アイキャッチ画像

【時給10万円獲得のチャンス!?】月間10億PVの日本最大級地域密着掲示板サイト「爆サイ」が管理人総選挙を10月3日よりスタート!

地域に特化した月間10億PV超えの日本最大級のローカル口コミサイト、「爆サイ.com」にて、管理人を総選挙で決める企画が10月3日より開始。株式会社湘南乃ササキでは、この企画に賛同したことを受けての発表となります。

 

この度、地域に特化した月間10億PV超えの日本最大級のローカル口コミサイト、「爆サイ.com」にて、管理人を総選挙で決める企画が10月3日より開始。管理人の時給は10万円で、誰でも立候補可能な企画となっております。株式会社湘南乃ササキでは、この企画に賛同したことを受けての発表となります。

 

https://bakusai.com/

「爆サイ」管理人総選挙について
 

昨今話題の暴露系Youtuberや、暴露系番組など盛り上がりを見せる中で、「爆サイ」でも本来ならば世間に広がるはずのない「通常ニュースサイト」には掲載できない暴露情報などが含まれています。
そんな爆サイにてさらなる変化を求め、新たに管理人を募集し総選挙にて決定していく企画となります。

 

管理人に就任すると時給は10万円。
誰でも立候補可能な企画となりますので、一緒に爆サイを盛り上げていただける方を募集します。

 

管理人になれるのは、たったの1人。
爆サイの中でPR活動をするもよし!
SNSのフォロワーに呼びかけるもよし!
自由な選挙活動で、管理人の座を勝ち取りましょう!

 

「爆サイ.com」について


爆サイ.comは月間10億PVを誇る、北海道から沖縄、海外の気になる話題を網羅したPC・スマホ・タブレット対応の人気掲示板です。掲示板カテゴリ数は3,986個とニュース速報・スポーツ・動画・政治・経済・芸能から、パチンコ・スロット・お水・ホスト・ギャンブル・ゲームまでジャンルの幅広い日本最大級のローカルクチコミ掲示板。

日本のトラフィック順位は58位。
Y世代を中心にZ世代まで幅広い層に支持されています。

爆サイ管理人の業務および給与


11月7日の管理者発表後に爆サイ管理人に就任して頂きます。
※初回は、業務委託契約にて6か月の契約とさせて頂きます
 

■管理人業務
・アンバサダーとしての、PR業務(SNSを利用した発信と爆サイ内での発信がメインとなります)
・提携サイトや雑誌などへのインタビュー対応など
 

管理人総選挙に向けて


■書類選考
一般の方を対象に書類選考を実施し、総選挙に進むメンバーを選考いたします。
募集期間:10月3日(月)〜10月16日(日)
求人媒体:dodaまたは爆サイから
dodaからの応募はこちら:https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3006644188/-fm__list/-msg__1
爆サイからの応募はこちら:https://sousenkyo.bakusai.com/

 

■総選挙
一般枠および推薦枠によって選ばれた50名前後の候補者を爆サイユーザーなどが投票を実施。
投票期間:10月25日(火)〜11月4日(金)
※投票は爆サイ会員登録が必要となりますので、登録をお待ちしております


■管理人就任
総選挙の結果を受けて、爆サイ管理人を決定させていただきます。
発表日:11月7日(月)

 

注意事項
 

今回の爆サイ管理人の募集は、ガチの総選挙で御座いますので必ずやりきってくださる方がご応募ください。
15,000,000UU/月のサイトを使って売り出したい方、再ブレイクしたい方、イケイケどんどんな方を対象としております。

爆サイ管理人総選挙は、爆サイ誕生史上初の試みとなります。
月間10億PVを誇る、日本最大級のローカルクチコミ掲示板を盛り上げていただける方を大募集します。

 

■株式会社湘南乃ササキ:https://shonansasaki.com/
■爆サイ.com:https://bakusai.com/
■TEL:0466-53-8991
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社湘南乃ササキ
代表者名 湘南乃ササキ
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域