アイキャッチ画像

男性にもおすすめの美容施術をご紹介!皮膚の再生能力を促し、しわ・たるみ・にきび・毛穴などの“肌のコンプレックス”を改善する最強の美肌治療を六本木ミサクリニックで

しわ・たるみ・にきび・にきび痕・毛穴など“肌のコンプレックス”をお持ちの方や、「目立つホクロをとりたい」「顔・身体のイボをとりたい」「首や目の周りのブツブツをとりたい」といった身近な肌の悩みをお持ちの方、さらに「凸凹にきび」や「にきび肌」を改善したい方、また「目周りの小じわ、まぶたのたるみ」を改善したい方や「傷跡(リストカット・妊娠線・肉割れ・火傷跡など)を目立たなくしたい」と思っている方々の悩みを改善するための機器「エコツー(炭酸ガスフラクショナル eCO2 Evolution)」を導入しました。

2022年9月28日(水)、東京・六本木に開院したMiSA Clinic 六本木本院(ミサクリニック 六本木本院/院長:寺井 美佐栄)では、皮膚の再生能力(自己治癒力)を促し、しわ・たるみ・にきび・にきび痕・毛穴など、肌のコンプレックスを改善するためのレーザーである「エコツー(炭酸ガスフラクショナル eCO2 Evolution)」を導入しました。

 

▼ 「エコツー(炭酸ガスフラクショナル eCO2 Evolution)」:https://misa.clinic/ope/eco2/

 

 

 

 

■「エコツー(炭酸ガスフラクショナル eCO2 Evolution)」とは

「エコツー」は、炭酸ガスレーザーで表皮を点状に蒸散させ、真皮の深い部分に微細な穴をあけることで、皮膚の自己再生能力を促し、肌質の改善を目指す治療法です。

 

従来の機器であれば、血まみれになるほど肌への負担が大きく、痛みが大きかったので、化粧をするのも大変でした。「エコツー」は、血まみれになることもなく安心して治療に臨め、毛穴や、しわ・たるみの改善、にきび跡の治療などに有効です。

 

 

■身近なお肌の悩みも解決

・目立つホクロをとりたい

・顔、身体のイボをとりたい

・首や目の周りのブツブツをとりたい

 

上記のような身近なお悩みも、「エコツー」なら、短時間で、出血なく、痛みも少なく綺麗に仕上がります。また、次のような肌の凸凹についてのお悩みも解決します。

 

・凸凹にきび跡の改善

・にきび肌の改善

・目周りの小じわ、まぶたのたるみの改善

・傷跡を目立たなくする(リストカット、妊娠線、肉割れ、火傷跡)

 

 

■男性にもおすすめの美容施術

男性は、皮脂量が女性の約3倍とも言われています。また、男性ホルモンは皮脂の分泌を活性化させる働きがあるため、皮脂分泌によって毛穴が詰まり「にきび」ができやすくなります。大人になってからできる「大人にきび」は、治りにくく、同じ場所に繰り返しできやすい傾向にあります。そんな“にきびが気になる”男性にも、「にきび跡の改善」と「にきび肌の改善」に効果がある「エコツー」による施術は最適です。

 

 

■「エコツー」施術の流れ・経過のイメージ

1.メイクを完全に落とします

2.必要に応じて麻酔クリームを塗布(約15分~20分)

3.「エコツー」を照射(全顔約15分程)

(「エコツー」照射直後に、LEDヒーライト(11分間)を推奨。肌の回復を早めます)

4.翌日以降、古い角質が薄いカサブタを形成

(*赤みが強いのは照射翌日~約3日)

(*一時的な点状出血や浮腫が見られることもあり)

(*可能なかぎりメイクはしないように。メイクをする場合は薄化粧で)

5.照射4日目以降、薄いカサブタがポロポロと剥けてきます

(*無理にカサブタを擦ったり剥いたりしないこと。赤みが長引いたり色素沈着の原因になったりします)

(*UVケアとやさしい化粧品で十分な保湿を行う)

6.約2週間かけて自己治癒力により肌細胞が真新しく再生されます

 

 

■院長(美容皮膚科医・寺井 美佐栄)コメント

MiSA Clinic 六本木本院では「綺麗になるのを怖がらない社会の実現」を理念に掲げております。メスを使わずに”ナチュラルな綺麗”を引き出す技術で、「美容医療は自分にはハードルが高い」と思っている方にも、美容医療を身近に感じていただけるような社会の実現を目指すという思いを込めております。

 

美容医療は女性の患者様が大多数ですが、「エコツー」は、にきびやイボ、ホクロなど、男性が悩む“肌のコンプレックス”を改善するものです。「エコツー」を導入することで、美容皮膚科医療の価値を理解いただき、広く提供することで、その方が持つ美しさを最大限に引きだしていただきたいと願っております。

 

 

■MiSA Clinic六本木本院(ミサクリニック六本木本院)とは

大手美容クリニックの院長を歴任し、SNSでも話題になった美容皮膚科医・寺井 美佐栄が2022年9月28日(水)に開院した美容皮膚科クリニックです。クリニックは六本木駅3番出口から徒歩1分という一等地のビルの4Fに立地。ゴールドを基調とする高級感のある内装で、患者様をお迎えいたします。不定休のため、土日も予約が可能となっており、電話予約の他、24時間オンラインで即時予約が可能です。施術室はVIP室も含めて7室あり、患者様が通いやすい体制を整えております。

 

 

【MiSA Clinic六本木本院(ミサクリニック六本木本院)について】

所在地:〒106-0032 東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル4F

院長:寺井 美佐栄(美容皮膚科医)

事務長:河合 聡史

開院:2022年9月

電話番号:03-6910-5774

Fax:03-6740-1774

HP URL:https://misa.clinic

予約用URL:https://misa.b4a.clinic

事業内容:美容皮膚科クリニック

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MiSA Clinic 六本木本院
代表者名 寺井美佐栄
業種 医療・健康

コラム

    MiSA Clinic 六本木本院の
    関連プレスリリース

    MiSA Clinic 六本木本院の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域