アイキャッチ画像

【大人の肌悩みに】アゼライン酸(整肌成分)20%配合のクリームがオンラインで入手可能に。NIKIPITAが10/14から「アゼフィットスポッツ」を新発売!

「アゼライン酸」は、海外では30年以上使用されている優れた整肌成分ですが、日本ではあまり知られておりません。低濃度配合されたものはオンラインにて入手できる商品もありますが、高濃度配合の商品は一般の市場ではなかなか手に入れることができないのが現状です。そこでNIKIPITAはこの素晴らしい成分をもっと広めたい、肌トラブルに悩む方にもっと簡単に手にとってもらえるようにしたい、その思いからアゼライン酸の20%配合の製品化に成功し、NIKIPITAプログラムに取り入れることで「アゼフィットスポッツ」のオンライン販売を開始します。

株式会社プレンヌ.(本社:東京都港区赤坂 代表取締役:沖洲真弓)はすべての女性が肌悩みから解放され、自己肯定感が高まるスキンケアプログラムとして「NIKIPITA」を展開しています。

 

このたび、NIKIPITA(ニキピタ)ではアゼライン酸を20%配合した「アゼフィットスポッツ」をはじめ、アゼライン酸を配合したNIKIPITAシリーズの開発に成功しました。

まずは10月14日、「アゼフィットスポッツ」の発売を皮切りに、順次商品の追加をしてまいります。

 

アゼライン酸は、海外では長く肌トラブルを持つ方に重宝されている整肌成分で、小麦などの穀物由来の天然成分のため、肌にやさしく敏感肌の方や妊産婦の方にも愛用されています。

肌にやさしいだけでなく、夏の戸外や冬の乾燥などの環境ストレスからお肌を守り、肌トラブルに悩む方の肌を健やかに整える効果に優れた、とても優秀な成分です。

 

アゼライン酸は残念ながら日本では認知度が高くない成分のため、アゼライン酸が配合された化粧品は日本ではあまり流通しておりません。現在、一般の市場ではなかなか手に入らず、海外でその効果を認識した方が自主的に個人輸入したり、クリニックを通して購入したりする経路が一般的でした。

そこでNIKIPITAでは、この整肌成分アゼライン酸を配合した化粧品の開発に取り組み、肌悩みにこたえる新シリーズの商品化に成功しました。NIKIPITA公式サイトからオンラインでどこからでも簡単にアゼライン酸配合化粧品を購入可能です。

 

アゼフィットスポッツ
内容量10g / 3,300円(税込)

購入はこちらから:https://nikipita.jp/shop/products/h3231

 

NIKIPITA(ニキピタ)はクリニック監修の無料肌タイプ診断から60通りの肌タイプに合ったスキンケアを提案し、生活習慣や自宅でできるスキンケア指導、LINEでの無料相談などのサポートで大人ニキビ予防に特化したパーソナルサポートプログラムです。専門家監修のスキンケアアドバイスとお肌にやさしい洗顔料や薬用化粧品などで女性の肌悩みに寄り添います。

※診断結果に合わせてセレクトされるスキンケアセットの中に、アゼフィットスポッツが必ず入ります。

 

ブランド公式HP:https://nikipita.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/nikipita.official/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@nikipita_official
公式Twitter:https://mobile.twitter.com/nikipitacosme



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社プレンヌ.
代表者名 沖洲真弓
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社プレンヌ.の
    関連プレスリリース

    株式会社プレンヌ.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域