潜在意識に潜む黒幕の正体を明らかにし、自分を縛りつけているものから自由になる!「ハバード・ダイアネティックス・セミナー」が10/1、2に開催されます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

潜在意識に潜む黒幕の正体を明らかにし、自分を縛りつけているものから自由になる!「ハバード・ダイアネティックス・セミナー」が10/1、2に開催されます!


 -人間関係がうまくいかない。
 -感情のコントロールができない。
 -子育てがストレスになる。
 -自分に自信が持てない。

 これらには原因があります。

 今回2022年10月1日(土)、2日(日)に新宿にて行われる「ハバード・ダイアネティックス・セミナー」では、潜在意識に潜むマイナス思考の原因「反応心」について学びます。そして反応心を克服し、本来の望ましい自分を取り戻す実践を行います。

 この二日間を通して、新しい自分に生まれ変わる冒険に乗り出します!

 また、セミナー前にダイアネティックス2時間無料体験も行っております。

 以前「ハバード・ダイアネティックス・セミナー」を受講された方の感想ー

 ・全ての悩みがシンプルになった!
 「今までのすべての悩みなどが、生存のための悩みだったんだとわかり、とてもシンプルだったんだと感じました。分析心や反応心を知って、自分の悩みが分析心なのか、反応心なのかを客観的に見られるようになれそうなのも嬉しく思いました」

 ・問題の根っこまで掘り下げる技術だと分かった!!
 「今までカウンセリングの技法を学ぶことがあったが、当たり障りのない問題の根本の方までには届かないものだった。しかしダイアネティックスは問題の本当の根っこまで掘り下げて、二度とフラッシュ・バックがなくなり問題の再発を食い止める素晴らしい技術という事を知り、出会えて本当に良かったと思えた」

 ・数か月前からの悩みがなくなった!
 「今日はダイアネティックス・カウンセリングの前と後で全く感覚が違うので驚いています。数か月前から悩まされていた事だったはずなのに軽くなり、そんなに問題のない事柄のように感じます。今は家に帰っても軽やかに過ごせると思います」

 セミナーでは、心の仕組みのための紹介映像なども上映されます。ダイアネティックスはアメリカの教育者L.ロンハバード氏によって発見された悪夢、不合理な恐れ、動揺、不安、心因性の病気の唯一の原因について紹介されており、その著書『ダイアネティックス:心の健康のための現代科学』の中で心の仕組みや不合理さを解く方法が詳しく説明されています。


 『セミナー情報』
 ハバード・ダイアネティックス・セミナー
 日程:2022年10月1日(土)10時~20時、10月2日(日)10時~19時
 費用:9,000円
 会場:サイエントロジー東京(メイン会場)
    (東京都新宿区百人町1-25-1) 
【アクセス】JR大久保駅徒歩3分、JR新大久保駅徒歩6分、JR新宿駅徒歩12分
【参加費用】9,000円(税込、教材代含む)
      ※事前にお申込みの手続きなどが必要になります。ご予約はお早めにお願いします。
【お申込み先】TEL: 03-4578-7550 / メール:info@dntokyo.com
(C)2022 サイエントロジー東京 不許複製。


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域