アイキャッチ画像

【養成所ビジネス・オーディション詐欺手口】やばい声優事務所や芸能事務所、オーディション商法、モデル商法で搾取されない方法。オーディション合格を掴める自分へ覚醒!

【やばい!養成所ビジネス、オーディション商法とは?】芸能人になりたい、声優や俳優で活躍したい、そのためにオーディションに合格したい! その夢を搾取するビジネスが『オーディション商法、養成所ビジネス、モデル商法』です。実際にデビューできないにも関わらず、養成所や芸能スクールを受けさせてお金を搾取するビジネス商法です。中にはオーディション詐欺といってもいいオーディション商法に騙される人もいます。 【オーディション合格、芸能界で成功するために何をすべき?】まずはオーディション商法、養成所ビジネスの手口と実態を知ること。そして有名オーディションに合格する、スカウトされるしかありません。やばいという噂がある芸能事務所、声優事務所や養成所を避けましょう。オーディション合格のため、そして審査員の心を動かせる存在に成長できる革新的な方法があります。一流芸能人の持つ脳の動かし方=成功脳を獲得できます。

オーディションに勝ち、本当に芸能界デビューするために知っておくべきこととは?

オーディション商法、養成所ビジネスに引っかかる芸能人志望者が増えています。オーディション詐欺に騙されないために

これまでDream Art(東京、大阪 代表岩波英知)の心理脳内プログラムには、芸能界に入りたい、オーディションで合格したい方が多く通われてきていました。
 

声優、俳優、女優になりたい、一流の芸能事務所に所属したい、芸能界で成功したい、お金を稼ぎたいという夢を持って受講してきました。

 

その方たちへの聞き取り調査により、オーディション時の悩みについて述べてくださいました。
中でも、夢搾取、やりがい搾取というべき、オーディション商法、養成所ビジネス、モデル商法といわれる被害に遭われた人が多くいらっしゃいました

 

・オーディションを受けたが、レッスン契約を結ばされ、大金を支払ってしまった

 

・オーディション商法のことを知っていたが、断ることができずズルズル契約してしまった

 

・モデル活動の約束を名目に高額商品を買わされた、高額なレッスン料を支払ってしまった。仕事をして返していけばいいといわれ、あとからモデル商法の手口だとわかった

 

・芸能界に入りたい夢を利用され、騙された形になりとても悔しい。人間不信に陥ったし、芸能界が怖くなった

 

・オーディションで合格できたと思ったが、その後大きなお金を払っても、デビューさせてくれなかった

 

養成所ビジネス被害にあって人の悪意が怖くなった。夢を諦めたくないけれど、行動することがとても恐怖になった

 

・オーディション後に事務所の所属契約できるといわれ喜んでいたが、レッスンを受ける必要があり、お金を借りてまで契約するように言われたことがある。騙されたことが悔しかった

 

・落ち続けてきたオーディションにやっと受かった。しかし、ほとんどの人が合格するオーディションで、スクール受講の勧誘が目的だとわかったのは、騙されて契約してしまったあとだった

 

・形の上で芸能事務所所属になったけれど、実質的に仕事がまったくないか、生理的に嫌な仕事を押し付けられている

 

このようなオーディション商法や養成所ビジネス被害、芸能界の悩みについて述べていただきました。

 

オーディション商法に騙されず、本当のオーディションで合格し、真の芸能人になるために、受け手側が身につけなければならないことがあります

夢や憧れは大事。しかし厳しい現実を乗り越えられるだけのスキルを持っていますか?

