業界初!ズワイガニ専門店の「東京ずわい屋」、最高級松葉蟹のギフト券を発売 季節限定の活・柴山ガニをタイムフリーで味わえる プレゼント提供付き!

有限会社ばんびーのは、11月6日に解禁を迎える、今年の松葉蟹について、ユースフルなギフト券を発売します。活けカニでシーズンの限られる松葉蟹(11月から翌年3月まで)では、業界で初めての試みです。

PRESS RELEASE
(食材新情報)                  東京ずわい屋
★プレゼント提供つき!★
2008年10月17日

 業界初!ズワイガニ専門店の「東京ずわい屋」、
最高級松葉蟹のギフト券を発売
季節限定の活・柴山ガニをタイムフリーで味わえる
ズワイガニ専門のネットショップ、「東京ずわい屋」を運営する有限会社ばんびーの(東京都杉並区、代表取締役 菊池正人)は、11月6日に解禁を迎える、今年の松葉蟹について、いつでも好きな時期にカニを送ったり、受け取ったりできる、ユースフルなギフト券を発売します。これまで冷凍のタラバガニ、毛ガニなどでは同様の試みがありましたが、活けカニでシーズンの限られる松葉蟹(11月から翌年3月まで)では、業界で初めての試みです。

カニのなかで最高級といわれる松葉蟹は、自分で食べるより、贈り物として利用されることが多くあります。しかし、「生ものが突然送られてくると、留守で腐らせてしまう」「冷蔵庫に入りきらない」などの意見が寄せられていました。

こうしたお客様の声をもとに工夫した結果、食べる時期を都合よく選ぶことのできるギフト券を発売することにしました。年末の御歳暮向け需要を狙います。

弊社の松葉蟹は、兵庫県の日本海側、柴山漁港産のものを使っています。この道50年の仲買人から直接仕入れるため、より上質のカニを入手できます。柴山の松葉蟹は水揚げの絶対数が少ないので、多くは料亭や料理店に納められ、関西より東で買うこと自体が難しいものです。

PRESENT・・★次ページに松葉蟹ギフト券のプレゼント情報が記載されています★

販売は弊社ホームページ(http://www.party-bambino.com/)を通じて行います。ギフト券の価格は、10,500円、2万、3万、5万、10万円の5種類があります。


★★<プレゼント告知のお願い>★★ 東京ずわい屋を貴媒体でご紹介いただける場合、読者(視聴者)の方へ上記の「松葉蟹ギフト券(10,500円)」をプレゼント提供します。数や応募先等は担当までお問い合わせ下さい。

<参考> カニの種類
・ズワイ(甘みが強い。日本海で獲れるものは高級蟹として扱われ、別名をもつ)
・毛(カニミソがおいしい)
・タラバ(ボリュームあり)
・花咲(北海道)
・ワタリ(四国・九州。パスタ、みそ汁に)

上記ズワイのうち、ブランド化の進んだもの
・越前・・・福井に揚がるもの。
・松葉・・・山陰に揚がるもの。産地によって、柴山・間人(たいざ)・津居山(ついやま)などがある。

○問い合わせ先
リミテッドPR 担当:伊藤
TEL (03)5206−2623  info@limited1.jp

<会社概要>
有限会社ばんびーの ホームページ(http://www.party-bambino.com/
代表 菊池 正人     東京都杉並区和泉1-12-18-207
2005年5月11日設立  ズワイガニ専門のネット販売

企業情報

企業名 リミテッド株式会社
代表者名 伊藤 雄一郎
業種 未選択

コラム

    リミテッド株式会社の
    関連プレスリリース

    リミテッド株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域