〜ストレスや恐れ、過去のトラウマを解放し本来の自分を取り戻す!〜ダイアネティックス無料体験フェアが10月10日(月)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

〜ストレスや恐れ、過去のトラウマを解放し本来の自分を取り戻す!〜ダイアネティックス無料体験フェアが10月10日(月)に開催されます

 ストレスや恐れ、過去のトラウマを解放し、本来の自分を取り戻すための解決策であり、1950年5月9日発刊、世界中で2200万部以上販売された心に関する史上最高のベストセラーで、米国の作家L.ロンハバード氏によって書かれた「ダイアネティックス」の無料体験フェアが2022年10月10日(月)に新宿にて開催されます。

 恐れや混乱をもたらす心の原因とは何なのでしょうか。そして、人生がうまくいかない時、何がその人をストップさせてしまうのでしょうか。

 そのような時「ダイアネティックス」には解決策があります。フェア当日はダイアネティックスの技術であるオーディティングの無料体験が行なわれます。(各回限定3名。※要予約)また、ダイアネティックスのフィルムの上映等も自由にご覧いただけるようになっています。

 過去のダイアネティックスの体験者からの声ー
 ー「人を変える方法があるとしたらこれしかない!というすごい発見でした。」
 ー「人生の障害を突破する方法があると気付きます。」


『セミナー情報』
ダイアネティックス無料体験フェア
日時:2022年10月10日(月)10:00〜17:00
開催場所:サイエントロジー東京
参加費:無料
お申込み/ご予約:Tel : 03-4578-7550 (要予約:限定枠、条件等あるため事前の申込みが必要です)

 ※感染予防のため、当日受付にて体調の確認をさせて頂きます。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、より良い人間関係の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域