多くのオーディション合格者を輩出してきたセッション。オーディションの罠を乗り越える

Dream Art 代表岩波英知は、これまで多くの芸能人、俳優、モデル、アイドル、芸能関係者(オーディション審査員側)の方の脳力サポートを行ってきました。

潜在能力開発、メンタル強化、過緊張解消、オーディション本番時にゾーンに脳を覚醒させたい目的の方に腕を奮ってきました。

岩波の開発した脳覚醒技術は、特にオーディション本番において、普段の力以上のものを発揮でき、審査員の脳と心を揺さぶることができる精神状態、ゾーン状態に誘導することができます。

 

これによりオーディションに落ち続け自信を失っていた俳優、女優、アイドルの方が、大舞台の主役を射止めるられたり、巨匠の映画で主演に抜擢されたり、CM出演が続々決まるほどの成功を収めています。

なぜ可能になったのか?
それには理由があります。

 

オーディションで合格したい方、そして一流芸能人の脳の動かし方を獲得したい人向けに
オーディション合格脳覚醒セッションを開催します。

https://lp.mind-artist.com/lp/audition/

(実施日、プログラム詳細、料金、オーディション合格者の喜びの声など掲載)


・オーディションを受け続けているがスランプに陥っている方
・オーディション商法や養成所ビジネスに引っかかってしまった方
・あらゆる努力をしてきたけれど、どうやったら芸能界に入れるかわからない方

・そして、高倍率のオーディションを勝ち抜きたい方へ

人生で最も脳が活性化し、絶対感とゾーンに入れる革命的といわれるプログラム(=難関オーディションを勝ち抜くためのセッション)を提供いたします。

憧れの芸能界に入るには「騙される脳」では絶対に不可能。では何が必要か?

オーディションを受け続けていればそのうちきっと…この思考では絶対に合格できません。そして騙される脳でも──

芸能界に入るため、売れるために必死で努力をしている、自分を磨き続けてきた、オーディションに何度失敗しても諦めずに頑張っている

その努力が裏目に行くことがあります。
その努力を利用する人たちもいます
やりがい搾取、夢搾取、そしてオーディション詐欺や、養成所ビジネスに引っかかり、
尊い夢を食い物にされてしまう…

人間不信に陥り、お金も無駄に使ってしまう…
持ちーべションも上がらず、何より自己嫌悪がひどくなります。
防衛本能が強くなり、オーディション時に自分をさらけ出すことができません(=審査員の評価が低くなる)

騙され脳でいる人は、厳しい芸能界やオーディションに勝ち抜けません。
その脳でオーディションを受けても、審査員のハートは動きません。

芸能人、俳優、声優、モデルとして活躍するためには、脳を大きくアップデートする必要があります。
そしてその方法が開発されました。

養成所ビジネスやオーディション商法で、逆にあなたの夢実現が遠回りする危険性

オーディション審査員側も多数受講してきた脳覚醒プログラム

私達のプログラムには審査員側(芸能プロデューサー、芸能事務所代表、脚本家、大手企業経営者など)の方も多く受講してきました。

審査員側の方に話を聞いても、容姿やスキルは関係なく、自分の情動を動かしてくれるか、想像を超えてくる存在か、自分たちのやっていくことのプラスに大きく寄与してくれるか、それだけを見ていると答えた方がほとんどでした。

そこで強くアピールできないと、どんなに魅力的で演技や歌やダンスが上手くても、その他大勢で埋もれていくだけです
(審査員は飽きるほど高スペックの人を見てきています)。

一方、高倍率のオーディションを突破できる人、芸能界で成功できる人は脳の使い方が全く違っています
私なら他の人が駄目でも絶対にうまくいく」という絶対感、自分を信じきれる感覚をもっています。
審査員の側が求めているものを直感で知っています。
そして、その人の脳は輝いていて、オーラも全く違います
 

その差は脳の使い方にあります。
もともとの容姿や魅力、スキルで決まるのではなく、審査員に「この人は違う」と思わせられるかどうかだけです。

オーディションで審査員にインパクトを与えられるのは、自分の脳がオーディション時に覚醒しているかどうか(絶対感、ゾーン状態)です。
それがあれば、審査員の脳裏に自分の存在を刻み込むことができます。

本気で自分を信じきれているか

審査員が求めている心理を完全に把握できているか


審査員と一瞬の感覚、直感で通じあえるか

絶対感があるか

誰もが緊張する本番で空間と時間を支配できる感覚を得られるか

オーディションでゾーンに入れるか


視野が狭く騙される脳になっていないか

これをクリアできない限り、

オーディションに落ち続け、本来持っている自分の魅力、オーラ、スキル、存在価値にまで懐疑心が生まれ、ジレンマと自己嫌悪、そして自信喪失の渦に飲まれてしまいます。
(オーディション参加者への聞き取り調査より)
 

