アイキャッチ画像

カーベル伊藤がまたやった!!10/1「R35Garage」 オープン /株式会社カーベル

~4.5億円を投資した新事業 名車日産GT-R専門店~「新車市場(しんしゃいちば)」、「100円レンタカー」、「ペットの旅立ち」、「コレCARラ(コレカーラ)」を全国900店舗で展開する株式会社カーベル(東京都中央区 代表取締役伊藤一正)は、10/1(土)江戸川区新堀に「R35Garage」をオープンする。

株式会社カーベルが10/1に日本最大の日産GT-R専門店「R35Garage」をオープン!

 

株式会社カーベルが4.5億円を投入した新事業は、「5つの日本一」(台数、品質、プライスリーダー、全車ガレージ保管、日本初のグループ販売)をうたい文句に、最高品質のR35GT-Rを一般ユーザー向けに展示販売します。

 

「R35Garage」の特徴は、「修復歴がないこと ・ 走行距離が少ない ・ ノーマル状態」の基準を満たす車両を厳選し、「最高品質」に仕上げている点。「日本最高品質の絶版車」を掲げてきた株式会社カーベルのMISHA(ミーシャ)チームが手がけるR35に特化した専門店がこの秋、満を持して誕生します。

 

また、「R35Garage」の車両は、全国900店舗のカーベル加盟店も販売が可能。加盟店は、中古車販売において負担となっている仕入れや在庫のリスクなしにR35GT-Rを販売することが可能になりました。

 

9/15(木)の加盟店向けの内覧会では、全国から50名が参加。多くの人がその規模と台数に驚くとともに、カーベルの新事業に期待を寄せる声が多く聞かれました。

 

「R35Garage」ウェブサイト

https://misha.tokyo/r35g

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社カーベル
代表者名 伊藤一正
業種 自動車・自動車部品

コラム

    株式会社カーベルの
    関連プレスリリース

    株式会社カーベルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域