アイキャッチ画像

ヴィンテージセレクトショップ「RILISH VINTAGE」が 日本と中国にて販売経路を拡大し、サービス向上に努める。

「RILISH VINTAGE (リリッシュ ヴィンテージ)」は、中国でWeChatミニプログラムを開設し、日本ではAMERICAN RAG CIEキャットストリートストアにてPOP UPを開始いたしました。

株式会社NOVELは、ヴィンテージアイテムを取り揃えるセレクトショップ「RILISH VINTAGE (リリッシュ ヴィンテージ)」のお客様への利便性向上へつなげるため、販売経路を拡大し、中国ではWeChatミニプログラムを開設。さらに、日本ではファッションの発信地でもある東京・原宿に店舗を構えるAMERICAN RAG CIEキャットストリートストアにてPOP UPを開始いたしました。

 

 

■「WeChatミニプログラム」とは

中国のスーパーアプリ「WeChat」内で、インストール不要で使用できるミニアプリです。その利便性の高さから、中国国内ではミニプログラム利用者が急増しており、月間アクティブユーザー数は8億人を超えていると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WeChat公式アカウントQRコードはこちら

 

※QRコードは、WeChatアプリ内のスキャン専用です。

 

■「AMERICAN RAG CIE キャットストリートストア」とは

アメリカ・西海岸の雰囲気を日本で感じていただくために、店舗装飾品のほとんどは海外から取り寄せ、ハンドメイド作品を飾るなど、ロサンゼルス(ラ・ブレア通り)の本店を彷彿とさせるインテリアになります。また、廃棄衣料からできたリサイクルボード「パネコ」を活用した什器や、リサイクルハンガーなどを採用しサスティナブルな側面を併せ持つ店舗空間に仕上げています。オリジナル商品、国内外からセレクトしたメンズ、レディースのウェアや雑貨、「AMERICAN RAG CIE」が得意とする古着やライフスタイル雑貨等のヴィンテージアイテムも取り揃え、原宿ならではの遊び心と西海岸のリラックスしたムードを楽しめるショップとなります。店内1Fにはコーヒースタンドも併設し、お買い物の合間に立ち寄っていただけます。

 

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-15-2

TEL:050-3138-2222

営業時間:13:00〜20:00

 

オフィシャルウェブサイト

https://www.americanragcie.jp/

 

 

 

 

■「RILISH VINTAGE」とは

 

 

 

 

 

 

 

 

「RILISH VINTAGE」は、厳選された上質なヴィンテージに秘められたストーリーを大切にし、ヴィンテージが毎日のおしゃれの一部となるニュースタンダードなライフスタイルを提案します。

高価な新作のブランドものだけがおしゃれとされ羨望を集めたのは昔の話。多様性が重視される現在は、個性を生かした自己表現こそがおしゃれとされる時代になりました。

大量生産が当たり前となった今、他の誰かと一緒ではない唯一無二の自分をファッションで表現したいなら、ヴィンテージの希少性を取り入れるのも一つの選択肢です。

誰かの手を経たヴィンテージには新品にはない品格や温かみが宿ります。大切に使いこまれたエイジング感や肌に馴染むような質感はこなれた大人のスタイルを演出し、経年変化によるフェード感は映画の世界のようなノスタルジックな雰囲気を生み出します。

 

< RILISH VINTAGE OFFICIAL SITE >

https://rilish.com/

 

会社概要

名称:株式会社NOVEL

所在地:東京都港区浜松町2-2-5 浜松町営和ビル2F

お問い合わせ先

電話番号:03-6823-4623

メールアドレス:rilish@noveljaapn.biz

担当者名:内海(うつみ)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社NOVEL
代表者名 田中 マサアキ
業種 その他サービス

コラム

    株式会社NOVELの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域