受講者の喜びの声、成功体験談

オーディションを突破された方の喜びの声

Dream Artでは2008年以降、お客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、オーディションを突破された方の喜びの声を紹介させてください。

 

【アイドル 10代 女性】
地下アイドルで活動してきた私が日の目を見れたのは、大手事務所オーディションで勝ち抜けたからです。
人から評価を受けられる秘訣を知り、不安や緊張にブレない脳みそにしていただき、怖いものなんかない、失うものなんかない強い気持ちで臨めたのがよかったです!

 

【女優・モデル 30代 女性】】
目からウロコ、ストンと腑に落ちることを知れました!
審査員の心理がよくわかり、彼らの求めているものを私が出せたことで、ビックリする成果を出せました。
すごく単純だけど、脳が変わったことで審査員の反応がすごく上がりました

 

【歌手 10代 女性】
こんなに早く結果が出るなんてびっくりでした。
3回目のセッション後、とても自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションでは、審査員から受ける印象が明らかに違っていました。
それを感じながら、すごく気持ちよく自分をアピールできました!

 

【女優・モデル・歌手 20代 女性】
芸能界は全然っ甘くなかった。。。『井の中の蛙』は私だったんだとショックを受けました。
岩波さんの誘導でゾーンに入れ、いい緊張感、自分を発揮できている感、審査員からの眼差しもまるっきり変わってて、自分でもびっくりでした!
あっ、有名女優さんはみんなこんな精神状態になっていたのかな? と思うと、私もなれた!!ということが一番嬉しかったです

 

【女優 30代 女性】
舞台上で吐き気や過呼吸になりやすく、廃業も考えていました。
でも、脳から緩めてもらってから、主役の座を射止めることができ、憑依したかのような演技もできるようになりました

 

【ミュージシャン 20代 男性】
緊張しやすく、自分の力が発揮できなくて悔しい思いをしてきた自分でも、どんな聴衆の前でも自分を出せるように変わりました。

 

【女優 20代 女性】
いい意味で頭を使わず、でも脳は異常にクリアな状態で、自分史上最高の演技ができました。
最後の最後の希望でしたが、無事意中の役に選ばれました。
今も順調に頑張っています。毎日がワクワクしていて楽しいです

 

【芸能人志望 20代 男性】
こんなやり方で才能とオーラを開花させる方法があるんだなという印象です。
自分がこんなに変われるなんて岩波先生の鬼才ぶりには舌を巻くしかありません。

 

【女優 20代 女性】
先生の施術して誘導してくださった脳覚醒状態にびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものなしの状態になれました。
みんなからもいいオーラが出るようになったと言われました
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

 

【女優 20代 女性】
緊張しいだった私が偉い人ばかりの最終審査で、完全に突き抜けることができました。
いい意味で諦め(肩の力がすごく抜けた)があり、『失うものは何もない』メンタルになれました。
自分でもびっくりです。

 

【芸能タレント 20代 男性】
もっと大きく稼ぎたい! そのためには人に認められなければなんにも始まらない…
このセッションで、審査員は何を自分に求めているのか、はっきり感覚でつかめました
そしてその通りにすることで急速にうまくいくようになりました。

 

【声優 20代 女性】
引きこもっていた私が夢を叶えようと声優にチャレンジしましたがオーディションに落ち続けました。
でも自分への信頼感とか「やれる!そうなれる!」と本当に思い込めた精神状態になったところ、一番偉い審査員との波長がバチッと合い、820倍の倍率を突破できました!

