アイキャッチ画像

【88%オフから始められる】マスク生活のうちに自宅でオーラルケアを!自信を持ってマスクを外せる準備を!みるみる変化するのが嬉しく、歯磨きが楽しくなる!

光触媒効果がある成分を用いた歯磨き粉と、LED付き電動歯ブラシでブラッシングすることにより、歯本来の白さへ導くオーラルケアセット。普段ご使用の歯ブラシと歯磨き粉を置き換えていつも通りブラッシングするだけ。

Pureha公式サイト

http://pure-ha.net/

 

マスクを外したときの視線は口元に向けがちです。そこで見える歯の色は、予想以上に相手の印象に残るものです。「マスクの時とのギャップを感じさせたくない」「清潔感を与えたい」そんな思いから、最近はホワイトニングに対する注目度が高まっています。

しかしクリニックやサロンへ通うことは、「費用が高い」「痛いのは嫌」「通院が手間」などの理由から、断念する方も多いようです。

そういった方たちに向けて開発されたのが、自宅で歯磨きをするだけで手軽に歯を白くできる「Pureha(ピュアハ)」です。

ピュアハとは?

ピュアハは光触媒効果がある成分を用いた歯磨き粉と、LED付き電動歯ブラシでブラッシングすることにより、歯本来の白さへ導くオーラルケアセットです。

普段ご使用の歯ブラシと歯磨き粉を置き換えていつも通りブラッシングするだけなので、ルーティンを崩さず習慣化出来ます。
 

光触媒ホワイトニングとは

酸化チタン、酸化タングステンを配合した歯磨き粉をつけ、LEDの発光する歯ブラシで磨くことで光触媒の効果が発生し、歯に付着した黄ばみを浮き上がらせ、除去します。

また、酸化チタンにはコーティング効果があるため、汚れの再付着を防ぎ、歯の質を強くしてくれます。
 

歯を傷つけません

ピュアハは全ての方へ安全にお使いいただけるよう、石油系洗浄成分、着色料、研磨剤、漂白剤は使用しておりません。

「知覚過敏だけどホワイトニングしたい」「歯に傷を付けそうで怖い」そういった方のお悩みを解決します。
 

自信があるから

ピュアハ ハミガキ粉と電動歯ブラシのセットで通常定価18,678円ですが、多くの方に効果を実感してほしいという思いから、初めてご利用される方限定で定価より88%オフの2,178円でご購入いただけます。是非この機会にお試しください。


さらに!パワーアップした限定モデルがクラウドファンディングに登場

2022年10月17日までの期間限定で、クラウドファンディングCAMPFIREにて、限定価格で販売中。従来のピュアハ電動ハブラシよりもグレードアップした電動歯ブラシをぜひお試しください。数には限りがございますので売り切れの際はご了承くださいませ。


 

Pureha公式サイト

http://pure-ha.net/
 

クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/606426/
 

Pureha公式Instagram

https://www.instagram.com/pureha_official/
 

株式会社コードリック

https://codelic.co/


 

株式会社コードリックについて

私たちは社会に必要とされる事業の展開を軸に日々新たなサービス展開に取り組んでおります。近年はSDGsを意識したサービスで、より良い社会のために開発に取り組んでおります。

全ての人の心が潤う世界を目指して。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コードリック
代表者名 白井高久
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社コードリックの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域