アイキャッチ画像

レチノールの弱点を克服したBAKUCHISから待望の「バクチス洗顔」が新登場!

バクチスコーポレーション株式会社は、年齢をかさねた肌をツヤとハリのある肌へと導く美容液美容医療素材「レチノール」を進化させた植物性セラミド配合の「バクチオール」を始めとする、メイドインジャパン国内生産製品「BAKUCHIS洗顔」を発売します。

▼BAKUCHIS商品ページ 公式サイト:https://bakuchis.net/

年齢をかさねた肌をツヤとハリのある肌へと導く、美容液美容医療素材「レチノール」を進化させた植物性セラミド配合の「バクチオール」はメイドインジャパン国内生産製品です。
 

▼バクチス洗顔の特徴

■敏感肌でも安心して使えるこだわり処方

毛穴の奥に詰まったメイクや皮脂、老廃物などの落としきれないガンコな汚れが原因となる毛穴のざらつき。そんな毛穴悩みを解消するのが、マテラパウダーとホワイトクレイをたっぷり配合したWクレイの優れた吸着力です。


 

■潤いを保つ吸着型アミノ酸

洗顔後の肌のつっぱりやかさつきを感じるなら、肌本来が持っている潤い成分まで落としているのかもしれません。そんなトラブルから肌を守るため、洗顔しても肌に残る保湿成分、吸着型アミノ酸をたっぷり配合。洗顔直後はもちろん、時間が経っても潤いを逃さずしっとりしたみずみずしい肌を叶えます。


 

■優しく洗いながら肌免疫を調整する「ビフィズス菌培養質」

最近、注目されている免疫調節機能を皮膚に応用したユニークな原料、ビフィズス菌培養質。紫外線によってダメージを受けた肌の炎症にアプローチするとされ、高い修復効果も期待できます。肌の免疫に積極的に働きかけることで健やかな状態を保ち、外的ストレスから肌をしっかり守ります。


 

▼商品情報

【商品名】バクチス洗顔

【内容量】80g

【定 価】3,800円(税込4,180円)




 

■製品に関するお問い合わせ

バクチスコーポレーション株式会社

TEL:0120-663-671

MAIL:info@bakuchis.net


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ワールドジャパン株式会社
代表者名 大畑慶高
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ワールドジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    ワールドジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域