 

【俳優、歌手 20代 男性】
成り行き任せでいつかなんとなるだろうという腐った考えが切り替わりました!
明確な高い目標設定が脳に埋め込まれ、期限を決めて絶対に達成してやるとしか考えられなくなりました
逆算して自分のやるべきことがわかり、いい結果に結びつきました

 

【芸能タレント 20代 女性】
特別な才能のある人だけが勝ち抜けるんじゃない。
私のような普通なところが多い人でも、考え方が大きく変わって勝ち抜けました。
人は特別な存在に瞬間的にでもなれるんだなって思うと嬉しいです。
オーディションでもそうでした。

 

【モデル・女優 20代 女性】
メンタルや潜在意識がすべてだと思いました。
でも、ぜんぶ脳なんですね。
脳がゾーンに入り、潜在意識からの強い思い込みのまま、オーディションに立ち向かえました。
不思議と審査員の心理もよくわかって、何をすべきかその場でパッとひらめきました

 

【女優 20代 女性】
脳覚醒状態のままオーディションを受けましたが、自分のペースで臨めました
面接で一番偉い方と通じ合った感覚になった時、本当にセッションを受けてよかったと思いました。
脳って繊細ですが、とても面白い世界ですね。

 

【芸能タレント 20代 女性】
なんで認められないの? 私には才能があるの? ないの? こんな不安な自問自答をしていたのが嘘のように自信を持てました
脳覚醒状態に深く入れた時、「私は無敵なんだ!」と思えてしまうところがすごい(笑)
ほんとの才能ってこれなんだなと気付かせていただきありがとうございます!

 

※オーディションを合格した方の具体的体験談はこちらに多数掲載

https://lp.mind-artist.com/lp/audition/#taiken

過去最高のオーラと絶対感でオーディションに臨める!

【芸能界入り、オーディション合格へ】当セッションであなたはこうなれます

・オーディション時に、緊張やメンタルブロックを超えた自分を発揮できる

 

騙される脳から人を魅了する脳へのアップデート

自分を自然に発揮するだけで、審査員の脳裏にいつまでも残るインパクトを与えられる

 

・人生でもっとも脳が活性化し、不安が消失! 怖いものがない精神状態でオーディションに臨める

 

審査員の心理を完全に把握できるようになる。彼らに一目置かれる脳の使い方が身につく

 

・オーディションに落ち続けたジレンマから吹っ切れ、精神状態がゾーン状態に完全に入れる

 

・オーディション時に一流芸能人や超難関のオーディション合格者の脳の使い方をそのまま発揮できる(=審査員に強烈な印象を与えられる)

 

・自分の魅力以上のオーラがオーディション時にほとばしり出る。そんな脳覚醒状態に入る

オーディションや芸能界の罠で精神的消耗をしないために

このようなオーディションで合格したい方に最適のセッションです

オーディション合格脳覚醒セッションには、このような方が向いています。

 

大手芸能事務所オーディションで合格したい

 

・オーディション詐欺や養成所商法に引っかかったことがある。二度と悔しい思いをしたくない

審査員に気に入られるコツとやり方を知りたい

 

・オーディションの自己PRで審査員の心にインパクトを与える方法を知りたい

 

・オーディションに何十回も落ち続けている。何をどうすればわからなくなっている

 

自分に自信を失いジレンマに陥っている。突破口を開きたい

・人前が怖くなってしまった。萎縮せずに自分に魅力や能力を審査員の心理に届けたい

 

・夢はあるのに、またオーディションに落ちたらどうしようと踏み切れなくなっている

 

・スキルには自信がある。でも、それだけではオーディションを勝ち抜くには決定的に足りないと感じている

 

・短い時間でインパクトを与えられないから、特技がないから自己PRが苦手という思い込みがある

 

緊張してあがってしまい、普段の力の30%も発揮できない

 

・オーディションのときにゾーンに入りたい、絶対感の脳で審査員の前で力を出し切りたい

 

・オーディションに落ち続けたことで、自分の強みや魅力が何なのかわからなくなって、スランプに陥っている

 

・ライバルの中で埋もれたくない。審査員に強く印象を残せるオーラを本番で発揮したい

 

難関オーディションを突破している人には「いつか、きっと、そのうち」はありえません
自分が合格できる脳になっているかどうか、一流芸能人と同じ脳の使い方ができているかどうかだけです。

 

審査員もそこしか見ていません。

審査員の脳に多大なインパクトを与えられる革命的といわれるオーディション合格術を提供します

 

『オーディション合格脳覚醒セッション』はこちら↓

https://lp.mind-artist.com/lp/audition/

(東京・大阪開催。日程、詳細、料金、オーディション合格体験談掲載↑)

芸能オーディションの闇を乗り越え、あなたは夢を叶える本当のスキルが身につく

旧来のオーディション合格方法や芸能スクールと何が違うのか?

