アイキャッチ画像

5日で達成率1200%超え、高濃度「CBDベイプ」の先行販売が12月より開始

CBD(カンナビジオール)とは、麻の茎や種子から抽出される天然物質。リラックス効果の高さで知られ、日本でも愛用者が年々増加しています。「CBDベイプ」は、集中力を増す「コーヒー味」と、オフタイムにピッタリな「リンゴ味」の2種展開。先行販売を行なうクラウドファンディングでは、40%オフなど特別価格を数量限定で用意しています。

ビジネスマン向けCBDベイプを販売する「Bizweed」は、2022年12月1日(木)、新しいものや体験の応援購入ができるクラウドファンディングサイトMakuakeにて、高濃度「CBDベイプ」の先行予約がスタートされました。たった10分で目標額を達成し、開始5日で1233%達成となりました。CBDは、健康・美容業界で注目されている成分で、セレブの愛用者も多数。コーヒー味フレーバーとリンゴ味フレーバーの2種のリキッドを用意し、ベイプ本体とセットで販売いたします。

 

▼ 「CBDベイプ」紹介ページ:https://www.makuake.com/project/bizweed/

 

 

■リラックス効果の高いCBDで、激務とプレッシャーに苦しむビジネスマンの役に立ちたいと開発を決意

CBD(カンナビジオール)とは、麻の茎や種子から抽出される天然物質です。大きな特徴は、リラックス効果の高さ。ストレスや不眠といったトラブルを和らげ、集中力を高める効能もあることから、アメリカでブームが沸き起こり、近年は日本でも広く浸透しています。

 

「Bizweed」の代表の父も、CBDに救われた一人です。父は営業職として激務をこなす中、日々プレッシャーにさらされ、次第に精神的に追い詰められていきました。そのような時に出会ったのが「CBDベイプ」。タバコもお酒も合わない体質でストレス発散や休息の手段が少ない自分に、リラックスタイムを与えてくれたと言っていた。そこで、同じようなストレスや不満を抱えるビジネスマンの役に立ちたいと、「CBDベイプ」の開発を決意。苦労の末、製品化に成功し、このたびクラウドファンディングにて先行予約を行なう運びとなりました。

 

■集中力を増す「コーヒー味」と、オフタイムにピッタリな「リンゴ味」の2種展開

本製品は、CBDリキッドとベイプ本体とをセットにしたものです。火を使わずにボタンを押すだけですぐ吸えるので、目立たず自分だけの時間を楽しむことが可能。タバコや加熱式タバコ、シーシャと異なり、ニコチンやタールといった成分を含まないため、安心して吸えるのも嬉しいところです。

 

CBDリキッドは2種類。1つは、気分転換したい時・集中したい時に多くのサラリーマンが愛飲するコーヒーをイメージして作った、コーヒー味の「FOCUSフレーバー」です。他製品ではあまり見られないカフェインを配合。ローストした香ばしい豆の風味が感じられる、高級感のある仕上がりとなっています。

 

もう1つは、清涼感と爽やかさを備えたリンゴ味の「RELAXフレーバー」です。近年注目を集めるシーシャ好きな女性の方にも楽しんで欲しいと、フルーツをイメージして作りました。読書の合間や、ソファでののんびりタイム、寝る前など、オフタイムのリラックスシーンにピッタリです。

 

■40%オフなど特別価格を数量限定で用意、洗練されたデザインは一流の男女のライフスタイルにも最適

クラウドファンディングでは、お得な特別価格を用意。「リキッド本体とリキッド1種セット」(5600円)を30%オフ(限定50個)、「リキッド本体とリキッド2種セット」(9600円)を40%オフ(限定20個)で購入できます。

 

リキッドには、CBDだけでなくレアカンナビノイドと呼ばれる「CBN」「CBG」もリッチに配合。いつでもパッと簡単に気分転換でき、火を使用しないので火事になる心配もありません。メカニカルでスタイリッシュなデザインは、美意識の高い一流の方々をビジュアル的にも満足させてくれます。

 

■製品概要

商品名:「FOCUSフレーバー」「RELAXフレーバー」

本体カラー:ブラック

バッテリー容量:350mAh

材質:プラスチック

サイズ:長さ129mm/径11mm

重さ:40g

容量:1ml(約300回)

製造国:日本

 

 

 

【一般の方向けのお問い合わせ先】
 企業名:Bizweed
 担当者名:松下莉菜
 TEL:08020195057
 E-Mail:bizweed.business@gmail.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 bizweed
代表者名 松下莉菜
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域