1人の意識から平和へと繋がる!「しあわせへの道」小冊子のプレゼントキャンペーンを行います!!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

1人の意識から平和へと繋がる!「しあわせへの道」小冊子のプレゼントキャンペーンを行います!!

 現在の世界の状況は、「平和」について深く考える必要性があることは周知の事実です。インターネットやSNSを通じて私たちは、戦争、犯罪、差別、ヘイトスピーチなど、世界で起きている多くの問題を間近に見るようになりました。世界の混乱が見える状況。このような時こそ人間の本質が試される時だと思います。

 自分の欲だけを優先して罪のない人を傷つけることは、止めなければいけません。このような混乱した状況の中、人々が真実を見つめ理解し合い、秩序を保っていることは重要です。恐れや憎しみではなく、人々の善の力で、世界に笑顔を広げていきたいですね。

 しあわせへの道の真の源とは何でしょうか?どのようにその達成を妨げる障害を克服することができるのでしょうか? サイエントロジー・ネットワークによるL. ロン ハバード氏の「幸せになることはできるのでしょうか?」ショートムービーはその疑問に対する答えが提示されています。

 ショートムービーはこちらから
 https://www.scientology.tv/ja/series/l-ron-hubbard-library-presents/is-it-possible-to-be-happy.html

 今回は、人々が未来への希望を持ち、また前を向けるよう思いを込めて、「しあわせへの道」小冊子のプレゼントキャンペーンを行います。

 はがきに、「応募理由、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25―1「しあわせへの道」小冊子プレゼント係までご応募ください。10月15日消印有効。発表は発送にてお知らせいたします。


 「しあわせへの道」は米国の著名な作家・哲学者であるL.ロンハバード氏による著作です。世界中で多くの人々に配布されている小冊子で、純粋に良識のみに基づいた、初めての普遍的な道徳指針を示しています。

 現代社会における道徳の衰退を食い止め、人々の間に誠実さと相互の信頼を取り戻すことを目的に、1981年に初めて出版されました。「しあわせへの道」は最も多く翻訳された特定の宗教信条に基づかない本として、ギネス記録を保持しています。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の幸せな日々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域