芸能系オーディション(声優、俳優、女優、芸能事務所オーディション)には罠が沢山仕掛けられています

オーディションに合格させ、スクールに多額のお金を支払わせるオーディション商法や養成所ビジネス
芸能界デビューを匂わせ(決してデビューはできない)、そのために次から次へとお金を振り込ませるオーディション詐欺
 

芸能事務所に所属しても、なかなか仕事に結びつかない
結局自分がオーディションを受け続けるしか成功の道がない

 

夢を追い続けている時、人は視野が狭くなります。
しかし、一番大事なのは『自分自身を保つこと』です。
オーディション商用や養成所ビジネスに引っかかる時点で、芸能界の荒波を勝ち抜けないことでもあります。
自分がない存在を審査員は評価することは決してありません。

一般に芸能界で成功するという夢を実現するために、多くの方がオーディションを突破しようと芸能スクールに通い、演技や歌やダンス、表現力を学んでいます。
しかし、オーディションの最終審査まで勝ち抜ける人は、みな高いスキルと個性の持ち主です。
その中で勝ち抜いていかなければなりません。

そこで必要なことはなんでしょうか?
審査員の目に留まる存在になれるために学ぶべきことは、スキル向上でも場数でもありません。
 

流芸能人、そして難関オーディションを勝ち抜いた人と同じ脳覚醒状態になっていなければなりません。
一流成功者とオーディションに落ち続ける人の差は、ただ一つだけです。

 

審査員の脳と感情を大きく動かせる(=合格できる)脳に自分自身が、オーディション本番時、自己PR時になっていなければなりません。
そのオーディション合格脳に覚醒できる革命的な方法を用意しています。

 

これまで有名人、芸能人も多くDream Art代表岩波の脳を劇的に上げる技術を受けてきて、オーディションを勝ち抜いています

スキルがある人は山ほどいる、しかし、オーディションでは埋もれやすい。
そこでジレンマに陥っている人が大勢います。

 

そこで闘ってはいけません。
本当にオーディション合格に必要なことを私たちは提供できます。
お任せください。
 

 

 

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

オーディション合格方法を模索している方、お任せください。
必ずお力になれます。

 

※アンケートでは過去受けた芸能スクール、コーチング、コンサルティング、脳トレーニング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

技術レベルと効果の実感が下回っていると答えた方は一人もいませんでした

セッションを受講した方の成功事例や体験談紹介

受講者から寄せられた体験談、聞き取り調査から、オーディションを突破した方の具体的な喜びの声を紹介いたします。

 

見事、オーディションで合格できた方の成功体験談を紹介

芸能人志望 男性 奈良県

☆ 萎縮してしまっていた自分が殻を大きく破れました

東京に出て芸能界に入りたい夢を持っていた典型的な田舎者でしたが、意気揚々と応募したあるプロダクションのオーディションでレッスン料だけを搾り取られたトラウマをもっていました。
最初からカモにさせられたショックでしばらくは夢を諦めていました。

都会や芸能界の怖さを見せつけられ、夢も希望もない生活を続けてしまっていた時、岩波先生の素質を開花させられる技術の評判をネットで拝見して、思い切って受けてみました。
あのまま腐っていくのも嫌でした。そんな自分を破壊してくれることを望みました。

