服したいのですが、自分で自分を変えることも支えることができなくなりました。
苦しさを耐え忍び涙を流してどうすればよいか分からないまま、子育てをしなくてはならないのですが、頑張ろうと頭が思っても心がついていかないのです。
友達や家族や父母姉妹がいても、どこから来るか分からない孤独感、大きな不安は消せませんでした。
このままではいけないと思い、孤独や不安やうつの原因を先生のお力で追求し解消させてほしい目的でプログラムを受けてみました。
私はずっと孤独でした。
孤独だと感じないように心に蓋をして成長してきましたが大人になってからスカスカな心に気づきました。
姉妹で比較され優秀な姉ばかり褒められ、私は褒められた記憶がありません。
姉は叩かれたことがないのに私だけ手を出されました。
でも、その記憶も感情も抹殺して生きてきました。
無理やり笑顔を作って周りに合わせて、孤独を埋めようとして生きてきました。
それは私本来の生き方ではなく、無理がかかった演技で本当の感情を置き忘れてしまいました。
この原因はものすごく深いトランス状態時にはっきりわかり、先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。
とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。
ずっとずっと無理していて、潰れてしまったのも当たり前だと思いました。
うつ病や不安や孤独もなくなり、自分のことをすごく愛せるようになりました。
子供のこともこれまで以上に愛情を感じられるようになりましたし、夫婦仲もスムーズに行くようになりました。
もっともっと早くに岩波先生にお会いしたかったです。
(30代 会社員 女性 気分の浮き沈み改善体験談)
部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。
見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。
岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。
(30代 男性 会社員 気分の浮き沈み改善体験談)
3年前から心療内科に通うようになり、鬱病と診断されました。
薬が変わるだけで、症状が悪くなりつづけ、とても苦しんできました。
発症の直接のきっかけは、仕事による過大なストレスだったのですが、幼少期から、父親のうつ病、気分変調症による父親恐怖症、父母の諍いと離婚などで、心健やかに過ごせませんでした。
そして自分の気持ちを抑制しながら成長してきました。
この鬱病と共存していくしかないのだと私自身は諦めていたのですが、私には小さな子どもが二人おり、長男が私との関わりをとても求めるようになりました。
しかし、私には子どもをかまう余裕もあまりなく、子どもに寂しさを与え、申し訳ないと思いながら、仕事を必死に続けていきました。
相変わらずうつ病は治らず、苛立ちを妻にぶつけてしまうこともあり、子育てでも妻に大きな負担をかけてしまいました。
これは私の生い立ちと同じ構図ではないかと、ある時気付きました。
私の父母が作った家庭が、同じような感じ(子どもには当たりませんでしたが)だったのです。
私の苦しみ、余裕の無さが、これから未来がある子どもたちの将来を奪ってしまうのではないかと、急速に不安が募りました。
子供たちが、将来うつ病などで苦しむようになるのではないか、私の母が苦しんだように、妻も同じ苦しみを味わわせて、不幸せにしてしまうのではないかという恐怖から、岩波先生の評判にかけてみることにしました。
心の底から、私がうつ病になったルーツ(父親のうつや幼少期の家庭環境の抑圧や仕事のストレス)が浄化され、うつ病が楽になりました。
私が父から受け継いだ精神的な悪影響を子どもに与えないようにしてくださり、ありがとうございました。妻ともども感謝いたしております。
躁うつ、抑うつ、激しい気分の浮き沈み症状が改善された方の体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:気分の浮き沈みが激しい人向け改善セッション
https://kokc.jp/e/002f7f12847d026a3cf12e53ff66b974/2155038/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
激しい気分の浮き沈みの治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。
Dream Art オフィシャルサイトはこちら
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
企業名 | Dream Art Laboratory |
---|---|
代表者名 | 岩波英知 |
業種 | 教育 |
コラム
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリース
-
【瞬時に心を鍛えるメンタル強化方法】メンタルタフネスの鍛え方・心の鍛え方を学んでもメンタル強化にはならない。心を鍛える修行をいくら実践しても体感効果がない方へ
2024年10月16日 19時
-
【脳内報酬系を鍛えるには】脳の刺激活性化は報酬系(ドーパミン、セロトニン)を鍛えることから。脳内の報酬回路が劇的に動き出す革新的誘導法! 報酬系の働きが弱い方へ
2024年10月15日 11時
-
【シャドウワーク効果】スピリチュアルや心理学本でシャドウワークを学んでも無意識が自己受容を拒否…潜在意識が顕在化するネガティブも受け入れる究極の瞑想状態に誘導!
2024年10月13日 17時
-
【ふわふわと現実感がない】現実感消失症の治し方! 夢の中にいるような感覚や現実感を取り戻す!自分が自分じゃない感覚=うつや離人感から解放され自分の感覚と繋がる!
2024年8月19日 14時
Dream Art Laboratoryの
関連プレスリリースをもっと見る