手拭い特化「手拭い工房」オープン

手拭い専門サイト「手拭い工房」がスタート。SP、ノベルティ、商店等の贈答品や記念品として使える、オリジナルの手拭いを製作・販売する手拭い特化サイト。

株式会社KILAMEK(東京都新宿区/代表取締役社長:北野順珠、以下KILAMEK)は、手拭いのみの製作・販売サイト「手拭い工房 ( http://www.tenugui-kobou.com/ )」をスタート致します。

手拭い工房は、取り扱い商品を手拭いだけに限定した製作・販売のサイトです。オリジナル手拭いの製作に不可欠な、生地の種類やその詳細、手拭いについての豆知識、よくある質問とその回答を纏めたページ等、掲載している情報も手拭いに関することだけに限り、特化サイトならではの内容となっています。さらに、オリジナル手拭いの見積依頼専用の依頼フォームを設置、気軽に見積依頼できるようになっています。

手拭い専門サイトの立ち上げによって、ユーザーにとってはオリジナル手拭いをオーダーするにあたっての、さまざまな疑問の解決に役立ち、安心してお取引頂けるようになりました。

日常生活においてはハンカチあるいはタオルの使用が殆どとなってしまいましたが、手拭いはある程度の大きさがあり、それ故に販売促進、ノベルティ、商店等の贈答品や記念品としての活用が近年、目立ってきています。大量枚数を準備するにも比較的安価で調達可能というのがその理由です。

手拭い工房では、このような販売促進、ノベルティ等の用途の手拭いをお安く提供していきます。また、基本的には一般的なサイズ(巾35cmx長さ90cm)で製作いたしますが、特別な用途でご使用の場合や、指定のサイズが決まっている場合には、お問い合わせいただければ、柔軟に対応いたします。

KILAMEKは、今後もオリジナル手拭いの役立つ情報の拡充を図りつつ、ユーザーに喜ばれる手拭いを提供できるよう努めていきます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: 柏倉(カシワグラ)
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: kashiwa@kilamek.co.jp

【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区富久町16-8 新宿ユニオンビル304号
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役社長 北野順珠
従業員: 8名


《関連URL》
http://www.tenugui-kobou.com/

企業情報

企業名 株式会社KILAMEK
代表者名 北野 順子
業種 未選択

コラム

    株式会社KILAMEKの
    関連プレスリリース

    株式会社KILAMEKの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域