すごいプログラムでした! 受けたらすごすぎてびっくりしましたし、訓練をしていくと違う意味でびっくりするくらいの感動、受けてよかったという感動や自分がいい方向に変われていく感動など、感動づくしでした。
こんな方法で才能を開花させる方法があるんだなという印象です。
岩波先生の鬼才ぶりには舌を巻くしかありません。皆さんも受けたら、同じような感想になるんじゃないかって思います。
ぜひ皆さんも脳を覚醒させてオーディションにその勢いのまま向かって下さい! 自分でも信じられないぐらい調子よく受けられますよ。
 

舞台女優 女性 兵庫県

☆主役を射止めることができました

岩波さんの施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。 すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。 みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。

オーラは内面の精神状態をそのまま表しているんですね。
誰にも持てない武器と優位性を持ってオーディションを受けてみました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

 

声優 女性 埼玉県

☆声優一本で食べていけるようになり、夢が叶いました!

ずっと小学生から劇団に所属していましたが、声優として立派に食べていきたいと思い、声優養成所へ通うこととしました。
無事卒業し、それなりの事務所に所属できたところまでは順調でした。

ですが、声優だけでは食べていかない現実もあります。
将来の不安もあったり、使い捨てのような気もして、夢も遠のく焦りが出てきたところ、これはもう「大きく突き抜けた存在に私がなってやるしかないな!!」と思って、受講を決心しました。

あのままの私ではオーディションを勝ち抜けないし、いい仕事を事務所からもらえないと気づいたからです。
成功している声優さん、俳優さんはみんな「何かが違う」と思わせるものをお持ちです。

演技でもアテレコでも、私は調子いい時と悪い時の差が激しく、いいときは脳がクリアになっている実感もありました。
瞬発力とか全然違うし、そうなると表現力にも差が出て、焦った時、何度も悔しい思いをしていました…。
この脳を活性化する技術なら、一番調子のいい私を実現できると思いました。

びっくりしましたが、初回から脳がクリアになり思った以上の体験となりました。
すっごく気持ちがいい幸せな気持ちが出てから、脳が驚くぐらい軽くなっていて、瞬発力、表現力、頭の回転力などかなり変わってくれました。
とても自信が出て、審査員や事務所の人からの評価もガラッと変わったのを実感しています。
経済的にも声優一本でいけるようになりましたし、いい役ももらえるようになりました。
夢が叶いました!

 

 

学生 女性 東京都

☆私は何でもできるという心境でオーディションに臨めました

ありがとうございました。本当に受けて良かったです!
オーディションを受けに行っても、審査員を前にすると緊張してしまい頭が真っ白になることを繰り返していました。
回数を重ねて何とか平静を装えるようになりましたが、それでも審査員受けがまったくよくありません。
毎回オーディションを受けるたびに、打ちのめされて帰宅してました。。。

すべてがぎこちなくて、個性も出せず、審査員の求めること以下しかできない自分に幻滅していました。
こんな目に合うのなら最初から夢を見ないほうが良かったと思っていましたが、岩波先生の脳覚醒技術を偶然知る機会がありました。

先生の技術とプログラムで、大きく個性が花開いていいオーラが出るようになった人が多いという話を聞いて興味を持ちました。
実際参加してみますと、受講者の受ける前とは明らかにオーラの出が違っていて、私も早くそうなりたいと思いました!
私が脳覚醒技術を受けたあと、本当に自分が生まれ変わったような気になりました。

すごく自分に自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションではそれまでと違って、審査員の受けがとても良くなりました。
それを感じながら、私自身すごく気持ちよく自分をアピールできました。

結構な倍率を突破して、役をつかみとることができました。一番自分がびっくりしています。
オーディションに合わせて出させてくれた『ドーピング効果』がほんとにすごかったです。
私はなんでもできるという精神状態にしてくれてありがとうございました。

 

※オーディションを合格した方の具体的体験談はこちらに多数掲載

https://lp.mind-artist.com/lp/audition/#taiken

【概要】

オーディション合格脳覚醒セッション

https://lp.mind-artist.com/lp/audition/

会場名:東京西新宿会場or大阪会場他

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/audition-contact/

お気軽にお問い合わせください。

オーディションで最高の力を発揮する方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイト概要

https://lp.mind-artist.com/lp/audition/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域